ガネーシュヒマール原石&ビーズ入荷してます☆

ガネーシュヒマール

暑い暑いと言いたか無いが・・・

本気で暑い!!

ベランダのお野菜さん達は、

コンクリートジャングルのエアコンの熱風が吹き荒れる中

種を蒔いた時に少しお水をあげただけで、

昨日まで一切お水あげる事なく過ごせていましたが、

雨が降らない日が二日も続くと

土の中まで指を入れてみてもパッサパサに乾いて、

お野菜さん達、ちょっとうなだれている感じ(-_-;)

これはあかんやろおおおお〜〜〜

と言う事で、昨日はお水をあげました。。。

この時期の大阪の水道水は塩素がキツイので

浄水器のお水ですが、、、

きっと美味しくないだろうと思い、

今日は朝から浄水器のお水に無農薬米の籾殻くん炭を入れて置いています。

夕方の土の状態によっては、今日もあげようかと考え中です(*^▽^*)

そろそろ間引いていかないといけないかなあ〜〜

と考えつつも、、、、

このままワサワサ大きくなってもいいんじゃあないか!!
 
という意味不明な感情も沸いて来ています(笑)

写真はツルナシインゲンちゃんとキュウリちゃん(*^^)v

今日も暑さに負けず元気です!!

キュウリ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するのはガネーシュヒマールちゃんです☆

ガネーシュヒマールとはヒマラヤ山脈の中で

ネパールのガネーシュヒマール山域のクリスタルになります。

ネイチャーサポートでも何度がご紹介した事がありますが、

出会う度に神々しいクリスタルだなあ〜〜〜と痛感します☆

写真の子は今回入荷した中でも私の一押しの子です(*^▽^*)

先端はカテドラルのようなマルチターミネーションと言われる形状で、

クローライトとマイカがキラキラと結晶していて

いたるところに虹がいっぱい出る子です☆

ガネーシュヒマール

ガネーシュヒマール

前回ネイチャーサポートにガネーシュヒマールが来てくれたのは

2015年なので、約2年ぶりですね。。。

ネパールの国自体が原石としては国外に出さないという話があってから

本当に見かけなくなりました。。。


ガネーシュヒマールは宇宙に最も近い山と崇められてきた聖地で採掘されますが

今回のような子達は5,000m級の標高で手掘りによる採掘です。

ガネーシュヒマール

ガネーシュヒマール

クローライトがついていないとてもクリアなタイプの子達も一緒に入荷してきてくれていますが

私的にはキラキラと輝く力強いクローライトやマイカが結晶しているものが大好きです☆

今回はガネーシュヒマールのビーズも入荷してきています☆

サイズは6mm、8mm、10mmで、

ガネーシュヒマール産にしては穴がちゃんと真っ直ぐ通ってます(笑)

原石と同じようにとっても気持ちの良いビーズで

こちらもなかなか入って来ることの無い石ですから、

気になる方は是非ネイチャーサポートにダッシュしてくださいね(*^▽^*)




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0