インカの太陽

カンテラオパール

今日は11月11日と言う事で、、、

ゴロが良いとかいうだけでは無く、

先月くらいから頭の中で何かとても気になる日でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何か明確な意味を持つというよりも、

ここが境目みたいな・・・

後から気づくと2017年11月11日だったね〜〜〜

なんて事があるのか無いのかわかりませんが・・・(笑)

今日は朝からお店が始まる前に

突然ですが、今日レムリアンのネックレス作りに行っていいですか???

と、、、いつもお世話になっているお客様からお問い合わせをいただき、

急遽マクラメ教室をさせていただいておりました(^_-)-☆

点描曼荼羅講座や、よもぎ蒸しのサロンをされておられるお客様なのですが

にゃんと!!サロンの名前がレムリア!!

そう言えば、、、何でレムリアと名付けたのか聞いた事はないですが・・・(;'∀')

今度聞いてみよう!!


今日は神社に行こうと思っておられたそうなのですが

朝ネイチャーサポートでレムリアンのネックレスを作ろう!!

と思われて早速ご連絡いただいたとの事です☆


何だか1111の日にレムリアという名のサロンをされている方が

レムリアンをお迎えに来られるのは素敵じゃん!!

そのお客様も、1111はとても気になっておられたようでした☆


そして、先日オンラインショップに掲載させていただいて

瞬殺でご注文いただいたお客様から

今日届きましたメッセージと

持ち主様の元に届き喜んでいるカンテラオパールちゃんの写真を送っていただきました☆

もう長いお付き合いになるお客様で、

太陽のような方で、今回のカンテラオパールは見た瞬間

『インカの太陽』と思われたそうです。

ペルーや南米の色彩を思われたようで、

その名前が出てきたそうです。

本来は昨日のお届けだったのですが

タイミングが合わず、今日1111の日の受け取りになった事にも

とても意味を感じられていました☆☆☆

今日という日に何かの意味合いを持つというよりも

今日一日は意識を広げて

どんな小さな事象でも、

目の前に起きる事や、入ってくる情報にサインやヒントがあると思いますので

意識を広げてくださいね〜〜〜とお伝えしていました☆


そして、夕方改めてご連絡をいただいた時の

受け取られたサインは古代アンデス文明やナスカとの事でした。

ナスカというと地上絵ばかりが有名ですが

紀元前後から800年頃にペルーのナスカ市周辺で栄えた文化の

遺跡がナスカの地上絵で、、、

あまりに巨大な地上絵なので、宇宙人が書いた説などがありますが

実際には古代のナスカ人達がつくったもので

地上絵だけでは無く、他にもとても優れた技術を持った文明だったそうです。

興味のある方はググってみてくださいね(^_-)-☆


私自身にとっても、

お客様からいただくメッセージは

私にとっても重要なサインが含まれていますので、

ナスカ人の事や、文明の事はしっかりメッセージとして受け取らせていただきました☆

やはり重要なキーワードは水でしたが・・・


ここの所、ずっと頭の中を駆け巡っている

ガイア意識やお水の事は、

日々ジグソーパズルのピースが綺麗にハマって行っていて

先日の籠神社様へ行った日もグイっと進みましたが

今日もしっかり受け取りました☆

答えはまだもう少しピースを残しているような氣もしていますが

ほぼ埋まっています。。。

ただ・・・言葉で解説したり、文章に出来るのかな???

状態です。。。(;'∀')

仮に言葉で説明した所で、、、

私の真意を上手く伝える事ができるのか???

頭の中を整理できるようノートにでも書きだしてみますかね〜〜〜

実際にペンや鉛筆を使うと不思議と整理できますもんね(^_-)-☆

いずれにしてもキーワードは水であり、

今私達に出来る事は、

水を汚さない努力をし、

山の水脈を良くする事に力を合わせる事が大切です。

間伐や、水脈を改善される為の活動に参加したり、

支援したりという事も大切です。

山の中の水の流れ、空気の流れを良くする事がとても重要です。


水というのは姿、形を変え、

この世界中、そして私たちの身体中を駆け巡ります。

この世界に調和をもたらすもので、

絶えず調和を求めて駆け巡っているという事を考えないといけません。

調和とは、バランスです。

陰と陽が組み合わさるこの世界は

絶えずバランス=調和をとるように動きます。

循環し、回転し、振動しています。

人間もその循環の輪の中の一部であり、

本来私たちは本能的に調和を求めています。

陰が極まっても駄目、

陽が極まっても駄目、

バランス=調和のとれた状態を絶えず求めています。

細胞の一つ一つが、

細胞を構成する分子や素粒子レベルの一つ一つが

振動し、回転し、循環しています。

この世界は大きいようで、ミクロやナノの世界の小さな宇宙と大きな宇宙は

絶えず共鳴し、シンクロしています。

そして、水がその中で大切な循環の要を担っている世界だという事です。

詳しく書くとやたら複雑になるので、、、(;'∀')

またボチボチと整理しますね(笑)

水。。。意識を向けて大切に循環させてください☆

この世界の水も、私達の中を流れる水も(^_-)-☆

カンテラオパール





マクラメ編みアクセサリーの作成レシピ ダウンロードはコチラです↓↓

マクラメアクセサリー作成レシピ


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

Tag:レムリアン マクラメアクセサリー ガイア意識 意識

COMMENT 0