エチオピアオパール原石18金シリーズペンダント

エチオピアオパール原石

長期のお盆休みを取られておられた方も

とうとう今日が最終日ではないでしょうか???

たくさんお出かけされて疲れた〜〜〜

という方も多いかと思います。。。

こう暑いと冷たいものをどうしてもとりたくなっちゃいますが

冷たい飲み物や食べ物を頻繁に食べていると

どうしても胃腸が疲れてしまいます。。。

胃腸が疲れると身体全体がバランスを崩してしまいますので

ちょっと疲れがたまっているなあ〜〜〜という方は

断食とまではいかなくても

かなり食事量を抑えると胃腸が楽になります。。。

そして生姜をすりおろしてガーゼなどに包み

湯船に入れてしっかり温まって思いっきり汗をかくとスッキリします☆☆☆

お茶用のヨモギも同じようにガーゼに包み

ボウルの熱湯をいれて良くヨモギのエキスを出してからお風呂に入れてもOK!!

生姜やヨモギの毒だしの力は素晴らしいので

疲れてるなあ〜〜〜という方は

少食&デトックス風呂で残暑を乗り越えてくださいね〜〜〜(*^^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は18金ワイヤーで作るペンダントトップシリーズの第三弾として

ギランギランの遊色が輝くエチオピアオパールちゃんを

オンラインショップに掲載いたしました(*^^)v


ツーソンで買い付けて来たエチオピアオパールの原石のカケラちゃん☆☆☆

マクラメで編むには小さくて、、、

紐で編み込んでしまうとせっかくの美しい遊色が隠れてしまうので

ずっと眠っていた子ですが、

18金ワイヤーでペンダントトップにする事で

やっと表舞台にデビューです(*^^)v

デコボコ感も可愛くてボリュームのあるペンダントトップになりましたので

とってもお買い得な子です☆☆☆

ズギュンと来た方は是非ゲットしてくださいね〜〜〜

オンラインショップはコチラです↓

http://nature-support.com/?pid=121578055

エチオピアオパールは、よほどクオリティが高い子でないと

太陽光の下では遊色が上手く出なかったりしますが

今日ご紹介の子は、自然光の下でギランギランに輝いてくれます☆


オパールの輝く光は、私達の脳の通信機能を拡張してくれますので

ワクワクが止まらない石!!

という表現をよくしますが、

人間の本能なのか、私達の脳はかなり制限をかけるように出来ています。

自己防衛本能としては正しく働いているのでしょうけれど

もっとワクワク人生を愉しみたいですよね〜〜〜

困難をもワクワクと感じられたら

人生大儲けって思うんですけど(*^▽^*)

オレンジがベースのエチオピアオパールなので

ガンガンにモチベーションも上げ上げにしてくれると思います☆☆☆

持ち主のパワーや能力を最大限に引き出す希望の石で

そろそろ制限するのを止めて

希望に向かって動き出しちゃってくださいね(*^▽^*)

エチオピアオパール原石

エチオピアオパール原石

エチオピアオパール原石

エチオピアオパール原石



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0