K2ブルーブレスレット その後(*^▽^*)

K2ブルーブレスレット

例年18号の名前がつく台風は大型化しやすいとか・・・

ちょうど秋雨前線が活発な時に当たる事が多いとか・・・

いずれにしてもここ数年の台風や大雨は被害の規模が大きいですね。。。

あまり災害時用に物資なんかを揃えておこうとか考えないタイプなんですが、

ここ数日は真剣に飲料水や、カセットコンロや、非常用の食品なんかを用意しておこうかなあ〜〜〜

なんて流石の私も考えだしました。。。

遅いかな・・・(^-^;

備えあれば憂いなしと言いますが、

3日間くらい家族や隣近所さんが何とか命を繋げれる分は準備しておかないといけないかもですね☆

って、、、考えると凄い量じゃん!!

都会の狭い家では置き場が大変。。。(^-^;

昔の田舎の家なんかは味噌蔵があって

保存食を蓄えておける仕組みになっていますし、

湧き水なんかも少し遠くても歩いて行ける距離にある所が多かったのでは???

いずれにしても、今の都会生活というのは災害時には弱いですね〜〜〜

阪神大震災の翌朝にはコンビニやスーパーの棚に水などの飲料水は一切無く

非常食になりそうなものの棚も空っぽでした。。。

大災害になると、物流が止まってしまいますから

様々な物資の流れが止まり、食料品店やコンビニも直ぐに空っぽです。。。

解っていても、なかなか準備する気になれなかったのですが

明日から、チョコチョコ準備しておこうかなああああ〜〜〜(^_-)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話しが災害時の備えになっちゃいましたが。。。(;'∀')

今日はまたまたK2ブルーのその後レポです(笑)

新たな情報をゲットいたしましたので

これはレポートしないと!!

ですよね(^_-)-☆

写真のK2ブルーブレスレットは本日の私の子です(*^▽^*)

相変わらずグロイです(笑)

早いもので・・・装着し出してもうすぐ半年くらい経つのかなあ〜〜〜

やはり毎日ヘビーローテーションは変わらず

他の石を着けない時でもK2ブルーだけは装着してますし

瞑想時にも使います☆☆☆

頭の上に乗せたり、握っているレムリアンに巻き付けたり(笑)

眠る時もほぼ毎日ブランドバークアメジストかレムリアンと一緒に眉間の上です。。。(;'∀')

もっともっと真っ黒になって行くのかなあ〜〜〜

と心配していましたが。。。

案外今の状況が続いているように思うのですが

たまに色が薄いかな???

とか感じる日もあります。。。


販売させていただいたお客様からお声をいただく事も増えて来て

届いて一日でかなり濃くなってしまった〜〜〜

という方もおられました。。。滝汗


そして、今日お店にいらしたお客様も2ヶ月くらい前だったかと思うのですが

K2ブルーブレスレットをご購入いただいて

三日後くらいに再びお店に来られた時に

少しグロく変化し出していたのですが、

お客様曰く、私のは変わらない筈!!

なんて言っておられたお客様で・・・

今日来られた時に見せていただいたら、

にゃんと三日後に見せていただいたのとほぼ変化無く

さほどグロくなっていませんでした〜〜〜!!

もしかしてK2ブルーを脅した???

変化したらあかんぞ!!とか・・・(笑)

冗談はさておいて、、、

案外持ち主様の言う事を聞く子みたいです。。。(*^^)v

そして、一緒に来られていたお友達も同じタイミングでK2ブルーをご購入いただいていて

数日でかなりグロくなっておられたそうなのですが

ゴムが切れてしまい、

今日ゴム修理にお持ちいただいたK2ブルーは

にゃんと!!

元の白っぽい状態。。。(@_@)

ゴムが切れてしばらく放置していたら元の状態に戻ってしまったそうです☆☆☆

マジで???

それは面白い〜〜〜(^◇^)

実験してみたい!!

でも私の場合毎日ヘビロテだし〜〜〜

外したく無いし〜〜〜

そんなこんなでもう1本購入して現在の子を当分放置するか悩んでる私です(笑)

実験したらまたご報告しますね〜☆☆☆

ご購入いただいた皆さまのレポートも楽しみにしていますので

私のは一種間で真っ黒!!とか・・・

全然変化しない!!とか・・・

ご連絡お待ちしています(^_-)-☆

それから・・・

K2ブルーブレスレットの10mmと12mmサイズが入荷してきましたので

気になる方はご連絡くださいね☆☆☆


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0