マクラメ曼荼ネックレス ピンクオパール&チャロアイト&ムーンストーン

マクラメ曼荼羅3

今日は虹色の光を放つ小さな姫様がお店に来られていて、

ここ数日ハマっているアフリカンダンスミュージックで

ノリノリに二人で踊っていたら・・・

腰が痛い・・・

なんでやねん!!(;^ω^)

アフリカン聞いていると、自然とモリモリ元気出てきますよおおおお!!

当分ネイチャーサポートのBGMはアフリカンなので

石達のパワーと合わさって元気爆発出来ると思います(^_-)-☆

横で私が踊ってたら無視して石見てくださいね(笑)

今も流れているので、キーボード打つ手が太鼓打つ感じ(^◇^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するマクラメネックレスは

先日ご紹介したマクラメ教室用と同じピンクオパールのマクラメ曼荼羅です☆

実は、、、

最初にこの子をマクラメ教室用のサンプルにと編み出したのですが

かなり・・・

網目がキューキューで、

教室用としては、かなり編みにくいと思い、

先日ご紹介した方に急遽編み直しました☆

こちらも一応テキスト作れるよう写真は撮影しながら作ったのですが・・・

少し違うだけで、メッチャ編みにくいので

こちらは教室する事は無いかな~~~

という事で明日くらいオンラインショップに掲載いたします~(^◇^)

0.5mmの紐で編んでますから

以前に作った曼荼羅ネックレスよりかなり小さいので装着しやすいと思います☆

先日の曼荼羅ちゃんはピンクオパールにブルーオパールの組み合わせでしたが

組み合わせた石でこうもバイブレーションが変わるのか???でしょう(^◇^)

ブルーオパールちゃんの時はルンルン☆☆☆

元気モリモリ盛り上がる感じでしたが

今日のチャロアイトとムーンストーンとの組み合わせは品格があって

穏やかさの中に芯のある強さがにじみ出ちゃってます☆

オパールには幸運を呼ぶ力と、

持ち主さんの才能を発揮させる力を持ちます☆

今回の子のようなピンクオパールは愛の石でもあり、

ハートを幸福感で満たしてくれます☆

幸せって、、、

その辺に本当はゴロゴロあるんですよね~~~

でも、何故か気づけないで残念な日々をいっぱい過ごしてしまうのが人生なのかもですが、

周囲にある物凄いいっぱいある幸せを気づかせてくれる力をピンクオパールは持っています☆

チャロアイトとムーンストーンが六芒星で周囲から

バンバンにピンクオパールのエネルギーを増幅してくれているので

しっかりと幸せ感じ取れる筈です(^_-)-☆

マクラメ曼荼羅

マクラメ曼荼羅



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0