レムリアンシードクリスタル&アメトリンレッドキャップス マクラメペンダント

レムリアンペンダント

ここ数日は暖かい日が続いていましたが

今週末は寒くなるみたいですね。。。

言ってる間にお正月の準備に頭を悩ます時期が近づいてきました(;'∀')

うちのお爺ちゃんは、数日前から年末の大掃除を始めています☆☆☆

次のお休みはお爺ちゃんと二人で大掃除頑張りますかね〜〜〜(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するマクラメアクセサリー

少し前にお客様からオーダーいただいたシンプル編み編みシリーズです☆

お彼岸を過ぎてからの体調コントロールの辛さから

何かしっかりとバイブレーションの調整を助けてくれる石は居ないかとのお問い合わせをいただき

目が合ったアメトリンレッドキャップスをオススメしました☆

小さくて美しい石達をお好きなお客様ですから

見た目的にアメトリンレッドキャップスは身につけるより

ポケットインしていて、

ニギニギするようにされたらどうかとお話ししていましたが

やはり身につけるとの事でシンプルに編み編みさせていただきました☆

勿論レッドヘマタイトのついている先端部分は下向けです(*^^)v

レッドヘマタイトのついている方を下に向けると

面白いくらいグランディングがかかってくれる石です☆☆☆


そして、少し前にレムリアンが目覚めている!!

という事をお伝えしておりましたら

レムリアンのシンプルマクラメペンダントもオーダーいただきました☆☆☆

オーダーいただいたお客様には

今迄に幾つお作りしたんだろう〜〜〜???

というくらいレムリアンシードでマクラメネックレスをオーダーいただいていて、

いつもレムリアンと一緒に他の石達を組み合わせて作らせてもらっていたのですが

よくよく考えるとレムリアンだけのペンダントは無かったなああああ〜〜〜

と言う事で、シンプルに編み編みさせていただきました☆

いつもはとても小さなレムリアンなので

今回はいつもの2倍くらいの大きさになりますから

レムリアンのバイブレーションを十分に味わっていただけると思います☆

ファセットがとても力強く整っている子で

レムリアンには珍しく少しですが内包物も入っていますので

尚更力強いバイブレーションを放ってくれています☆

エンド部分には、スッキリとしたバイブレーションで

レムリアンのエネルギーを邪魔しないガネーシュヒマールのビーズを使いました☆☆☆


レムリアンは他のクリスタルとは全く違うエネルギーを持ち

持ち主様にとって一番大切な事をしっかりと伝えて来てくれる素晴らしいマスタークリスタルです☆

目覚めたレムリアン達を皆様お迎えくださいね(*^▽^*)

皆様が愛と調和のバイブレーションで満たされますように☆☆☆

レムリアンペンダント

レムリアンペンダント

アメトリンレッドキャップス

アメトリンレッドキャップス



マクラメ編みアクセサリーの作成レシピ ダウンロードはコチラです↓↓

マクラメアクセサリー作成レシピ


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

Tag:レムリアン マクラメアクセサリー アメトリンレッドキャップス

COMMENT 0