ロシア産フェナカイト18金シリーズ&ハーキマーダイヤモンド

ロシア産フェナカイト

今日は8月16日という事で

地獄の釜も開く。。。

何て言う言葉もあり、ご先祖様の霊魂があの世にお帰りになる日との事。。。

地方によっては7月だったり、8月だったりしますが

普段忙しい地獄の鬼さんもお休みなので

16日くらいはお休みをとって、

親戚一同でご先祖様をお送りしましょう〜〜〜(*^^)v

といった意味合いの事を子供の頃母から良く聞かされていました。。。

皆さんのお宅の仏様は無事西の浄土にお帰りになられましたでしょうか?

お盆というのは、日本独特のものらしいですが、

ご仏前に飾り付けをしたり、

果物やお菓子。。。色んなお供え物が盛りだくさんに積まれている様は

子供の頃は何だかとっても嬉しくウキウキする時でした。。。

私的には、天国や地獄というのは

実際には無いのだけれど・・・有る。。。

有るんだけど・・・実際には無い。。。

これって説明が超難しいので、、、

また聞きたい物好きな人がいればお聞きくださいませ(笑)

天国、地獄の話しは別として、

ご先祖様に向けて感謝の祈りを、出来れば日々と言いたいのですが

せめてお正月やお彼岸、お盆には飛ばしてくださいね(*^▽^*)

生きている人間が一番だと言われるような方もおられますが

私的には、神様一番!!

仏様が二番!!

生きている人間は三番!!

と心して生きていれば間違い無い!!と思っています(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、ロシア産のフェナカイトの原石18金ワイヤーシリーズの

ペンダントトップの第二弾を玄創が作ってくれましたので

オンラインショップに掲載しましたあああああ〜〜〜(^_-)-☆

ロシア産フェナカイト

ロシア産フェナカイト

小さな原石ですが、

18金のワイヤーで包む事で、

フェナカイトの放つバイブレーションが尚一層キラッキラになります☆☆☆

ロシア産のフェナカイトについてはチョコチョコ書いていますが

私的には一押し!!

しか出てきません(笑)

それくらいフェナカイトは素晴らしい石です。

他にも素晴らしい石達はたくさんあるのですが、

フェナカイトはステージというか、

格がガツン!!と高い!!

なので、誰しもが持てる石では無いのかもしれませんが、

今が転機だ!!と感じている人には惹きつけられる石なんではないかと思います☆☆☆

フェナカイトの石言葉は「変身」ですが、

身につける事で、魂の次元が3段飛ばしくらいに上がります(笑)

全てのチャクラを活性化し、

背筋がシャキーンと伸び、アンテナがビンビンに立ちます。。。

湧き出て来るような勇気と、

日々目の前に繰り広げられる様々な状況を突破するための知恵を授けてくれ

今までとは違う、ハイレベルな気づきをもたらしてくれます。

大袈裟では無く、本当に素晴らしい石で、パワーストーンの最高峰と言われるのがうなずけます。

小さいのに高価な石に、18金を使っていますから尚高価になってしまっていますが

ロシア産のフェナカイトには、金額以上というか

お金には代えれない価値と力があると思っています。

なので・・・

出会ったら、必ずGETしてしまいます(*^▽^*)

今年が転機となる人はとても多いと感じています。

ここらでグイっとステージを上げてこの世界を味わいまくるよおおおお〜〜〜!!

という方は是非GETしてくださいね☆☆☆

オンラインショップ掲載ページはコチラです↓↓

http://nature-support.com/?pid=121379078

そして、美しいハーキマーダイヤモンドの原石も2点

本日オンラインショップに掲載しておりますので

こちらもご確認くださいね〜〜〜(*^▽^*)

http://nature-support.com/?mode=cate&cbid=1918644&csid=15

ハーキマーダイヤモンド

ハーキマーダイヤモンド


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0