水入り水晶ポイント 不老長寿の石

水入り水晶ポイント

あの蒸し暑さは何処へ行ったの〜〜〜

大阪はここ三日ほど、とっても爽やかなお天気です(^_-)-☆

空に流れる雲も秋を感じさせてくれます。

先程までお店はエアコンをつけていたのですが、、、

寒さで頭が痛くなってきたので、

エアコンを止め、窓を開けて過ごしていますが

全然暑く無い!!

ここ数年、お彼岸さんまではフーフー言う程の暑さでしたが

今年は9月に入ってかなり過ごしやすいです☆☆☆☆

ありがたい。。。m(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するクリスタルはウォーターインクオーツ☆☆☆

数億年前の水が水晶の結晶の中に閉じ込められている石です(^_-)-☆

数億個に1個しかないと言われる水入り水晶ですが、

長年石屋をしていていると確かに少ない!!

かなりの数の水晶をお客様にお繋ぎしていますが、、、

水入り水晶は数十個???

きっと数えようと思えば数えれるんじゃないかと思います☆☆☆

かなりの数の水晶の原石が、随時お店には居てますが

水入りちゃんはいつも居るか???

というとそんな事はありません。。。

水が入っているのを私が発見出来ていなくて、

お客様から、これ水入ってますよおおお!!

なんて言われる事もたまにあるので

他にもあるのかもですが・・・

水入り水晶は本当に希少なクリスタルです(^◇^)

よくお電話で、水入り水晶はありますか???

というお問い合わせをいただきますが、

今は無いですm(__)m

とお応えする事が多いのも水入り水晶です。。。


今日ご紹介した水入り水晶は、

水入りですよ!!と言う事で仕入れたのですが

仕入た先の業者さんが、

水入りですが、水が何処に入っているか発見できていません!!

何て言う。。。そんなアホな状態!!(笑)

私も必死で探したんですが発見出来ず、、、(^-^;

何処にいるんやろおおおおお???

まあいいや!!

水入りだろうが、無かろうが、この水晶のバイブレーションは買いでしょう!!

と水が入っているのを確認出来ないまま

この子のバイブレーションに惚れこんで仕入れました(笑)

さほど大きく無い子なんですが

透明感が素晴らしく虹がキランキランと輝く明るい波長を放出してくれる子で

浄化力も強く、小さいながら空間をクリアにしてくれる力が素晴らしいです☆☆☆

とても軽やかな気持ちにしてくれる爽快感のあるバイブレーションなのに

存在感は物凄くて、

眉間に近づけると、何と繋げようか???

と即座に聞いてきてくれる頼もしい子です☆☆☆

様々な記憶のレコードにアクセスするも良し!!

送りたい相手にエネルギーを増幅させて送信するも良し!!

送受信両方に使えますし、

増幅してくれる力も素晴らしいです。

眉間だけでは無く、

どのチャクラに合わせても素晴らしいスピードでチャクラのエネルギーを整え増強してくれます☆☆☆

手に握るのにもちょうど良いサイズなので瞑想にもオススメ!!

眠る時には眉間の上に乗せると

とんでもない明晰夢が見れそうです(*^▽^*)


長い間、水が入っているのを確認出来ずにいたのですが

今朝何となく拡大鏡を持って

この子って水入ってるんかなあ〜???

なんて言いながら見つめていたら発見しました(^_-)-☆

という事は持ち主様のもとへ旅立つ時か???

なんて思い、早速オンラインショップに掲載しました☆


数億年前に水晶の中に閉じ込められた奇跡のような太古の水は

昔の中国では不老長寿の水と言われたそうですが

確かに中に入っている水の波動はヤバイだろうな〜〜〜と思いますが

割らないと飲めないし〜〜〜

割りたくないし〜〜〜(笑)

割らずに色々な次元にアクセスする為にサポーターとしてお使いいただければと思います(^_-)-☆

ズギュンと来た方はネイチャーサポートにダッシュか、

オンラインショップでゲットしてくださいね☆☆☆

オンラインショップ掲載ページはこちらです↓

http://nature-support.com/?pid=122043564

水入り水晶ポイント

水入り水晶ポイント

水入り水晶ポイント

水入り水晶ポイント


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0