「最強のヒーリングストーン」K2ブルー残り僅かです(*^^)v

K2ブルー

8月に入って数日間は

何となく空気がカラっとしている感じがして

暑いながらも少し過ごしやすいかな〜〜〜

なんて思っていたりしましたが・・・

台風の影響なのか今日の大阪はムウウウウウウ〜〜〜

とした息苦しい暑さです。。。(-_-;)

来週の月曜日から火曜日あたりに関西方面に台風が近づくようですが

今日は九州地方に上陸するようで、、、

大雨続きの九州がとても心配ですが、

大きな被害が無い事を祈ります。。。


ここ数年は世界各国で大きな自然災害が多く

想定外の・・・とか、

今迄に経験した事の無い・・・という表現が頻繁に聞かれるようになりました。。。

地球が怒ってる!!

なんて言う言葉も良く聞きますが、、、

地球も石と同じような感じで、

もちろん意思を持つある意味生命体のような存在なのですが

地球は怒る!!とか、無いです。。。

って私は考えています(^^)/

地球や自然界のミネラルや植物達は、

腹立つから逆襲するぞ!!

みたいな事は無く、絶えずバランスを整えようと調和の方向へ自然の摂理で動いています。

熱くなり過ぎたら冷やす!!みたいな・・・

絶えず自浄作用を行って調和するように動いているのが自然界だと思います☆



ヒートアイランド現象や、大規模な土砂崩れなどは

都市部の土をアスファルトを敷き詰める事で地熱が低下せずに

上昇気流を起してしまったり、

戦後に杉を大量に植林し、放置した結果起こっていることなどは人災であり、

人間に都合良くした事が、

結果人間に都合悪くなって還って来ている状態です。

ある意味巡り巡る循環ですね。。。



合成界面活性剤や、農薬などの化学物質による環境汚染も

目先の人間の便利に快適にを追求した結果、

海洋汚染や、土壌汚染、環境破壊は

それによるアレルギーや癌、原因不明の病気を増やす事になっています。

地球が怒ってる???

というよりも、色んな現象の個々を見ていくと、

人間が目先の快適さ、便利さを求めて

結果として苦しんでいる事が多いと思います。。。

先日Facebookにも少し書いたのですが、

地球を守ろう!!とか、、、

地球を救おう!!とか、、、

それって人類を守ろう!!という事です(*^-^*)

地球を汚し過ぎたら、結果困るのは私達人間だと言う事です。

全てはワンネス!!

自分だけが幸せだったら良い!!

自分だけが地球を汚したってたかがしれてる!!

自分だけが好きなものを好きなだけ食べたってたかがしれてる!!

自分だけが!!

自分だけが!!

と・・・・みんなが自分ファーストだったら???

トランプ大統領の事を批判してる場合じゃ無いですね(笑)



みんなが家族の事。。。

隣の人の事。。。

住む町の事。。。

国の事。。。

地球の事。。。

宇宙の事。。。

考えて生きれたら世界って平和ですね(*^▽^*)

先ずは自分の意識からチェンジするタイミングに来ています。。。

てか、、、今年中にかなりチェンジしないといけない年だと考えています☆☆☆

2017年から人類の意識や行動が変わったね!!

と数年後に振り返りたいです☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

台風の話しからダラダラと書いてしまいましたが・・・

チョコチョコとブログでご紹介している

グロく変化する「最強のヒーリングストーン」のK2ブルーブレスレットですが

ネイチャーサポートにいてる在庫が残り2個になりました。。。

再入荷を数回しておりましたが

仕入先の業者さんの方でも次回の入荷の予定は未定との事ですので

気になっている方はネイチャーサポートにダッシュするかご連絡くださいね☆☆☆

12.5mmと13.5mmサイズのブレスが各1本ずつございます。

12.5mmサイズで11,980円(税込)

13.5mmサイズで12,960円(税込)です☆

見た目がどんどん目に見えてグロく変化してしまう石ですが

大きなサイズでも重く感じ無いというか、

グランディングはしっかりかかるのに

オーラフィールドをクリアに軽くしてくれ、

サードアイやクラウンチャクラのエネルギーもスッキリと通してくれる

何とも不思議な最強のヒーリングストーンです(*^▽^*)

今年の4月後半からほぼ毎日ヘビーローテーションで装着していますが

マジで飽きません。。。

てか、、、本当に助けられています。。。

見た目可愛く無くて・・・

日に日にグロくなるK2ブレス気になる方はお急ぎくださいm(__)m



そして・・・少し前に入荷したマダガスカル産のアマゾナイトちゃんも

オンラインショップに掲載しようと・・・・思っているのですが

チョコチョコとお嫁に行き、

残り3個となっていますのでこちらも気になる方はお急ぎくださいね(^_-)-☆


青い石の写真は難しくて・・・

実物はもっと深い感じですが・・・(-_-;)

アマゾナイト

そして・・・

先日オンラインショップに掲載させていただいた

アマゾナイトの曼荼羅ネックレスの動画を玄創が作ってくれましたので

良かったらご覧くださいね(^_-)-☆

オンラインショップ掲載ページはこちらです↓

アマゾナイト×カイヤナイト×ホワイトアンデシン マクラメ曼荼羅ネックレス




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0