レムリアンの目覚め

レムリアンシードクリスタル

今日の大阪は木枯らし一番だったとか・・・

冬の始まりだな〜〜〜と感じるような朝でした☆

私も昨晩は頭が痛くて・・・

悪寒のような感じもあったので、

これは風邪か??なんて思っていましたが

K2ブルーを喉に巻き付けて寝たら朝にはスッキリしておりました(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タイトルがレムリアン目覚め!!って何???ですよね(*^▽^*)

レムリアンシードクリスタルは時代が必要とした時に現れると言われ

約20年前に私達の前に姿を現してくれたクリスタルですが

4日前にレムリアン達が目覚める!!と言われ、

誰に???っていう感じですが、、、

今年中にネイチャーサポートのレムリアン達もみんな

持つべき人の所へ行くとの事でした。

最近お店の石達が妙に元気なのは気づいていましたが、

今年はレムリアン達が力を発揮すべき所に来てるんだなあ〜〜〜

なんて思いにふけっている間も無く、

お告げの翌日から台風の大雨にも関わらず

レムリアン達が怒涛のラッシュで旅立って行っております。。。('◇')ゞ

旅立つ時のレムリアン達がまた美しい事。。。美しい事。。。

あなた達そんなに綺麗だったあああああ〜〜〜みたいな(笑)

そして今日レムリアンの曼荼羅も完成し無事旅立ちました☆

とっても長い時間完成するのをお待ちいただいたのですが

スペシャルな子だけに完成してお届けとなるタイミングも必然なのかと思います。

今年の11月は人類や、この自然界、宇宙にとって鍵となるような時期なのかもしれませんね☆


レムリアンはとても不思議なマスタークリスタルで

夢でレムリアンという言葉が出てきた。。。とか、

で、、、ググったらネイチャーサポートのお店が出てきた!!

とか言われるお客様が物凄く多い石です。。。

ハッキリ言って、レムリアンというキーワードでググっても

ネイチャーサポートってあまりヒットしないと思うんですけどね(笑)

レムリアンという言葉にドキっとした方は

年内にお迎えにいらしてくださいね(^^)/

レムリアン達が目覚めておりますので☆☆☆

オンラインショップにも数は少ないですが掲載しておりますので

ズギュンと来た子がおりましたらお迎えくださいませm(__)m

http://nature-support.com/?mode=cate&cbid=1918645&csid=0


マクラメ編みアクセサリーの作成レシピ ダウンロードはコチラです↓↓

マクラメアクセサリー作成レシピ


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

Tag:レムリアン 目覚め

COMMENT 0