マクラメ曼荼羅 レムリアンシリーズVer.9

レムリアン曼荼羅

今日から11月と言う事で

朝から毎月恒例の住吉大社様と氏神様にお朔日参りに行ってきました☆

少し冷え込んだ朝でしたが、雲一つ無い快晴で

エネルギーが突き抜けた素晴らしい空気感でした(*^▽^*)

レムリアン達も目覚めてるし〜〜〜

今年の11月は何か気になる???

何か特別な月になるような気がしてならない。。。

そんな気持ちを強く持った朝でした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、先日やっとレムリアンマクラメ曼荼羅Ver.9が完成しました☆

どんだけ時間かかってんねん!!

というくらい長い時間お待たせしてしまった曼荼羅です(;^ω^)

クリスマスくらいで構わないですよ~

なんていう優しいお言葉をいただいていたので

ちょっと心に余裕を持ってしまったのかも・・・

というのと、以前は深夜の1時、2時迄編み編みしていた事が多かったのですが

最近は身体のサイクルの事を考え、

遅くとも10時までには切り上げようとしておりましたので

この2時間、3時間作業時間が少ない事が遅くなってしまった原因でもあります。。。m(__)m

私の言い訳はこんな感じですが、

石というのは本当に不思議なもので

持ち主様の元へ行くタイミングというのも決まっていると考えています。

どんなに焦ろうが、、、

どんなに願おうが、、、

必然のタイミングで現れるものなので(笑)

反対にゆったり構えていても、

石達に焦らされる事も多々あります(;^ω^)

長年石屋をしていると、

本当に色んな奇跡を見せられます。


今回のレムリアンマクラメ曼荼羅も奇跡のような子で

オーダーいただいたお客様は少し前にレムリアンのクリスタルワンドをオーダーいただき

クリスタルワンドの石選びでやり取りをしている最中に

私のブログを全部読まれたらしく・・・

私のブログって、過去記事かなりあると思うのですが。。。

何だか読まないと~~~という気持ちにはやし立てられて

2、3日くらいかな~ダッシュで読まれたそうです。

そして、読まされた理由がレムリアン曼荼羅を創る為だったとの事で

それも、レムリアンのダウクリスタルばかり8本で創って欲しい!!

なんて言う、とんでもない無茶振りでした。。(;'∀')

何でうちのお客様は皆無茶振りなんだああああああ~~~(笑)

お電話でその無茶振りをお聞きした時に

多分お店には確認してる範囲では3本くらいしかダウは残っていませんよお~

とお応えすると、揃うまで何年でも待ちますとの事でしたが

ブラジルのカブラル鉱山のレムリアンシードはとうの昔に閉山している鉱山ですので

新たに出会いがあるなんて奇跡に近いですし

何年お待ちいただいてもカブラルの子達で、、、

それもダウクリスタルを8本なんて~~~無理無理・・・

ですが、、、念のためお店にいてるレムリアン達を再度ガン見して探してみますね~~~

とお電話を切ってから、

もしかしたらまだ1本くらい見落としてる子が居てるかな???

とダウ探しをしてみると・・・

にゃんと!!8本居てました!!(笑)

もうね~~~笑うしかない状態です((´∀`))ケラケラ

今回オーダーいただいたお客様は

レコードキーパーも自在に出せてしまう方なので

ダウに変えてしまったんじゃないかい???

絶対そんなにもう居なかったし!!

本当にクリスタル達は、形まで変化させてくれるのか、

もしくは現れたのか???

常識では考えられない事をチョコチョコ見せてくれますので

アリっちゃアリなんですよね(^◇^)

ダウクリスタルというのは先端のファセット6面の形状が

3角形と7角形が順番に6面を構成していて

幾何学的にとても美しくパーフェクトな形状です☆

ありそうで無いスペシャルなレムリアンです。。。

物凄い数のレムリアンをお客様にお繋ぎしていますが

ダウクリスタルのレムリアンは数えれる程度です。

今回のマクラメ曼荼羅はそんなスペシャルなダウレムリアンの曼荼羅になります。

素晴らしい透明感のある力強いバイブレーションを放ってくれます(^_-)-☆

何故か今回の子は裏側のエネルギーがヤバいし!!

お部屋に置いておくだけじゃなく

やはり頭にかぶったり、お腹に乗せたりして欲しいです(笑)

レムリアン曼荼羅

オーダーいただいたお客様はこのレムリアン曼荼羅を使い、

動物達の魂を浄化されるとの事でした。

最初に書いたように11月に間に合うようお届け出来たというのも

意味のある必然のタイミングであると思いますので

前回創らせていただいたレムリアンのクリスタルワンドと共に

フルッフル活用いただければと思います☆☆☆

ちなみにクリスタルワンドのレムリアンもダウクリスタルでお作りしました(^_-)-☆

本当に素晴らしいレムリアン達を編み編みさせていただきましてありがとうございましたm(__)m

これにてレムリアン曼荼羅修行を終える事が出来るよう願うばかりです(笑)

レムリアン曼荼羅

レムリアン曼荼羅

レムリアン曼荼羅

レムリアン曼荼羅

レムリアン曼荼羅

レムリアン曼荼羅

レムリアン曼荼羅

レムリアン曼荼羅

レムリアン曼荼羅


レムリアン曼荼羅の動画はコチラです(^_-)-☆




マクラメ編みアクセサリーの作成レシピ ダウンロードはコチラです↓↓

マクラメアクセサリー作成レシピ


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

Tag:レムリアン マクラメ 曼荼羅

COMMENT 0