東京のSちゃんへ

★東京のSちゃんへ★

今迄、ブログで個人的にメッセージを送ろうなんて考えた事は無かったのですが

何だかSちゃんに色々とお話したくてブログを書く事にしました。

昨年の4月頃から大阪に単身赴任されておられたご主人様と一緒に

ちょこちょこ東京から遊びに来ていただいていましたが

ご主人様が東京に戻られるという事で、

昨日お別れに来ていただきましたが、

何だかきっとまたお会いできると・・・

訳のわからない確信があるんですけど・・(笑)

もしかしたらお会いするのは滅多に無いかもしれませんが

何時でもブログにコメントいただいてもいいですし、

メールや直接お電話してくださいね・・

楽しみに待っています。

私のSちゃんの印象は『目』です!!

『目』と言われてもね~困りますよね・・・

絶えず何かを求めるというか、

いつも何かを吸収して成長していくような、

前向きでキラキラした情熱的な『目』が大変印象的で大好きです。

困難があっても、へこたれず反対に困難を肥やしにしてしまうような

力強さがSちゃんの魅力ですね・・・

昨年は特にパワフルな一年だったので

色々な事象も周囲で起きたし、それを乗り越えられる年でもあったと思います。

今年のSちゃんは、9年周期の最後の年にあたり、

今までの9年間という周期の区切りであり、

次の周期、テーマへの準備段階に入ってきます。

内面の充実、基礎固めが必要となる年です。

完結、達成の時でもあるので、

今迄頑張って来たことの成果を受け取れる年でもあるのです。

頑張って来た人には楽しみな年でもありますよ!!

良くも悪くも過去の9年間の過ごし方の結果が出る一年です。

また、人間関係が変わる事もあるかもしれない一年です。

悲しい別れがあるかもしれませんが、

来年から新しい流れになってきますから、

別れもまた必然です。

そして来年からは、また新しい流れやテーマに必然な人と出会って行く事になるでしょう。

新しい流れに入って行く前の今年は

今までの9年間という過去を振り返ってみてください。

自分が学んで来たこと、頑張って来たこと、出会った人達、仲良くなった人、ケンカした人、

色々な想いの出会いがあったと思いますが

ムカついたり、苦しかった事もあると思います。。。

ムカつかせてくれた人がいたから、悲しい思いをさせてくれた人がいたから、

頑張り切れたこともあったのではないでしょうか?

思い返せば、自分の成長のためには全て必然であったこと・・・

9年前からするときっと色々な事を学び成長しましたよね~

これからまた新しい周期にはどんな変化が起こってくるのでしょうね?

お仕事で更なるステージアップするのか?

もしかしたら子育てという新たなテーマに入って行くのかわかりませんが

Sちゃんが本当に心の底から、魂からしたいと思う道を歩んで行ってくださいね・・

行きたいと思う道には様々な困難がありますが

乗り越えられない困難はありませんし、

本当に心の底からやりたい事であれば

思い切って迷わずやる事です。

家族や、仕事の人間関係に気をつかって行動できない・・・

といった事は良くありますが、

本当に心の底から魂からやりたい事は思い切ってやってしまうことです。

何故かうまく行ってしまいます。

要は、本当に心から思っていることかどうかが問題です。

でも人間って、自分の心なのに、本当に自分が心から思っているかどうかって

解らない時が多いですよね~(笑)

自分の心の底から魂の底から本当にやりたいと思っているかどうかの

判断方法の一つとしては、

その目標が、突き詰めて考えていくと

他利か、私利か?ということです。

突き詰めて考えた結果が他利であればOK!です。

例え目的がお金??でもそのお金を何に使いたいか?です。

家族の住む家の為、家族の学費の為、家族旅行の為、、、、、

家族の笑顔、喜びの為であればOK!です。。。

また、会社や同僚、支えてくれた人の喜びの為、、、

スキルアップや技術習得も、単なる自己満足では無い筈です。

最終的にはお客様の喜ぶ顔や満足の為の筈です。

私利の為であったら、途中で絶対やる気がうせてきます。

満たされる事はありません。

人間とは不思議な生き物で、他利の為にはとても頑張れてしまうのです。

他利か、私利か?突き詰めて考えても解らない???

そんな時は、どうぞネイチャーサポートで買っていただいた

素敵な石達の中から目の行った石・・

自然に手が伸びた石をそっと握って、

深呼吸をしてみてください。

心が静かになって、気持ち良くなって、光で自分が満たされるまで・・・

とにかく息を吸って、吐く~~~息を吸って吐く~~~を繰り返してください。

きっと石達が、Sちゃんの本当の気持ちに気付かせてくれます。

そして必要な出会いや学びを与えてくれますよ・・・

ある時はレムリアンシードが必要な叡智を与えてくれ

ある時はあの素敵なエネルギーのピンクトルマリンちゃんが失いかけていた

情熱や活力をとりもどさせてくれるでしょうし、

ある時はセドナボルテックスストーンが大地のエネルギーでバランスを整えてくれ、

力強い安心感と進むべき方向に導いてくれると思います。

どうぞ買っていただいた素敵な石達を今後のSちゃんの人生の盟友としてあげてください。

石は本当に不思議で神秘的な存在です。

信じて耳と心を傾けるときっと役に立ってくれます。

それでもふと私の事を思い出して、

何か話しをしてみたくなったら何時でも遠慮なくお電話くださいね・・・

Sちゃんの素敵なご主人様は、

とてもピュアで霊的にも高い人だと私は思います。

本当にSちゃんが心の底からやりたいことがだったら

きっと本気で支えて応援してくれると思います。

まあ私が言わなくても解ってるか~(笑)

お互いに個性が強いですし、ぶつかる事も多いかもしれませんが

夫婦や家族というのは本当に縁が深いものです。

前世的にも殆どなんらかの縁があります。

私もSちゃんと前世できっとご縁があったのだと思いますよ・・・

何だかお二人の事は気になってしまいます。(笑)

セドナに行かれる時は事前に連絡してくださいね~

欲しいものリストを用意しますから~~

ちゃんとお願いした物のお金は払いますからね・・安心してください。

というか私も早くセドナに行きたいです

それではまたお会い出来る日を楽しみにしていますね~

何だか本当に根拠の無い自信というか、確信というか、

絶対お会いできると思っています。

ご主人様のSちゃんは毎月出張の度に遊びに来てくださいよ!!

待ってまーす

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ネイチャーサポートではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座

レイキヒーリングなどを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

一日の講座でタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

ネイチャーサポートのホームページからセドナボルテックスストーンを

ご注文いただけるようになりました~

大変時間がかかってしまいましたが、

これで遠方の方にもお気軽にご注文していただきやすくなりました。

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 0