インカローズ&ルビー マクラメネックレス☆☆☆

インカローズ&ルビー マクラメネックレス

昨日はお休みを利用して

ネイチャーサポート村の第一歩の畑探しに出かけていました☆☆☆

お約束していたNPOの方がとても良い方で

なんと6件も近隣の物件や田畑を案内してくれました。。。

6年前にご夫婦でそこの土地に移住され

今ではそこの老人会の役員やら、

村の顔になっておられるような方でした。。。

老人会の役員と言う事は、

それなりのお歳だと思います。。。

逆算すると、それなりの年齢から移住されて、

今ではガンガン農業をされて、

里山暮らしや、空き家バンクをサポートするNPOを立ち上げられ

色んなイベントをこなし、

私達のように農地を探している人間に一日付き合ってくれて・・・

本当に頭が下がると共に、

何か思いっきり勇気と元気と希望をその方からいただいた一日でした(*^▽^*)

理想というか・・・

条件が合うような物件は結局昨日は見つかりませんでしたが

その方は3年かけて今の土地と家をご主人と探されたそうです。。。

私達も頑張ります!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するマクラメネックレスは

インカローズとルビーの組みあわせです☆

ラブ&パッション!!ですね(^_-)-☆

愛と情熱の石のスペシャルコンビです!!

インカローズとルビーの組み合わせは本当に熱い〜〜〜(*^▽^*)

見つめているだけでもリアルに汗が出てきます(笑)

物理的に身体の血流が良くなるコンビで

夏にはどうかと思っちゃう石です(^-^;

まあ〜〜〜これから涼しくなってくる季節なのでOKなんではないでしょうか(笑)

薔薇の花びらを思わせるボリューム感があって

とても美しいインカローズは

愛というキーワードが一番ピッタリ来る石です☆☆☆


愛というと・・・

恋愛!!が一番頭に浮かびますが

愛というのは、もちろん恋愛だけではなく

私達がこの星に産まれて来た一番の目的は

愛を行うという事だと思います☆

愛の為に産まれて来て

愛に生きる!!

愛は求めるものでは無く

行うもので、神羅万象全てが愛です(*^▽^*)

と・・・

言葉でいくら語っても愛は表現できるものでは無く

頭で色々理屈をつけるものでも無く、

一番シンプルで、大切なものですね☆☆☆

今、自分が行える愛を、

今、自分の目の前に居る全ての命に、

感謝して生きるという事なのだと思うのですが・・・

やはり言葉では表現できないですね・・・(^-^;

なので・・・・

いつも思うのですが、石達の力を借りるというのが一番分りやすい!!

石達は、無言のまま真の愛に気づかせてくれます(*^▽^*)

一番大切なものは何なのか???

一番大切な愛って何なのか???

石達は言葉では、誰がいくら説明しても理解し得ない事を

とても自然体に、

シンプルにストレートに伝えてくれ、気づかせてくれます(^_-)-☆

愛というのは全ての人にとって大切なものですが

今、インカローズに惹かれる人は

今が愛を深める時なのかもしれませんね☆☆☆

本日ご紹介した子をオンラインショップに掲載いたしましたので

ハートにズギュンと来た方はゲットしてくださいね〜

大変お買い得な愛と情熱コンビです(*^▽^*)

インカローズ&ルビー マクラメネックレス

インカローズ&ルビー マクラメネックレス

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0