マクラメブレスレット ブルームーンストーン&タンザナイト

マクラメブレスレット

今日の大阪は雨模様です。。。

午前中は蒸し暑かったのですが、午後からは気温が下がって来た感じで

窓を開けていると涼しいと感じるくらいです。

エアコンをつけないで過ごせる季節は本当にありがたいですね☆☆☆

お彼岸さんが明けて、すっかり秋っぽくなってきて

お店のベランダで栽培している黒豆ちゃんの実がプクッと膨らんできました〜〜〜

そろそろ食べちゃおうか・・・

も少し大きく膨らむまで待とうか・・・

毎朝ベランダで黒豆ちゃんとニラメッコしてます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するマクラメアクセサリーは

ブルームーンストーン&タンザナイトのブレスレットです☆☆☆

ブルームーンストーンという呼ばれる青のシラーが美しいこの子は

本来はホワイトラブラドライトという石になります☆☆☆

ムーンストーンと同じ長石の仲間になりますが

長年石屋をしていて思うのですが

殆どの方が大好きな石ですね(^_-)-☆

宇宙意識と繋がり、未来を予知し、奇跡を呼ぶと言われますが

女性性を象徴するようなバイブレーションで

インスピレーションや感受性を高めてくれる石です。

見つめているだけで穏やかな別次元の空間にトリップさせてくれそう!!

ブラックラブラドライトは、どちらかと言うと内観へと導いてくれるバイブレーションですが

ホワイトの方はエネルギーや思考や感覚を丸い円のようなエネルギーが

次々に広げて行ってくれる感じ(*^▽^*)

魔法の石であるタンザナイトと一緒に

サークルが次々と広がるようなイメージで作ってみました☆☆☆

ブルームーンストーンとタンザナイトの青って

シンプルに自分という宇宙に繋げてくれるというか、

シンプルな自分に戻してくれる石だと思います。

殆どの方が好き!!という事は

みんなシンプルな素の自分に戻りにくい生き方をしているんじゃないでしょうか?

この社会を生きる為に様々な価値観が脳の中にひしめいていて、

本当の自分軸の価値観っていうものが解りにくくなってしまっている人が多いような・・・

この石の放つ青い光を見つめて

クリアなバイブレーションを感じ、

自分の感覚を取り戻し、研ぎ澄ませてくださいね☆☆☆

写真からでも伝わるんじゃないでしょうか?


本日オンラインショップに掲載しましたので

シンプルな自分の感覚を取り戻したい方はお迎えくださいね(^_-)-☆

http://nature-support.com/?pid=122846864

マクラメブレスレット

マクラメブレスレット

マクラメアクセサリーの作成レシピのダウンロード販売を開始しました☆☆☆

まだレシピの数が少ないですが、

良かったら創作の秋!!に使ってみてください☆☆☆

マクラメアクセサリー作成レシピ


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0