新米キターーーーーー!!

玄米

今日の大阪は運動会日和です(*^▽^*)

風は爽やかな秋風だけど、

日差しはメッチャ強い!!

てか、、、最近秋に運動会しないのかな???

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

待っていた今年の新米来たあ〜〜〜〜💖💖💖

平成元年から無農薬、化学肥料を使わないでお米を栽培して来られ、

無農薬、無肥料の自然栽培でのお米にチャレンジされて

今年で7年目の新米届きましたあ〜〜(≧∇≦)

年を重ねる毎にハンパ無いモチモチ‼️絶品のお米です💖

玄米に赤米と小豆を入れて炊いているので色的には美味しく見えないかもですが💦

自然栽培米に切り替わる2年前位からのご縁なので、

有機のお米から食べさせていただいていたのですが、

こちらのお米を食べて2日目位から夜中にトイレに起きなくなりました〜

かなり若い頃から夜寝て1時間くらいでトイレに起きて、

2回、3回とトイレに起きる生活だったのが、

このお米を食べてからは朝までグッスリ(笑)

多分眠りが深くなるのだと思います。。。

それまでも玄米食だったのですが、夜中起きまくりだったので、

玄米だからという訳ではなく、、、💦

何が原因かは分かりませんが、

たまに注文してから届くまでにお米が無くなって、

他の有機の玄米を食べていると夜中に起きる‼️

自然栽培のお米になる前からなので、

自然栽培だからと言う事でも無いのだと思いますが、、、

皆さんは食品のバイブレーションって感じますか?

色んなお米を並べて、バイブレーションを感じてみると全く違うんですよ(^_−)−☆

このお米は物凄く気持ち良くて、届いて袋を開けた瞬間、袋の中に頭突っ込んじゃいます(笑)

お米の精って私は呼んでるんですが、白い光が袋の中にいっぱいなんです(≧∇≦)

お米って、私にとって無くてはならない物凄く大切な物だと、

毎日食べる度に実感し感謝してます。

口先や表面的な思考だけでは無く、腹の底から感謝が沸いてくる‼️

てか、沸き上がらせてくれるお米です。

そんなお米にご縁を結んでくれた神様にも食べる度に感謝が沸き上がります。。。

思うとか、考えるでもなく沸き上がる‼️

何が言いたいかと言うと、、、

良く感謝して食べましょう〜〜って言うじゃないですか、、、

で、、、言葉とか、頭で感謝する感じ。。。

それはそれで大切だと思うのですが、

素晴らしい食べ物=命をいただくと、

感謝って勝手に沸き上がるというものだと思うんです💖

上手く言えませんが、化学の分析で何々の栄養素がどうとか言うのでは無く、

バイブレーションの素晴らしい食べ物=命をいただいて生きたいですね。。。

人間って、それだけで最高に幸せになれると思うんだけど💖



マクラメ編みアクセサリーの作成レシピ ダウンロードはコチラです↓↓

まだまだ種類が少ないですが、

ボチボチと種類を増やしていきますので楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)


マクラメアクセサリー作成レシピ



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0