マクラメアクセサリー エレスチャル&ロードナイト&チャロアイト&ペリドット&ルビー

マクラメアクセサリー

今日から3連休という方も多いのではないかと思いますが

やっと休日に台風が来ない!!

という事で行楽地へお出かけとかもアリですよね(*゚▽゚*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レムリアン曼荼羅修行から開放され、

久々にマクラメアクセサリーを創ってみました(*゚▽゚*)

本日オンラインショップに掲載しております☆☆☆

オンライショップのページはコチラです↓

http://nature-support.com/?pid=124588377

普段、オンラインショップに掲載する為に創るアクセサリーは

シンプルな感じのものが殆どで、

今回のような子はオーダーでお受けした以外にはあまり創りませんが

そもそも、昨年末にお店を移転した時には

これからは営業日も少なくしたので、

いっぱいAYAらしい作品を作るぞ!!

みたいな気持ちで居たのですが・・・・

振り返ると今年も残り2ヶ月。。。

オーダーでは様々な作品を創らせていただいたのですが

私自身で石を選んで、自由自在に編み編みするというのをしてないぞおおおお~~~

なんてこったい!!

じゃあ!!作ろう~~~(*゚▽゚*)

みたいな感じで、目が合ったエレスチャルちゃんと合う子を探して

着けやすいとか、、、着けにくいとか、、、

価格が高いとか、、、安いとか、、、

全く気にしないで石選びをして、編み編みさせていただきました\(^o^)/


なかなかのパワーに仕上がりました☆

編んでいる最中から

この子のテーマは『力!!』だなあ~~~

グッとお腹からエネルギー出てきてくれるバイブレーションです☆

持ち主様の

力。。

勇気。。。

情熱。。。

魅力。。。

目一杯引き出してくれる子です☆☆☆


どんな人も、9年か10年に一度は必ず

それまでに蓄積してきた力を発揮すべき年というのが巡ってきます☆

そう言った力や情熱を発揮すべき年というのは

反発する障害も多く強く現れる事が多いのですが

障害にひるむこと無く、突き進み、

障害を乗り越えた後に喜びや頑張り抜いた結果を受け取る年というのが翌年になります。

そんなタイミングの時に今回の石達はひるむどころか

ドンドン力を沸き上がらせてくれて

しっかり障害や障壁を乗り越える事をサポートしてくれます☆☆☆


また、力強く情熱的に生きる事を人生のテーマとして産まれて来ておられる方にも

超お勧めな石達です\(^o^)/

私の知る範囲での、そういった力強く情熱的に生きるテーマを持って産まれた方の多くは

力強く生きるとか・・・

情熱的に生きるとか・・・

そう言った生き方に蓋をしている方が多いですね。。。

多くの方がお母様が嫌いであったり苦手であったりします。

お母様がとても攻撃的で強い人であり、

それが嫌いで、お母様のような人には絶対なりたくない!!

と子供の頃から心に決めて、自分は控えめな女性を演じ、

情熱や勇気や行動力に蓋をする生き方をし、

自分を押さえ込んでいるという方が多いのがこのテーマを持つ人です。


いやいやいや~~~

力とか、、、

情熱とか、、、

決して攻撃的に生きるという事では無いですからね~~~

力や強さというのは、反対に物凄く優しく生きるという事でもあります☆

情熱的に生きるというのは

何にも脅かされる事ない強い心が無ければなりません☆☆☆

力や情熱といった人生のテーマを持っている人が

力や情熱を押さえ込んで生きていると

力を出せ!!出せ!!とばかりに様々な困難が続く人生となります。

この世界は本当に上手く出来ている世界なので

自分の選んで来たテーマ通りに生きないと

テーマを生きる為に必要な出来事が困難としてやってきます☆


強さとは何???

私的には、自分に打ち勝つ力だと思っています。

人間というのは絶えず頭の中を心配や不安でいっぱいにして

腹の底から湧いてくる情熱の火を自ら消してしまいます。

頭の中を駆け巡る不安達を吹き飛ばして

情熱の火をメラメラと燃やし、アクションを起こす事が出来るというのは

自分との戦いのようなものです☆☆☆


周囲を見渡して、

アグレッシブに行動力があって、

ガンガン情熱的に生きてる人って、

強いなあ~~~!!

かっこいいなああああ~~~!!

って思いますよね\(^o^)/

そう言った人って自信に満ち溢れているように見えますよね!!

そう!!

自分を信じる力が強いんです☆

不安や恐れに負けない強い自分を信じる力が!!


今回の石達は、自分に打ち勝つ力をしっかりサポートしてくれる子達です。

てか、、、身につけてるだけで腹の底から湧き上がってきますから!!

根拠の無い自信が!!(笑)


力を発揮するタイミングが今だあああ!!という方は

どうぞお迎えにお越しくださいね☆☆☆

遠方の方はオンラインショップからGETしてくださいませ(*゚▽゚*)

オンライショップのページはコチラです↓

http://nature-support.com/?pid=124588377

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー

マクラメアクセサリー



マクラメ編みアクセサリーの作成レシピ ダウンロードはコチラです↓↓

マクラメアクセサリー作成レシピ


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

Tag:マクラメアクセサリー ロードナイト エレスチャル

COMMENT 0