スフェーン&ガネーシュヒマール&K2ブルー マクラメネックレス

マクラメネックレス

今日も今日とて、皆様遠方からお越しいただき、

また、メールやお電話でたくさんのご注文をいただきまして

本当にありがとうございます☆

お店を始めてからは、

お盆休みといったものは有りませんが、

この時期は何処へ行っても

暑いし・・・人多いし・・・高いし・・・

なので、お盆は仕事!!みたいな(^◇^)

お墓参りは例年早めに済ませてしまい、

後はお家でご先祖様供養させていただいています。

毎年思うのですが、

お盆近くになると空間の歪みが強くなる感じで

歪みから生じる穴のようなものがあちらこちらに出来ます。

日本独特のものなのかもしれませんが、、、

お出かけになる際は、嫌な気のする場所へは向かわれませんよう。

もしくは体調をしっかり整えてお出かけくださいね(^_-)-☆

そして、何よりもご先祖様に心を向けて感謝の気持ちをお送りください☆☆☆

どなたにもご先祖様はおられますので(^^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するマクラメネックレスは、

いつもお世話になっているお客様からのオーダーです。

かなり以前にスフェーンの美しいビーズをご購入いただいてから

スフェーンをとっても気に入っていただいていて、

新たなスフェーンの入荷を心待ちにしていただいていましたが

かなりレアな石で、深く美しい緑のスフェーンを手に入れる事ができませんでしたが

少し前に、原石の美しいスフェーンをGETし、

早速ご購入いただいた子を、

先日久々にお持ちになり、

マクラメで編み編みしましょう~~~

という事になりました。

そして、この子がバッチリじゃん!!

とおススメしたのがガネーシュヒマールのクローライトがギッチリ詰まった

シャープなエッジが力強い原石ポイントです。

マクラメネックレス

マクラメネックレス


そのまま並べているだけでもかなりパワフルだったのですが、、、

その時にK2ブルーのブレスを気に入っていただき、

サイズが大きかった為、

2個外したビーズをネックレスに入れてはどうかと言うお話になりました。。。

思わず、、、

えっ???

K2ブルーここに入れますか~~~???

スフェーンとガネーシュヒマールで十分過ぎるバイブレーションでしたし

K2ブルーのビーズを一個入れてもなああああ~

どうだろう???

・・・とK2ブルーを馬鹿にした私が馬鹿野郎でした(笑)

並べるだけで、素晴らしく波動がアップします!!

もう~~~K2ブルーが有るのと無いのとでは大違い。。。(@_@)

K2ブルーのバイブレーションも勿論素晴らしいのですが

K2ブルーの増幅する力がヤバい感じ!!

今はまだ白っぽいですが、、、

そのうちグロっぽくなって来る筈ですから、

見た目にもビッタシ合ってくると思います(笑)

ネックレス自体もとっても大きくなってしまい、

ネックレスというよりもワンドですね。。。(;^ω^)

いつも物凄い強力な石を組み合わせてオーダーいただきますが

今回もとんでも無いパワーの石達を編ませていただきまして本当にありがとうございますm(__)m

こちらのオーダーいただいたお客様のネックレスを作る時は

なるべく身に着けやすいようシンプルに編もうと考えながら編み出すのですが

編んでいるうちにドンドン濃くなる感じで・・・

私が編んでいるというよりも

石達に編まされている感じが強いです。。。

とても不思議な波動を放っておられ、

ご購入いただく石達もとても力強い子達ばかり・・・

きっとミッションにはパワフルな子達が必要なのでしょうね~~~

無敵!!という言葉が相応しい子が今回もお作り出来たと思います☆☆☆

叡智を思うがまま受け取ってくださいね(^_-)-☆




ちなみに・・・

昨日ご紹介したK2ブルーのルースですが、、、

お値段だけの事を考えるとブレスがお勧め!!

と思っていたのですが・・・

ルース達のクオリティが高いのか・・・

かなり高波動です!!

ブレスレットがつけにくいという方は是非ルースちゃんでネックレスにしてくださいませ☆

気になる方はやはり、、、

ネイチャーサポートに猛ダッシュかな???(笑)

マクラメネックレス

マクラメネックレス

マクラメネックレス

こちらは玄創が動画をアップしてくれました☆




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0