マクラメ教室 ラーメンどんぶり編

マクラメ教室

本日もマクラメ教室を行っていました。。。

ネイチャーサポートでは、

ラーメンどんぶり柄と呼んでいるペンダントトップです(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日入荷してきたばかりの素晴らしいルビーちゃんと

クロムダイオプサイトを組み合わせで編まれました。。。

マクラメ教室

サイズも大きくクオリティの高い素晴らしいルビーちゃんです☆

ルビーはメラメラと情熱的にさせてくれるパワフルな石ですが、

肉体的にも血流を良くしてくれるので、

本当に熱い石!!

今日の大阪も蒸し暑い一日でしたが

お店の中はクーラーで冷えていたのですが、

このルビーを編まれておられたので

ずっと汗をかかれていたそうです。。。(笑)

石の力恐るべしですね☆☆☆

熱い季節に熱い石ってどうよおおおお〜〜〜

と爆笑でしたが、

ルビーは力強く幸運を引き寄せてくれますから、

熱くとも身につけてほしいですね(*^^)v

今月の始めから、連続的に通っていただいておりますが、

次回はいよいよ曼荼羅ネックレスに挑戦です!!

張り切って楽しみまくりましょう☆☆☆

マクラメ教室


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0