無茶振女王様のマクラメチョーカー(^_-)-☆

マクラメアクセサリー

まだまだ残暑が厳しいですが、

ちょっとだけ。。。。

本当にちょっとだけ朝晩が涼しくなってきたかなああああ???

何だかんだ言ったって暑いのも後少し!!

暑さって年々楽しめないけど・・・

楽しもう!!

トマトや胡瓜も後少しだあああ〜〜〜

食べまくろう(^_-)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は無茶振女王様からのオーダー作品です(*^^)v

相変わらず・・・というか、

やはり!!というか、

激しく素晴らしい石軍団を編ませていただきました(*^▽^*)

ファイヤークオーツが欲しい!!

というお声をいただいてから、、、

ではではどのように編み編みしましょうか〜???

で、、、いつもの如く色々と思考錯誤しながら打合せをし、

中央に大きなシトリン、

サイドにハイクオリティーなルビー、

その横にファイヤークオーツとシルバールチル、

そしてまたルビー、14mmサイズの大きく美しいカイヤナイト、

最後にアメトリンという配列です(*^▽^*)

かなりゴッツイ代物です(笑)

パワーも素晴らしいのですが

グイグイ来るような威圧感は無く、

放射状にエネルギーが広がって爽快感がハンパ無いマクラメチョーカーになりました☆

届いた瞬間、首に装着されたのですが

お仕事場にお届けだったので、

ちょっと首にこれは着けてられんな・・・

と言う事でカチューシャみたいに頭に乗せたら

ハンパ無く頭がクリアになられたそうです☆☆☆

そりゃあ〜〜〜気持ち良いわなあ〜(笑)

編んでて言うのもなんですが、羨ましい限りです(^-^;

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

写真見てるだけで気持ち良い!!

いつも素晴らしい石達を編ませていただきまして本当にありがとうございますm(__)m

次なるお題も、私ワールドから少し離れるようなテーマをいただいていますが

頑張って精進いたしますのでしばらくお待ちくださいませ☆☆☆

少し前から、、、レムリアン曼荼羅の修行にまたまた入っております。。。(^-^;

曼荼羅修行は終えたかな???

なんてお気楽になっておりましたが

まだまだ修行が足りないようです。。。(笑)

今修行中のレムリアン曼荼羅はかなり凄くて・・・

何が凄いかって言うのは完成してからのお楽しみで!!

てか、、、いつ完成するんだろう〜〜〜

レムリアン曼荼羅の旅は本当に果てしない旅です。。。(^_^;)

最近はあまり深夜まで編み編みしないようにして

なるべく深夜12時迄には寝よう!!と目標にしているのですが

レムリアン曼荼羅を編み始めると

もう少し。。。。

もう少し。。。と頑張ってしまいますヽ(*´∀`)ノ

全くデザイン等を考えずに紐が向くままに編み編みしますので

次の段に行くと全然違ったイメージに変化して行きますので

編んでいても楽しい~~~(*゚▽゚*)

けど、、、終わりが見えないから苦しい~~~を繰り返します(笑)

いずれにしても曼荼羅修行終わって無かったという事で

気合も新たに精進しておりますので気長にお待ちいただけるとありがたいですm(__)m


今日の無茶振女王様のマクラメチョーカーの動画を玄創が創ってくれました☆

短い動画ですので、良かったら目の保養に(^O^)




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0