生まれてきた意味、使命とは?

レムリアンシードクリスタル

先月末にレムリアンの目覚めというお話しを書きましたが

あれ以来、毎日レムリアンシードクリスタルがお嫁に行かない日が無い。。。

レムリアン達がモリモリ元気なので、

他の石達もモリモリ盛り上がっていて、、、

本当にお店の中は気持ちが良いです(*^▽^*)

私のブログやFacebookを見たからというわけでは無いお客様も多く

レムリアンというキーワードに呼ばれるようにしてお店にお越しいただきます☆☆☆

もともとレムリアンを買いに来られるお客様は

レムリアンという言葉の意味も解らず

探していたらネイチャーサポートにたどり着いたというお客様がとても多いです。

お店に来て、他の産地の水晶と握り比べてみても

レムリアンは他の子達とは違うというのを理解していただけます(*^▽^*)

本当に不思議で、私が愛してやまないクリスタルです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レムリアンの話しから始まってしまいましたが、、、(;'∀')

今日は、私達がこの世界に産まれて来た意味とは???

使命とは何???

という事について少し書いてみようかと思います☆☆☆

事ある毎に、このテーマについては書いてみようかな〜〜〜

と思って書き始めたら用事が入ったりして、

何だかいつも書く事が出来ないテーマでしたが

今日は書けるかな???(笑)


人間生きていると、人生の中で一度や二度は

私は何の為に生きているんだろう???

産まれて来た意味ってあるんやろうか???

なんて思っちゃうことありますよね〜〜〜

ありますよね〜〜とか書きながら、、、

私は考えた事あるかな???

と自分を振り返ると・・・

あまり真剣に考えた事無いかな。。。(笑)

正直な所、あまり真剣に考えなくても良い事かな???とは思っています☆


この世界は摩訶不思議な世界ですから、

それぞれが生まれて来る時に

自分に課した課題やテーマ、カルマの解消などなど・・・

色々と持って生まれてきますが、

一番大切なこの世界に生まれて来た意味使命とは、

単純明快に『生きる!!』

この一言です!!(*^▽^*)

せっかく生まれて来た命を死ぬまで味わいまくって生きまくって全うする!!

以前、ネイチャーサポートで『神様との約束』という映画の上映会をした時のお話しですが

ご家族で観に来ていただいていた20代くらいだったかな???

学生時代に臨死体験をされている息子さんなんですが、

その方に映画の感想をお聞きしましたら

何の為に生きるのか??とか

何の為に産まれてきたのか??とか

僕はそんな事を気にしないというか、

日々頑張るだけだ!!

という力強いお言葉をいただきました。

臨死状態の時、

家族が集まる病院の部屋で、

自分の身体から魂が離脱し、

上の方でみんなの様子を見ていて

真っ暗な穴の中に落ちて行ったそうです。

すると何処からか声がして、

どうする???

戻るか??

と聞かれ、

戻る!!

と答えたら戻れたそうです。

だから、何のために??とか考えてる暇はない!!

とにかく頑張って生きるのだそうです♪


本当に生きる!!

それだけで良いと思います☆☆☆

生きていると色んな事が起こってきますから、

起きた事象から、これは何に気付けと言う事なんだろう???

というアンテナは張っていますし、

色んなサインを受け取って、成長していこうと思っていますが

どちらかと言うと、それは産まれて来た意味とか使命とかって言うよりも

自分が課して来た課題のクリアの為のサインです☆☆☆


それでは、、、

生きるってどういう事でしょうか???

生きる!!って

私的には命を繋ぐ事だと考えています。

私達もこの世界に生きる生き物の一種だと考えると分りやすいと思うのですが

生物は皆、種を残す為に生きます。

シンプルに考えるととても分りやすいですよね(*^^)v

人間は生まれて来て直ぐに一人では生きていけません。

なので、必ず親や周囲の人の助けを借りて育ててもらいます。

そして大人になって次の世代を育てます。

じゃあ、子どもを産まない人は意味が無いのか???

では無いです。

人の寿命は長く生きれれば120歳くらいまで生きれるそうで、

子供を産めるのは40歳くらいまででしょうか?

それ以降は生きる為に必要な知恵や経験を繋いで行く役割があります。

この草は食べれるとか食べれないとか・・・

人生を愉しむための哲学的な教えであったり・・・

年齢を重ねて初めて伝えれる事や技術。。。

そして、一人一人の命が生きやすい為の社会作りをしたり。。。

役割はそれぞれの特性や個性を活かして百人百様あります☆


私達は生きる為に食べます。。。

この肉体が無いと生きれませんから、

肉体を養う為に必ず何らかの命をいただきます。

一気に食べたいだけ食べまくってしまうと無くなってしまい

他の人や、次の世代の人の分が足りなくなって、

命を繋げる事ができません。。。

今は科学の力で、植物の遺伝子を操作し大量生産大量消費が可能な社会となっていますが、

それで人類は皆お腹いっぱい食べているのでしょうか???

現実には飢えに苦しむ人が沢山居て、

多くの植物や動物が物凄いスピードで絶滅の危機に陥っています。

生きる=命を繋ぐというのは

人類だけが命を繋いだら良いのでしょうか?

てか、、、

人類だけでは命は繋がりません。。。

様々な多様な動植物が全てこの世界の調和(バランス)の為に存在しています。

人間以外の生き物が崩壊していまったら

私達人間は生きていく事はできません。

私達が生きる為には、

私達以外の生き物達と調和し、

未来に繋ぐ事が出来る様配慮した生活をしなくては

私達の生まれて来た意味である

生きる事ができません。。。

私達はワンネスであり、

全ては1つであり、全ては1つの循環の環の中の一部であり全体です。

この世界に産まれて来た意味は

生きる!!事であり、

使命とは命を繋ぐ!!事です(^_-)-☆

そこが大前提の命です☆☆☆

この素晴らしい世界を味わいまくって、

楽も苦難も愉しみまくって、

次の世代へとこの世界をもっともっと素晴らしい世界にして繋ぐ事です。



この世界には見えないエネルギーというものが存在しますが

面白い事に、生かすエネルギーと

生かさないエネルギーがあります。

これはありとあらゆる物にあって、

私の愛するクリスタル達は

生かすエネルギーを出してくれる存在です。

なので、皆クリスタルには惹かれてしまうんですよね(^_-)-☆

特に私が愛してやまないレムリアンは、

この物質界の中では特に素晴らしい生かすエネルギーを放出してくれます☆

愛と調和のクリスタルであるレムリアンが目覚めが今という時は

時代が愛と調和を必要としている時だと強く感じています☆☆☆

人間だけでは無く、

全ての物質、全ての生き物と調和して生きたいです(*^▽^*)


マクラメ編みアクセサリーの作成レシピ ダウンロードはコチラです↓↓

マクラメアクセサリー作成レシピ


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

Tag:レムリアン 生まれて来た意味 使命

COMMENT 0