アメトリンレッドキャップス

アメトリンレッドキャップス

雨・・・

雨・・・

雨・・・ですね〜〜〜

気温も低いし、これだけ雨が続くと農作物が心配になりますね。。。(;'∀')

インフルエンザも既に猛威をふるいだしているとかって聞きますが

皆さん体調管理お気をつけくださいね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は少しお久しぶりのお客様からお電話をいただき、

お彼岸の少し前から続く頭クラックラ状態に

何かオススメの石は無いかとのお問い合わせをいただき、

フムフム。。。とお店を見渡して

目に飛び込んできたアメトリンレッドキャップスの原石のご紹介です(*^▽^*)

かなり以前にブログで少し紹介したくらいで

オンラインショップにも掲載していなかったアメトリンレッドキャップスちゃん達

3日くらい前だったか、、、

玄創がアメトリンレッドキャップスもオンラインショップに上げよう〜〜〜

と言っていたところに、、、今日のお話しだったので

これはやっぱり掲載しないとね・・・

何時やるの???今でしょう!!

で・・・オンラインショップに2点だけですが掲載しました。。。

何せ雨・・・雨・・・で撮影が難しくてすみませんm(__)m

コチラが掲載ページです↓

http://nature-support.com/?mode=cate&cbid=1918644&csid=39


もう少し小さなサイズもまだまだありますので・・・

ただ、、やはり大きな子の方がエネルギーはシッカリしていますm(__)m


オーラライト23と同じように

このアメトリンレッドキャップスもかなり複雑なバイブレーションを感じさせてくれる石で

アメトリン、アメジスト、シトリン、スモーキークォーツ、

レッドヘマタイト、ゲーサイト、水晶で構成され

パイライトやカコクセナイトも含まれている可能性があるとのことです。

オレンジっぽく見える方が先端部分で

レッドへマタイトが結晶しています。

根本の方の黒い部分がスモーキークオーツで

ブラックモリオンと称されるクォーツの特徴を持っているとのことです。

アメトリンレッドキャップス

パッと見た目は真っ黒黒で、、、

美しいとは言えない石ですが、

光に透かすと中の鉱物の複雑な結晶が見れます

アメトリンレッドキャップス

先端のレッドヘマタイトの部分を下向けに握って

ミゾオチあたりに持って行くと

ガツン!!とグランディングをかけてくれる石です。

脳の周波数が下がり気味になってしまう

今この時に役立ってくれるのではないかとご提案しました☆☆☆

そして、、、

身につけるとしたら、クロムダイオプサイトの原石と

ルビーの組み合わせなんかは如何でしょうか〜〜〜

と言う事で数点並べて写真を撮ってみました☆

クロムダイオプサイト

美しいルビーちゃんのビーズは6mmビーズです。

クロムダイオプサイトの一番大きな子は

長さ4cm×2cmです。

左下の小さな長細い子は2.8cm×1.2cmです☆


私的には、最近はK2ブルーが4月からヘビロテ状態で

後はクロムダイオプサイトとエメラルド

マルチトルマリンのブレスが一番しっくり着けれています。

後、、、忘れてました。。。

フェナカイトの小さな原石のネックレスを装着!!

軸がブレなくて、肉体とメンタルのバランスをとってくれる周波数の石達が

着けていて楽な感じがしています。。。

お電話いただいたお客様もおっしゃっていたのですが

日々というか・・・

かなり短い周期でエネルギーが変化しているので

これが一番オススメ!!と言いにくいのですが

しっかりと肉体を整えてくれる石が良いかな〜〜と考えています☆☆☆

音楽はアフリカンダンスミュージックとかがオススメかな(笑)

太鼓のバイブレーションなんかの腹に響く感じが気持ち良いです(^_-)-☆

こんな時はついつい甘い物が欲しくなりますが

砂糖や小麦は血糖値を上げて

その後低血糖状態に急降下しますから

尚更クラックラになります。。。

なので、どちらかと言うと塩気を摂られた方が良いですね。。。

私は最近味噌汁が美味過ぎ状態で

朝起きてからご飯を食べるまで3時間くらいありますので

その間ずっと珈琲飲むタイプだったのですが

ここの所は、ご飯迄に2杯くらいお味噌汁飲んでます☆☆☆

夜は殆どご飯を食べませんが

家に帰ってからお味噌汁だけはいただきます☆

オヤツもお味噌汁でいいかな〜〜〜みたいな(笑)

いずれにしても身体に優しい食べ物を少な目で・・・

規則正しい生活で乗り切りましょう〜(^_-)-☆

肉体のバランスが悪くなるとエネルギーフィールドも同じようにバランスが崩れます

いつも書いていますが

この世界を生きるには肉体が一番大切です☆

せっかくの命を全うする為には

イキイキと生きたいですよね☆☆☆

肉体を整えるとエネルギーフィールドも魂もイキイキとしてきます☆

どうぞ石達を整えるパートナーとしてお役立てくださいね(^_-)-☆



マクラメ編みアクセサリーの作成レシピ ダウンロードはコチラです↓↓

マクラメアクセサリー作成レシピ


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

Tag:アメトリンレッドキャップス クロムダイオプサイト ルビー

COMMENT 0