満月瞑想

★満月瞑想★

昨日の2011年11月11日の満月はみなさん瞑想されましたか?

金星と地球、エレーニン彗星、水星が直列するという事で、

かなりしんどい一日になるのでは無いかと少し心配していましたが、

エネルギーは力強く降りてきていましたが、

凛としたような空気の一日で、

特に夜は満月が綺麗でしたね・・・

満月といっても朝の5時過ぎが満月タイムでしたので

夜には少しかけてきているような感じでしたが、

パワフルな波動と久々に綺麗なお月様を見て

今年の5月に行ったの鞍馬寺のウエサク祭の満月の力強さを思い出しました。

ウエサク祭の満月は一年で最も力強く、

天界と地上との間に通路が開ける時で、

この夜は心のなかの善願のうち、いちばん清く大切な願いを一つだけ、

心をこめて祈れば聞き届けられるといわれているとても神秘的な祭りです。

今年は特にウエサク祭の真っ最中に満月にねるという

かなり珍しい事だったそうです。

あの時に鞍馬寺で見たとてもエネルギッシュで浄化力の強いお月様と

昨夜のお月様のエネルギーは同じようなエネルギーでした。

お店の神棚に帰りに感謝のお祈りをしているだけでも

頭頂のチャクラがビンビンに反応してしまうくらいエネルギーが強く

帰ってからの瞑想が楽しみでした。

昨夜の瞑想の時につくづく感じたのですが、

ただエネルギーが強いと言うよりも、

降りてくるエネルギーの質??まで変わってるような・・・

そんな感じでした。

昨日だけなのか・・・

アセンションまで日々変化していくのか解りませんが???

同じように感じている方がおられましたらコメントくださいね・・

お願いいたします。

ここ数日間エーテル体やオーラに焦点が合いやすくなってきているので

そんな方も多いのではないでしょうか?

また私も特に気になったり、感じた事があればブログに書かせてもらますね・・

昨日はエネルギーの状態がきっと不安定だよな~

と事前に心構えしていたので

しっかり丹田に力が入り、グランディングできていたのだと思いますが、

心構えしていなくて昨日のようなエネルギーだとかなりビックリしたと思います。

でもまあ何はともあれ昨夜の瞑想は気持ち良かったです

みなさんも瞑想して下さいね・・・

瞑想をすると氣のバランスを整えることができます。

一日の始まり、もしくは終わりに5分程度でも充分です。

11月27日に行うスピリチュアル講座とチャクラ瞑想会では

瞑想が何故良いのかを詳しくお話します。

興味がある方は是非参加してくださいね・・

ネイチャーサポートのホームページからセドナボルテックスストーンを

ご注文いただけるようになりました~

大変時間がかかってしまいましたが、

これで遠方の方にもお気軽にご注文していただきやすくなりました。

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ネイチャーサポートではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座

レイキヒーリングなどを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

一日の講座でタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 2

luna  2011, 11. 13 [Sun] 00:00

来てました!

知らない間にいつもの胸が痛いというより、恐ろしく頭が痛くなりました…

更に、眠気が満載でした!(笑)

夜道の千鳥足散歩にてじっくりお月さんとにらめっこしてました!

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2011, 11. 13 [Sun] 11:43

来てました!!という感じでしたよね~~

LUNAさんコメントありがとうございますv-238
確かに頭痛かったですよね~
ネイチャーサポートのKENICHIオーナーも頭痛い頭痛いとしきりに言ってました(笑)
エネルギーが強く流れてくると滞ってる所を修復してくれると言うか、
活性化してくれるというか、そんな時にひどく痛みを伴います。
痛みが治まるとスッキリするんですよね~~
ネイチャーサポートのお店に来られても頭が痛い痛いとおっしゃる方が多いです。
石の力が強く働くみたいです。
少し我慢してたらスッキリしてきますよ・・・
と申し上げて少し我慢されているとスッキリと楽になられます
敏感な方は石酔いされますけどね・・・(笑)

じっくりお月さんとにらめっこですか??
それはすごくエネルギーチャージできたでしょうね・・・
想像すると何か凄いな~~
お月様パワーでパワフルになって頑張っていきましょうね!
私も次回の満月にはお月様とにらめっこしてみますv-221
ありがとうございました。

Edit | AYAさん">Reply |