今日も楽しくマクラメ教室(*^▽^*)

マクラメ編み教室

今日も楽しく仲良しお友達お二人でのマクラメ教室でした(*^▽^*)

マクラメというか・・・お一人はドリームキャッチャー教室です☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おとといのドリームキャッチャー教室の記事をご覧いただいて

昨日の朝、12月3日の一二三の日に

今日ドリームキャッチャー作りに行っていいですか???

のご連絡をいただき、

もちろんウェルカムですよおおおおお〜〜〜!!

と言う事で昨日はお一人でドリームキャッチャーの大きな子を作成し

今日は仲良しお友達が以前から作りたいと言っておられた

ムーンストーンのペンダント作りに来られると言われてましたので

一緒にワイワイ楽しく教室をさせていただきました(*^▽^*)

ドリームキャッチャーを作ろう教室

ドリームキャッチャー教室

ドリームキャッチャーの中心にサンキャッチャーをぶら下げたいとの事で

サンキャッチャーのサイズに合すと必然的にドリームキャッチャーも大きくなりました(*^^)v

キャンディカラーの石がいっぱいで、

中心がサンキャッチャーなので

何だか見てるだけでウキウキ楽しくなっちゃいます☆☆☆

そして今日は小さなドリームキャッチャーのペンダントを作成!!

ドリームキャッチャー教室

スパイダーマンカラーのなったなあ〜〜〜(;'∀')

なんて言われていましたが

とってもお似合いでした☆☆☆

水晶を中心にピーターサイトとムーンストーンをぶら下げて

とっても力強いドリームキャッチャーペンダントになりました(^_-)-☆

ドリームキャッチャーの網で、

ネガティブなエネルギーをブロックして、

良いエネルギーだけを通してくれそうです☆☆☆


そして、今日ムーンストーンでペンダントトップを作られたお客様は

実はトップというよりも、、、

エンド部分を作りたい!!という事でご参加いただいたのですが

にゃんと紐を割いて、0.25mmの殆ど糸じゃん!!

状態でのエンド作成にトライされました〜

とても編み編みがお上手なのですが

何故かこちらの仲良し二人組さんと

私と玄創が集まると終始笑いの渦が巻き起こって

エンド2個作る予定が1個作った時点で集中力終了!!

また来週残りのエンドを仕上げに来られます☆☆☆

マクラメ編み教室-フレーム包み編み

本当にいつも楽しく明るいエネルギーのお二人なので

ついついワイワイ大騒ぎになってしまいます。。。(;'∀')

また懲りずに遊びにいらしてくださいね☆☆☆

ありがとうございましたm(__)m



マクラメ編みアクセサリーの作成レシピ ダウンロードはコチラです↓↓

マクラメアクセサリー作成レシピ


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

Tag:マクラメ マクラメ教室大阪 ドリームキャッチャー 教室

COMMENT 0