K2ブルーブレスレットをオンラインショップに掲載いたしました☆

K2ブルーブレスレット

サウナに入ってるんじゃないかあ???

と思うくらい蒸し暑い大阪です。。。('◇')ゞ

お盆を過ぎると朝晩くらいは少し涼しくなって欲しいなあ〜〜〜

という期待も虚しく・・・

深夜0時でも30度あります〜〜〜

暑さ寒さも彼岸まで!!

と言う事で、後1ヶ月は体調崩さないよう頑張りましょう〜〜〜☆☆☆

なんて言いつつ。。。

ここ3日程。。。お通じの状態がどうもシックリスッキリしない感じで、、、

珍しいなあ〜〜どうしたんだろう???

と思って良く考えたら、、、

いつも玄米を注文させていただいている農家さんが

お盆休みをしっかりとられていたのか???

忙しかったのか???

分りませんが、かなり前に注文していた玄米が届かず・・・

とうとうストックの底がつきてしまい、

4日前から白米を食べていました。。。

お通じの状態がいつもと違うのは白米だったからかあ〜〜〜!!

本当に身体は正直です。。。(笑)

あまり長期に渡って玄米100%を食べ続けるのも良くないんじゃあないかという話も聞きますが、、、

白米って味がしない・・・というか美味しく感じなくて、、、

その上お通じもシックリスッキリしないので

玄米生活はまだまだ止めれません(^^♪

昨日無事届きましたので、今日からまた玄米モグモグ食べてますので

明日は快腸になる筈です(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

少し前に残り僅かとお伝えしていたK2ブルーのブレスレット。。。

ブログに掲載した翌朝にはお電話で2本とも完売していたのですが

しばらくして取引先より新たに取り寄せ、

またあれやこれやと言ってる間にお嫁に行ってしまい、

さほど数量は多く残っていませんが

今日やっとオンラインショップに掲載いたしました(^_-)-☆

15mmサイズは1本だけです!!

15mmなんて大きいんじゃないかと思うかもしれませんが

やはり石のパワーは大きさに比例しますので、

パワー重視と言う方は15mmがオススメです☆☆☆

14mmと13mmは数本ずつありますので

アソートでの発送となります事ご了承くださいませm(__)m

サイズが17cmと大き目ですから

女性の方の場合は、1球抜いてサイズ調整し、

予備として外した球は一緒にお送りしたしますので

ご注文の際には、腕のサイズをコメント欄にご記入ください(*^^)v


私が装着しているK2ブルーは、

相変わらずドンドンとグロい感じが増していますが・・・(笑)

瞑想の時にも使うわ!!

眠っている時は眉間に乗せてるわ!!

何処へ行くにもまだまだヘビーローテーションが続いていて。。。

K2ブルーには本当に助けられていて、

この際、両腕に装着しちゃった方が良いんじゃないかと玄創に言われたりしていますが

心の底ではそうしたいと思う反面。。。

見た目が可愛く無いという事が壁になっています。。。(^-^;

まあそのうち壁突き破るかもです(笑)


気になる方は最強のヒーリングストーン!!

お早目にゲットしてくださいね〜

オンラインショップ掲載ページはコチラです↓↓↓

http://nature-support.com/?mode=cate&cbid=1918647&csid=0

ルースは割高のように感じますが

とてもクオリティーが高く、

バイブレーションもかなり強力です☆☆☆

喉が痛い時には即効でパワー発揮してくれますよおおおお〜〜〜

穴あきのルースのオンラインショップ掲載ページはコチラです↓↓↓

http://nature-support.com/?mode=cate&cbid=1918643&csid=47

K2ブルー


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0