ハーキマーダイヤモンド18金ワイヤーペンダントトップ

ハーキマーダイヤモンド18金ワイヤーペンダントトップ

8月も残すところ僅かとなってしまいました。。。

今年も3分の2が終わりですね〜〜〜

沢山の方が変化の年と捉えている2017年も後4カ月です。。。

皆さんの意識はチェンジしてますか???

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介する18金ワイヤーのペンダントトップシリーズは

小さなハーキマーダイヤモンドです☆☆☆

小さいですが、とてもハイクオリティーなハーキマーちゃん(^_-)-☆

透明感もハンパ無いくらい美しい結晶ですが

今回の子は透明感だけではなくて

とっても面白いファセットを持った不思議ちゃんです☆☆☆

まるでピラミッドのような形状のファセットがあって、

何とも神秘的な子です。

小さなハーキマーダイヤモンドなので、

マクラメ編みにも出来ず、

ネイチャーサポートのコレクションのようになっていましたが、

18金ワイヤーならばこの子の力を発揮する事が出来るね!!

と玄創が作ってくれました(*^▽^*)

ハーキマーダイヤモンドは

カットもポリッシュもしていない状態で

ダイヤモンドのような輝きを持つ事から

採掘地であるニューヨーク州のハーキマー地区の名前と合わせて

ハーキマーダイヤモンドと呼ばれる水晶です。

水晶としては珍しいダブルターミネイテッド(両剣水晶)で

バイブレーションは他の水晶とは全く違うエネルギーを放ちます。

身も心もスッキリシャッキリさせてくれるクリスタルで

私的には、光の太い柱が身体の内外に立つ感じの石です。

柱が立つ事で、ブレなくなり、言葉や行動がしっかりと安定したものとなります。


ハーキマーダイヤモンドは、

ドリームクリスタル、夢見の石と言われます。。。

とてもクリアな予知夢を見させてくれるとされ

その夢から大きな気付きがあるのだそうです☆☆☆


夢って皆さん見ると思うのですが・・・

本当に訳のわからんもんですよね(笑)

何で夢って見るんでしょうね〜〜〜

その上、直ぐに忘れていってしまう。。。

物凄いスピードで忘れますよね(笑)

何で???と思いませんか???

夢というか、眠るという行為も面白いと思いませんか?

あまりにも当たり前に眠るので、

面白いとか、不思議といった事を考えにくいものですが

眠っている間、

夢を見ている間、

肉体を離れた私達は何処で何をしてるんでしょうね〜〜〜

私的には色々な角度で夢というものを解釈していて

夢って結構重要だったりするので

夢日記も付けよう!!

ちゃんと分析しよう!!

と想う事が多いのですが、、、私は殆ど夢を覚えていない・・・(^-^;

起きた瞬間に必死で思い出そうと思うのですが、

ほぼ思い出せません(笑)

昔はよく同じ夢ばかりを見ていたんですけどね・・・

殆ど旅に出ていて、体育館みたいな飛行機みたいなもの???

に乗っていて、それに乗る前にお土産買ってる(笑)

それから、何か食べていて歯がボロボロ折れていく夢!!

これは精神状態が不安な時によく見るようで・・・

最近は全く見ません(笑)

思い出せると色んなメッセージが含まれているので面白いのですが

最近はマジで覚えてない・・・

ただ・・・

めっちゃ色んなことしてるって事だけは確かです。。。

時空を前後しながら色々と動いているという実感だけが感触として残っています。



先週のお休みに、

昨年からロングランで上映されていた映画『君の名は』のDVDを見ました。。。

アニメの映画は殆ど見ないのですが、

ひょんなことから家族が借りて来てくれて

話題になっていた映画だし見てみるか!!

結果、、、2回みました(笑)

時空を超える。。。

夢ってどゆこと???

っていう感じが理解しやすい映画だと思います。

あの映画の現象のような事ばかりでは無いんですけどね・・・

夢で行ってる先は(*^▽^*)


あの映画を観て、

何かホッとする感覚というか、、、

皆さん何か感じるものがあるので

多分ロングランの大ヒットになったんだと思います☆☆☆

あの時間軸が行ったり来たりしてる感じも

そうゆう事か!!

予知夢ってこういうような現象か!!って分りやすいと思います(^_-)-☆

もしもまだ見ていない方がおられたら是非オススメです☆☆☆

映画のストーリーとは別の所で

色々と感覚に触れる事のある映画なんじゃないかと思います。

で、、、ピラミッドみたいな不思議なファセットのハーキマーダイヤモンドで

予知夢見ちゃってくださいませ(^_-)-☆

本日オンラインショップに掲載しておりますのでズギュンと来た方はGETしてくださいね〜

http://nature-support.com/?pid=121854219

ハーキマーダイヤモンド18金ワイヤーペンダントトップ

ハーキマーダイヤモンド18金ワイヤーペンダントトップ

ハーキマーダイヤモンド18金ワイヤーペンダントトップ

ハーキマーダイヤモンド18金ワイヤーペンダントトップ

今回のハーキマーちゃんはとっても小さな子ですが

もう少し大きな美しいハーキマーがまだまだネイチャーサポートには居てますから

気になる方はお気軽にお問い合わせください(*^^)v


そして、、、

今日お久しぶりに紐石屋さんの

ピエール先生がお店に来てくださいました(^_-)-☆

以前ネイチャーサポートでもマクラメ教室をしていただいたりしていましたが

現在は東京にお住まいなので、

年に数度しかお会いできませんが

一週間のお休みと言う事で帰阪されていて遊びに来てくださいました☆

で・・・・最初は別に気にしていなかったK2ブルーのブレスレット

これがK2ブルーですか・・・

と手に取られて、、、

ほおおおおお〜〜〜

これは気になる!!

で、、、レムリアン達と一緒にGETしていただきました(^_-)-☆

K2ブルーブレスレット

満面の笑顔でK2ブルー装着です!!

グロく変化したら写真送ってくださいね〜〜〜(笑)

愉しみにしてます☆☆☆

K2ブルー友達増殖中!!(*^▽^*)


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0