いっぱいルースがやって来た!!

ルース

本日メッチャ珍しいですが・・・

2回目のブログ更新!!

無いですね・・・こういう事(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何で更新しようと思ったかというと・・・

この猛暑の中、業者さんがわざわざエレベーターの無い4階まで

階段でエッホエッホ石達を運んで来てくれましたので

美しい子達をGETしました(^◇^)

クオリティの良い子達ばかりを扱っている業者さんで

最近一か月に一度、東京からわざわざ営業に来られます。

国内で良いルースが買える場というのは本当に少ないので助かります☆

重い石達を4階まで汗だくになって持ってきてくれて

買ったのこれだけ???

という感じですが・・・(;^ω^)

お店を移転したことを機に、

私たちがズギュン!!と来る子を買い付ける!!

を基準にさせていただいています。。。

本当に業者さんには申し訳ないですm(__)m


中心の縞インカローズのルースは38㎜×24㎜あります☆

かなり迫力があって可愛い子達☆☆☆

ルビーとスギライトは横に穴が通っているタイプなので

紐で隠れる事なく存在感そのままに使っていただけるタイプです(^_-)-☆

スギライトは右上の子が一番大きくて

41㎜×23㎜ありますよ☆☆☆

綺麗なブルーの子達はマダガスカルのアマゾナイトちゃんたちです~~~

オンラインショップには順次掲載していこうと思っていますので楽しみにしていてくださいね☆

待ちきれない!!

という方は熱いですがネイチャーさぽーとにダッシュかな(^_-)-☆



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0