マクラメ教室 ブレスレット作成の巻(*^▽^*)

マクラメ教室

梅雨明けちゃいましたねえ〜〜

熱い!!

熱い!!

真夏がやって来ちゃいました〜〜〜(*^▽^*)

外へ出るのは勇気がいりますが!!

勇気振り絞って頑張って生きましょう〜〜〜☆☆☆

ですが、、、命の危険もある熱さなので、

水分、塩分補給はしっかりとお願いします☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は熱い中、モチロンお店の中は涼しいですが・・・

熱い石でマクラメブレスレットを作成する教室をしておりました☆

遠方からここの所通っていただいているお客様のために

イレギュラーで行っておりますが、

とっても熱心なお客様で

素晴らしい気合いと集中力に、

良い刺激をいただいております☆☆☆

やっぱ熱い夏を乗り切るには

気合いと情熱ですね(*^▽^*)

マクラメ教室


今日作成されたマクラメブレスレットに使用した熱い石は

その名もファイヤークオーツです!!

熱いでしょ!!(笑)

でもって、熱さを相乗効果的にあげまくってくれるルビーにスーパーセブンという組み合わせ!!

右腕に装着して力を出さないと〜〜〜!!

という事だったのですが、

右腕からバズーカ砲発射できそうです(*^▽^*)

人生のセカンドステージに向かって素晴らしい引き金を弾いてくれる子だと思います☆☆☆


願いや希望に向かい、

想う。。。

祈る。。。

だけでも世界は動き出しますが、、、

想う。。。祈る。。。だけでは遅い!!

思い切って一歩動き出す事で運命の輪は大きく動き出します☆

正しき道に舵をきって動き出すと

不思議な力が追い風を吹かせて応援してくれ、

一気に夢や希望に向かって加速し具現化が起こりだします☆☆☆


進む道が間違っているんじゃあないか???

なんて心配はしないでいいです(*^▽^*)

そんな事で悩んでいる暇があったら

絶対に一歩踏み出した方が速い!!

もしも間違っていたら、

ちゃんと正しい方に追い風でまくりたててくれます(*^▽^*)

この世界というのは、本当に面白い!!

動き出したモン勝ちですよ(*^▽^*)

誰かに勝つとかって事では無く、

自分に打ち勝つ事が一番大切☆☆☆


素晴らしい石達は、全力で持ち主様をサポート、応援してくれますので

エンジンかけたいけど、かけれない人は

どうぞネイチャーサポートにダッシュしてくださいね(*^▽^*)

熱いので、、、動きましょう〜〜〜(^_-)-☆

マクラメ教室

ちなみに・・・

23日(日)もマクラメ教室開催いたしますので

ピコっと動きたくなった方はお問い合わせくださいね〜

明日はお店がお休みですが、

土曜日にはおりますので宜しくお願いします(^_-)-☆


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0