【簡単に作れるマクラメ編みレシピ】シンプル水晶ポイント包み編みVer6 ダウンロード販売開始!!

マクラメ編みレシピ


昨夜は中秋の名月でしたが、

皆さんはお月見されましたか?

昨夜の大阪は快晴でしたので

お店の窓から綺麗なお月様を眺めさせていただきました☆☆☆

エネルギー強いお月様でしたね〜〜〜

てか、、、

ここ4日、、、5日、、、くらい頭変じゃないですか???

なんて聞くのもおかしいかな・・・(笑)

直ぐに周波数が落ちてしまうと言うか。。。

しんどいエネルギーというよりは

どちらかと言うと浄化というか、

満月のエネルギーのタイプに似ていると思うのですが

気持良いというのを通り過ぎて、、、

ちょっと許容出来ないくらい強いですよね。。。

小麦と砂糖を止めてから、日中睡魔に襲われる事が殆どなくなったのですが

この4日間くらい、神棚の前で手を合わせるだけで寝落ちそう〜〜〜(;'∀')

瞑想の時の降り注ぐエネルギーもかなり強烈です。。。

私は眠る時に頭の上に手を当てて

エネルギーを流しながら眠るのですが、

今まで感じた事の無いような衝撃波が脳から全身駆け巡って

流石にコワさを感じてます。。。(;'∀')

おいおい〜〜〜脳大丈夫か???みたいな(笑)

玄創も同じように感じていて、、、

俺、、、脳腫瘍かもしれん!!

何か脳が遅れてついてくるぞおおお〜〜〜ですって(笑)

なので、私の脳だけの問題では無いみたいですが、、、

皆さんどうだろう???

こういう時は、兎に角肉体のバランスをしっかり整えておかないと

持病や、お薬を飲んでおられる方は特にコントロールするのが難しいと思いますから

食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけて

早目に暖かくしてしっかりと睡眠とってくださいね〜〜〜

明日が満月でしょう〜〜〜

このエネルギーがもっと強烈になるかと思うとかなり恐い。。。

満月過ぎて落ち着いてくれると良いですが

ここ数年10月というのはエネルギーが物凄く変化するので

体調コントロールしっかりとやりましょう(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前置きが長くなっちゃいましたが

今日も今日とて玄さんがマクラメ編みレシピをアップしてくれました☆☆☆

写真のようなシンプル水晶ポイント包み編みでペンダントトップを作成できる

超簡単レシピです(^_-)-☆

マクラメ初心者の方向けのレシピになっていますので

お手持ちの水晶ポイントを編み編みしたいなあ〜〜〜

という方は是非ダウンロードして作ってみてくださいね☆☆☆

写真のクリスタルは、私の愛するレムリアンシードクリスタルちゃんと

クオンタムクワトロシリカのビーズを組み合わせています☆☆☆

ビーズを2個、3個つなげてみたり、

水晶ポイントだけにしたりとか

色々とアレンジにもチャレンジしてみてくださいね☆☆☆

マクラメ編みアクセサリーの作成レシピ ダウンロードはコチラです↓↓

マクラメアクセサリー作成レシピ


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

Tag:マクラメ レシピ 包み編み 作り方

COMMENT 0