マクラメ編みチュートリアル動画アップしました(*^^)v

2色で作るフレーム包み編みペンダントの作り方

今日は3連休最終日でしたが皆さん楽しく過ごされましたか???

大阪はこの3連休暑かった。。。

ここのところエアコン無しで快適でしたが、、、

流石にこの3日間はエアコンつけないと

4階まで階段を登って来てくださるお客様に申し訳ない。。。

と言う事でエアコンきかせて、、、少し身体が冷え気味です(^-^;

週末からは寒くなるようですから、

気温の変化に身体がついていけるようにしないとですね(*^^)v

この3連休は、レムリアンシードクリスタルを求めて来られるお客様が多くいらっしゃいました。。。

色々な意味で今年は変化を感じる年だと思います。

変化の時というのは、自分軸がブレブレになりやすく

不安定であると、変化に対応出来ないだけじゃなく

インスピレーションも上手く働かなくて

どんどん自分軸を外れたスパイラルに落ちてしまいがちです。

レムリアンのようなマスタークリスタルを側に置いて自分軸をシッカリさせて生きましょうね☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はとってもシンプルなマクラメ編みのペンダントトップを作ってみよう!!

と言う事で、玄創が超簡単シリーズのチュートリアル動画を作ってくれました(*^^)v

写真のような可愛い子達の作り方です☆

タイガースカラーは如何なものかと思いますが。。。(^-^;

この紐色なら、いっそのことタイガーアイで作れば良かったんじゃあ無いか???(笑)

皆さんは可愛い石で、可愛い紐色の組み合わせで作ってみてくださいね(^^)/





マクラメ編みアクセサリーの作成レシピ ダウンロードはコチラです↓↓

マクラメアクセサリー作成レシピ


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Tag:チュートリアル動画

COMMENT 0