ギベオン隕石こんなん入荷しました(*^▽^*)

ギベオン

東日本は秋の気配とか・・・

それはそれで農作物の事を考えると大丈夫かああああ???

と心配になりますが、

大阪は相変わらずの猛暑です。。。(^-^;

朝出かける時には勇気が必要です!!

真夏の季節でも、あまり冷たい飲み物や食べ物は摂らないので

食欲が無くなるとか・・・

夜眠れないとか・・・

殆どそういった体調不良は無いのですが、、、

流石に暑さ疲れを感じる日々です。。。(;'∀')

昔は寒い季節よりも暑い季節の方が好きでしたが、

ここ数年の暑さは、もう〜〜〜ご馳走様状態ですm(__)m

しかし・・・例年平均気温が上がり続けている記録が出ているようで、

まだまだこの傾向が続くのでしょうかね???

この環境に合うように進化できるかな〜〜〜???

てか、、進化あるのみですね!!(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介する石は

にゃんと!!

ギベオン隕石のピラミッドです(^_-)-☆

届いた瞬間!!

思わず

『来たああああああああああ〜〜〜〜〜〜!!』

と叫んでしまいました(笑)

1辺の長さが16ミリ強という小さなピラミッドですが、

ピラミッドの形が放つバイブレーションと

ギベオン隕石のパワフルなバイブレーションが最強感ハンパ無いです(*_*)

勿論そのままピラミッドのままで遊んでいただいてもOKですし

私的にはこんな組み合わせで編み編みしたらどうよおおおおおお〜〜〜!!

と即効で思ってしまう訳です(笑)

ギベオン

四方に置いたのはブルーのスギライトの8mmビーズです!!

曼荼羅的に編み編みしたら・・・物凄く良い!!絶対良い!!

なんて妄想が広がりまくりなんですけど・・・(笑)

ただ・・・悩みが一つあって、

曼荼羅ネックレスに編み編みする時に

ピラミッドを外に向けるのか???

内側に向けるのか???

ピラミッドの頂点からエネルギーがハンパ無く出ているので

内に向けると、、、私的にはしんどいくらい。。。

でもギベオン好きな方ならその方が良いのだろうか???


外向けに編み編みしておいて、

瞑想の時なんかは内向きに眉間に乗せるとか・・・

頭頂に乗せるとかして遊んでもらうとか・・・

もう〜〜〜考えだしたらワクワクが止まりません(*^▽^*)


そろそろ高次元の情報ネットワークにガンガンうるさい位繋がりたいなあ〜〜〜

って思っている人はギベオンピラミッドお迎えにいらしてくださいね☆☆☆

遠方の方はお電話でお問い合わせくださいm(__)m

ギベオン


そして・・・

今日は、私が一押し!!

といつも豪語してしまうフェナカイトちゃんの小さな原石を

玄創が18Kのワイヤーでペンダントトップにしてくれました(*^▽^*)

フェナカイト


小さくても力持ちなロシア産のフェナカイトは、

マクラメの紐では殆どが隠れてしまうし、

フェナカイトの放つ高次元のエネルギーは

18金と組み合わせると光のエネルギーが倍増します☆☆☆

小さくても、身につける事でクラウンチャクラやサードアイを超が付くほど活性化してくれます☆

18金のチェーンを既にお持ちの場合は、

チェーンの価格を差し引いて、トップだけを販売させていただく事も可能なので

お気軽にお問い合わせくださいね〜〜〜(^_-)-☆

オンラインショップ掲載ページはこちらです☆

http://nature-support.com/?pid=121282331


そして・・・

ギベオンピラミッドと一緒に入荷してきた

K2ブルーの穴あきルースも大・中・小と3個オンラインショップに掲載いたしました☆☆☆

http://nature-support.com/?mode=cate&cbid=1918643&csid=47

K2ブルー

ダルメシアンの青バージョンみたいな・・・(笑)

ある意味可愛いとも言えるんですが・・・

やっぱりどう見てもキモ可愛い分類でしょうか???

その上・・・グロく変化しちゃうし〜〜〜(;'∀')

見た目では魅力が伝わらないヘンテコな石ですが・・・

パワーは最強のヒーリングストーンと言われるだけあって

本当に頼りになる子です☆☆☆

先日お買い上げいただいたお客様も

今日装着してお店に来ていただいたのですが、

いつも習い事に通われている所へ行くとフラッフラにお疲れになるそうですが

K2ブルーを装着していったら・・・

何でも来んかい!!状態で、

今日は全然疲れてないよおおおおおおお!!

と・・・仁王立ちで笑っておられました(笑)

力強いのだけど・・・決して重くなくて、

オーラフィールドをクリアにして軽くしてくれるけれど、

しっかり大地と繋げてくれる!!

今のタイミングに本当にお勧めな子達です☆☆☆

素晴らしいパワーを放ってくれるのにコスパも良いので

気になる方はお盆休みはネイチャーサポートにダッシュしてくださいね(^_-)-☆



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0