マクラメブレスレット プレナイト&ペリドット

プレナイト マクラメブレスレット

ここのところ・・・

ずっとレムリアンシードクリスタルの曼荼羅修行に没頭しておりますが、

少し前のマクラメ教室の時に、

お客様が編み編みしていて私がボーっと待ち状態になる間。。。

ボーっとしてるのも何だなあ〜〜〜

と編み出したプレナイトのブレスレットちゃん(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ルースのままだと、

あまり派手なバイブレーションを放っていないように思ってしまう方も多いのではないかと思いますが

編み編みするとグイグイっと強さを感じさせてくれるプレナイトちゃん☆☆☆

シンプルなブレスレットの方が編むのも簡単だし、、、

お客様も着けやすいだろうし、、、

なので、バングルタイプってあまり編む事が無いのですが、、、

今回は迷う事なくバングルタイプを編み出していました。。。

編み編み編み編み・・・

もうすぐ仕上がるよおおおお!!

という時に、久しぶりにお店に来ていただいたお客様が

この子に一目惚れ!!

何だかね〜〜〜

お客様と、このプレナイトに編まされてた感じです(笑)

バングルなんて先ず編まないし!!

お迎えに来られるという事で編まされてました。。。。ですね(*^^)v


プレナイトは真実を見抜く石と言われ

不要なエネルギーを一掃して地球に流してくれる素晴らしい石です。

心の深い部分に滞っているトラウマや

エネルギーの滞りを無くす事で

視界クリアな状態になって、真実を見抜く事が出来るのだと思います☆☆☆

プレナイトはグイグイと来るバイブレーションではありますが

どちらかと言うと自然な感じでパワーを発揮して

自然に手放す事を気づかせてくれる石ですね。。。

といったようなお話しをしていましたら

パワーの強い石って、要らんもんまで持って来てくれる子いますよね〜〜

とお客様が言われましたので、、、

その事についてちょっと書こうかと思います(^_-)-☆

要らんもん!!って言うと

多分、、、辛い事とか苦しい事。。。

だと思うのですが、

パワーのある石を持つと、

災難が続く!!みたいな事って、正直言ってあります(笑)

いやいや・・・辛い事や困難はもうええで!!

無理無理〜〜〜!!

だと思うのですが、

石達は、持ち主様の魂の成長の為に苦難を導いてくれる。。。

というよりも、魂の成長の為にやってくる苦難は石があろうと無かろうとやってくるのですが

素晴らしいパワーを持った石を持つ事で

石達がその苦難を乗り越える為の気付きや学びをサポートしてくれますので

さあ〜〜〜苦難さんいらっしゃあ〜〜〜い!!(*^▽^*)

という準備完了状態になって、

ガンガンやって来ちゃう!!

という事が起こりだす事もあります。。。

人生の中では、大きな学びと小さな学びがあって、

小さな学びは日々チョコチョコあるのですが、

大きな学びは、ここらで気づいて乗り越えとかなあかんよ〜〜〜!!

と・・・大きな困難な状況でやって来る事が多いです。。。

いつも言いますが、幸せ状態だと生き方を変えるとかしないですよね〜

辛い事。。。困難な事にぶち当たると

何が悪いんやろう???

と考えるのが人間で、

気づく事が出来たり、生き方を変化させる事が出来るわけですが

辛い事や困難の原因を他のせいにしたり、

逃げたりしていると魂の成長が出来ないわけです。

そんな時にパワーのある石達は、

気付きや変化を力強くサポートしてくれる力を持ちます☆☆☆

なので・・・

パワーのある石達が要らんもんを持ってくるというのは違いますね(^_-)-☆

困難を乗り越える力をサポートする為に持ち主様の元へ導かれるのだという感じ☆☆☆


なんて言う話しをして盛り上がっていたのですが

今回お迎えいただいたプレナイトちゃんは、

どちらかと言うと、自然体のままで色んな手放しをさせてくれる石なので

辛い事や困難がやってくるタイミングでは無いと思いますよ〜〜〜

次のステージに向けて、

溜っているゴミのような滞りをスッキリと自然な流れで取り除く仕事をしてくれると思います(*^^)v


石達の働きは、持ち主様のその時その時のタイミングでも働き方が違いますし

同じ石でも持ち主様の魂のステージの違いで変わりますから

一概には言えませんが、

石達はいつもしっかりと前向きに持ち主様をサポートしますから☆☆☆

どうぞ末永く可愛がってあげてくださいねm(__)m

プレナイト マクラメブレスレット

プレナイト マクラメブレスレット

プレナイト マクラメブレスレット


マクラメ編みアクセサリーの作成レシピ ダウンロードはコチラです↓↓

まだまだ種類が少ないですが、

ボチボチと種類を増やしていきますので楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)


マクラメアクセサリー作成レシピ



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0