三輪山へ行ってきました☆☆☆

三輪山

何の根拠もありませんが、

10月末頃よりエネルギーが大きく変化する感じがしていて

私達人間にとって良い方向に行くのか

調整が難しい方向へ変化するのかはわかりませんでしたが

昨日から変化しましたね〜〜〜

今の所、楽な方向へ変化しているようで、

少しホッとしていますが

この感じが継続するかは解りませんのであしからず(笑)

ここ数年、毎年10月頃に変化するパワーチェンジはドキドキしてしまいます・・・(;'∀')

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎年10月か11月に神体山登拝させていただいている

奈良県の桜井市にある三輪山に昨日行ってきましたあ〜〜〜(*^▽^*)

もう何年になるのか???

10年くらいになると思うのですが、、、

何時からだったか良く分りません(笑)

欠かす事なく年に一度ですが御山に登らせていただいていて

今年は先程書いたようにエネルギーが変化した頃に登りたいなあ〜〜〜

と思っていたのですが・・・

なかなか変化しませんでしたので

どうしようかと悩みつつも、

10月中に行こうと思っていて、ギリギリになってしまいましたが

昨日10月27日登拝しようと少し前に決めました☆☆☆

絶妙のタイミングというか

朝起きると快晴の上、エネルギーが抜けていましたので

やったあ〜〜〜!!

今日は最高の登拝になるなあ・・・と言う事で

ウキウキワクワク早朝から出かけましたが

高速を降りて三輪に近づくと

先程までの快晴が嘘のように辺り一面真っ白の空気!!

あれれ???霧かなあああ〜〜〜

三輪山の鳥居前についても空は真っ白で御山の姿も見えないくらい・・・(;'∀')

三輪山

霧であればいずれは晴れるだろう!!

と気合を入れて、いざ拝殿へ(*^^)v

空は真っ白でしたが、ヤバいくらい氣が満ちていました☆☆☆


元々素晴らしく気持ちの良い三輪山ですが

どちらかと言うと優しい波動だったのが

三年くらい前からとてもエネルギーがパワフルに変化していて

今年も御山に近づくにつれて地力がハンパ無い感じ(*^^)v

テンション上がりまくりで拝殿でご挨拶し、

神体山登拝受付である狭井神社へ行って

ご挨拶を済ませ、受付に向かうと、

神職様の表情が変で・・・

どうしたのかな〜〜〜???

とお伺いすると、

にゃんと!!登拝禁止ですとおおおおおお〜〜〜!!

三輪山

三輪山

先週の台風21号で土砂崩れがあちこち起こり

登拝道が全く使えない状態であるとの事。。。(´;ω;`)

重機が入れない御山なので

人力で修復されるとの事ですが

登拝再開出来るのは何時になる事やら。。。と言われていました。

登拝口に立っているだけでも御山の力が物凄く素晴らしい状態でしたので

とても残念でしたが、、、

こればかりは仕方が無いので

今年は登拝を諦めて、登拝口でしっかりとご挨拶して戻る事にしました。

先日の嵐の時に三輪山近辺でも多くの避難勧告が出ていましたので

心配はしていましたが、、、

まさか登拝出来ない状態にまでなっているとは想像もしなかったので

ネットで調べる事も無く御山まで来てしまいましたが

反対に調べていたら、今年は行かないという選択になっていたかもしれません。。。

知らぬが仏で、登拝出来なくてもご挨拶には来れたので良かったです(*^^)v


毎年登拝させていただいていましたが

こんな事は初めてで、

御山のエネルギーはとても強くなっているけれど

人が入れなくなった事にも必然の意味合いがあると感じていて

今年の残り2カ月を心を引き締めて精進して生きようと強く思いました。

とはいえ、、、

あまりの気持ち良さに狭井神社を中々後にする事が出来ませんでしたが

ずっと居てても仕方ないので

再び拝殿に戻るとすっかり霧が晴れて雲一つない青空が広がっていました☆

三輪山

三輪山

いつもは御山の山頂でこの国の平安を祈念しますが

拝殿でお祈りし、

来年来るときまでに登拝道が修復されているかは解りませんが

来年も来る事をお約束し三輪山を後にしました。。。

三輪山は、太古の昔より神さまの鎮まる神聖なお山で、

禁足の山として入山が厳しく制限されてきたのですが

近年一般の方でも入山を許可されるようになっておりました。

このタイミングで私達人間が立ち入る事ができなくなっても

というか・・・

その方が御山の氣は乱れないかもですが・・・(^-^;

三輪山の氣は益々高まっていましたので

御神威が強く発露されていく事と思います。

御神威が強く発露される時というのは

私達人間にとって、表面的には辛く苦しい事もありますが

私達の意識がより高次の方向へ変化できれば

辛く苦しむ事は少ないと思っています。

目の前に起こる辛く苦しい事象は、

早く気付きなさい!!

という神様の御神威です☆☆☆

三輪山


御山に登拝出来なかった事で

2時間くらい予定よりも早く三輪山を後にしましたので

行くつもりが無かった所へ出向く事が出来、

思いもよらず今私の頭に中でうるさいくらい蠢いている

ガイア意識につながるような

物凄くコアなお話しを聞けるという嬉しい素敵な必然もいただきました☆☆☆


今日、明日とまた日本列島に台風がやってきますが

水達は、バランスを取りたくて活発に動いています。

この星の表面を70%の水が覆い、

私達の肉体も70%が水です☆☆☆

この水のバランスを整える為には

様々な自然界の力が必要です。。。

いつか頭の中を整理して、

色々とお伝えする事が出来るといいなあ〜

と考えています☆☆☆

私の愛するレムリアンやクリスタル達も

水のエネルギーを整えてくれる素晴らしいエネルギーを持ちますので

どうぞお役立てくださいね〜〜〜

ネイチャーサポートに居てる石達も

10月に入った頃からか・・・

ここの所物凄く元気です!!

なので、そろそろエネルギーシフトが起こると思っていました(*^^)v

生物として生き難い環境ですが、

愉しんで進化して生きましょう〜〜〜(*^▽^*)


マクラメ編みアクセサリーの作成レシピ ダウンロードはコチラです↓↓

マクラメアクセサリー作成レシピ


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

Tag:三輪山 大神神社 ガイア意識

COMMENT 0