パワーストーンの浄化

パワーストーン浄化
★パワーストーンの浄化★

今日はパワーストーンの浄化についてお話していこうと思います。

先ず初回なので、浄化って何??

と結構不思議に思っておられる方多いと思いますので、

その事について書きますね!


いつもお店に来られるお客様に水晶やアメジストなど浄化力が強い石のお話しをする時に

浄化って何を浄化するの??・・・なんてお話しするのですが・・

邪気やマイナスのエネルギーを浄化するんですよ・・・・

で・・・邪気やマイナスのエネルギーって何??っていう事で私はタラタラお話しするのですが・・・

例えばお友達や会社の人の中でも

元気をもらえる人!っていますよね・・・

何だか今日はあなたに会ってパワーもらったわ~~~~

とかいう時もあれば、、、、

何だかあの人と会うと疲れる・・・・

会うと暗い気持ちになる・・・

という人もいますよね・・・

場所にしても神社やお寺、滝のある所や森林公園など、

その場に行くと気持ちがスッキリして身体も軽くなるような場所もあれば

どうも気持ちが悪い場所や、お店でも落ち着かない所、重い空気が流れているなど・・・

日々、色んな人や場所のプラスのエネルギー(気)もあればマイナスのエネルギー(気)

様々なを受け取って生きているわけです。

よく”気のせい?”という言葉を”勘違い?”みたいな風につかいますが、

勘違いでは無く、まさに”気(エネルギー)のせい!!”なんですよね・・

結構普段の生活で気のエネルギーを日々感じて生活しているんですよねー

とお話しすると皆さん納得されます。


また、自分の中のネガティブなエネルギーが一番やっかいだと私は思うのですが、

人を恨んだり、妬んだり、怒り、悲しみ、、、、

どちらかと言うと、幸せな気持ちいっぱいで生きている人より、

ネガティブな気持ちいっぱいで生きている人の方がこの時代多いのではないでしょうか??

悲しいことに・・・・・・・

そんなマイナスのエネルギー(気)を浄化=清めてくれるのが浄化力の強いパワーストーンです。

殆どのパワーストーンは浄化力を持っていますが、

やはりクリスタルファミリー(水晶類)はダントツです!

タイガーアイやオニキスなど、邪悪なエネルギーを嫌う石は

マイナスのエネルギーをグングン吸収してくれるのですが、

その分エネルギーダウンも激しく、くすみやすい石でもあります。

いつもタイガーアイやオニキスでブレスをお作りする時は

水晶か、ルチルクオーツなどを組み合わせる事をオススメしています。

夕方になるとパワーストーンブレスをしている腕が重く感じる!!っと言われる方が多いのですが

マイナスのエネルギー(気)を吸収して石が重く感じている訳です。

マイナスのエネルギーを吸収し続けて、浄化をしないでいると、

石のエネルギーはダウンしてしまいます。

パワーが無くなってしまう!っという事です。

まず見た感じで色がくすんでいるように感じたり、

着ける気になれなかったりしたら浄化してあげてください。。

よっぽどのダメージを受けて無い限り石は復活してくれますよ。。

命の危険を守ってくれた時に割れてしまった場合はもう復活できませんので

”ありがとうございました”と綺麗な場所の土に埋めてあげてくださいね。。。


様々なパワーストーンの浄化方法は今後ご紹介していきますが、

私としては何よりも石に声かけをしてあげる事が一番だと思っています。

”いつもありがとう”と優しく声をかけてあげてください。

”ありがとう”という言霊は本当に凄い力を持っています。

もちろんパワーストーン以外にも”ありがとう”という言葉は

素晴らしい波動を持っているので使いまくって欲しい言葉なのですが、、、

本当に石を元気にリセットしてくれる言葉です。

植物と一緒で、可愛がっていただくと石は本当に素直に持ち主に応えてくれます。

リメイクやゴム交換などで来られた際に石を拝見すると

わー可愛がってくださってるな~~~~~と感じる石があります。

元々石の持っている以上の波動を出しているものも少なくありません。

『可愛がって大切に使っていただいてるみたいですね・・・』

とお聞きすると皆さん嬉しそうに

『もうこのブレス大好きなんです!』

と嬉しそうに言われるようなお客様の石は本当に気持ちの良い波動になっている事が多いです。

反対にくすんで疲れきって何の波動も無くなってプラスチックのようになっている石も良く見ます。

お客様の体調の悪い所をけなげに教えてくれたり、

本当に石達は持ち主に共鳴しているんです。

日々一生懸命持ち主の為に頑張って働いていますから、

先ずは毎日愛情を込めて”ありがとう!”と声をかけてあげてください。

どんな浄化方法よりも一番石は喜んで、

また一層持ち主の為に良い波動を出してくれると思いますよ

石に言うだけでなく、”ありがとう”は本当に凄い言霊ですので

あちらこちらで何時でも何度でも言いまくってくださいね!

間違いなく運気と波動を上げてくれますよ!!


長くなってしまいましたので、

パワーストーンのオススメ浄化方法はまた次回に詳しく書きます。

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ネイチャーサポートではパワーストーンチャクラ鑑定や、タロット鑑定、
タロット占い講座、レイキヒーリングなどを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

一日の講座でタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
パワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 1

如月夕姫  2010, 11. 19 [Fri] 00:01

浄化って凄い!!

浄化って本当にすごいですよね!!
私はレムリアンが大好きなのでレムリアンで色々浄化してますが、レムリアンの下に置いてあるさざれまでもが浄化されて、最近とっても綺麗で虹の出ているさざれもいます!!

そして私も、本日ブログにスフェーンのネックレスを載せました。お店のリンクも張っておきました。事後承諾で、ごめんね。

Edit | Reply |