フェナカイト&K2ブルーの変身☆☆☆

フェナカイト

昨日からベランダのインゲンちゃんに花が咲きだして

嬉しい気持ちハンパ無いのですが・・・

朝から本読んだりして、

どうすりゃいいんだ???

このまま放置してていいのか???

実なるのか???

と大騒ぎ!!!(笑)

多分・・・そのままで実がなる筈!!かな・・・(;'∀')

もしもご存知の方がおられましたら教えてくださああああ〜い。。。

何せ野菜作り初心者マークなので、

何がどうなるやら、、、さっぱりわかりません(笑)

種を蒔き過ぎてると素人ながらわかるので

間引きをしようと考えるのですが、

野菜ちゃん達の前に行くと・・・

どうも間引く気になれない。。。

で、、、少し前に野菜ちゃん達と話し合った結果、

今回は、よほどヨレヨレになる子が居ない限り、

そのまんま間引かず、いっちゃいますか!!

出来る実は小さくともいいじゃないか!!

熱いけど頑張ろう〜〜〜(*^▽^*)

という話合いの結果となりました。。。

また追々とご報告させていただきますので暖かい目で見守っていただければと思います☆☆☆


インゲン

うううううう〜〜〜

インゲンちゃんの花。。。

素敵過ぎる!!

実はピンクの子もいるんだな(^_-)-☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インゲンちゃんの話しは置いといて、

今日ご紹介する石はフェナカイトちゃんです☆☆☆

変身ってなんやねん???

実はこのロシア産のフェナカイトちゃんは2年くらい前かな???

あれ???

3年前かな???

にお客様に買っていただいた子です☆

とても小さい子で、マクラメにするのもなあ〜〜〜

紐で見えなくなっちゃうしなああああああ・・・

どうしようか悩みつつ、原石のままでお持ちいただいていましたが、

昨年だったかな???

シルバー925メッキの鳥かごみたいな六芒星の形をした

ビーズなどを入れてペンダントトップに出来るようなパーツに入れて使いますか???

という事になったのですが、

どうも身につけているとしんどいなあ〜

でも身につけたいし、どうしたらいいですか?

とのご相談をいただきました。。。

見た瞬間、メッキのカゴのバイブレーションをフェナカイトが増幅しちゃってる!!

状態だったので、それが原因でしんどいかもですね。。。

フェナカイトは増幅するエネルギーがハンパないので

鳥かごのエネルギーまで増幅しちゃった〜〜〜(;'∀')

じゃあ。。。どうしよう???

少し前に18金ワイヤーなるものが有るというのを知っていたので

18金ワイヤーでペンダントトップにしてみます???

ワイヤーで石を包むというのは昔やっていたのですが

指が痛過ぎで最近はメッキリしなくなって

玄創担当!!

なので、今回も玄創に頑張っていただきました(*^▽^*)

18金ワイヤーなので、バチカンも18金で揃えると材料費だけでもある程度かかるのですが

やっぱりフェナカイトちゃんには18金が合う!!

もう放つ光がキランキランになりました(*^^)v

フェナカイトの石言葉は 「変身!!」ですが・・・

まさしく変身してくれました〜〜〜

今日LINEメッセージで、物凄くお役に立ってくれて助かっているとのお言葉をいただき

ホッとしています。。。

良かった良かった(*^▽^*)

ロシア産のフェナカイトは

他の石と比較する事が難しいくらい

高次元のエネルギーと瞬時につなげてくれる素晴らしいハイパワーな石です。

ハイパワーなエネルギーを感じる事で

サードアイやクラウンチャクラが活性化し

新たな世界が開けると言われる石☆☆☆


ネイチャーサポートには小さい子達しかいませんが

ご依頼いただければ18金ワイヤーで玄創がペンダントトップにしますので

お気軽にお申し付けくださいませ(^_-)-☆


そして、、、

同じお客様なのですが、

少し前にK2ブルーのブレスレットも買っていただいていて

フェナカイトちゃんをお迎えに来た時に着けておられたのですが

こんなに変身!!しちゃいました・・・(@_@)

K2ブルー

私のK2ブルーもかなりグロくなってますが・・・

こちらのお客様のも思いっきりグロくなって・・・

喜んでいいのか???

笑っていいのか???

最初の姿は何処へやら〜〜〜

ですが、、、こんなに変身してもしっかりした安定感があるのにスッキリしたバイブレーションで

毎日私も、お客様もヘビーローテーションです(^_-)-☆

何処までグロくなるんだろう〜〜〜

楽しみなような・・・複雑な気持ですが

またK2ブルーのその後はご報告させていただきますね☆



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0