ピーターサイト

ピーターサイト

★ピーターサイト★

今日ご紹介するパワーストーンはピーターサイトちゃんです!

発見者の名前をとってピーターサイトと名づけられたそうですが

正式な石の名前はクロシドライトアゲートと言い、

別名がこれまたすごい名前で、テンペスト・ストーン”嵐の石”といいます。

嵐って~~何だか落ち着かない感じのする名前ですが、

なかなかの優れものパワーストーンです。

今年のお正月から、今年のオススメ石として紹介するなら

先ず最初はピーターサイトだな・・・とずっと考えておりました。

今年はまさに色々な意味で、嵐のような一年となるように思います。。。

その嵐を乗り越える為に、とても力を発揮してくれそうなパワーストーンである

ピーターサイトの事をお伝えしますね・・・

鉱物的には、もともとはタイガーアイだった成分が、

地殻変動によって粉砕された後、

石英質が接着剤の役割を果たして自然にくっついて、

再び一つの鉱物として再誕生した石とされてます。

ですからピーターサイトは『分離と統合』の石なんて言われ方もします。

もともとタイガーアイやホークスアイと同じ鉱物でも

波動は全然違い、タイガーアイ独特のビシバシといった

厳しい感じのエネルギーではありません。

私がピーターサイトに初めて出会ったのは、

よそのパワーストーンショップでした。

実はたまに他のパワーストーンショップにお勉強のため・・というか

当店に無い石を見てみたかったり・・・とか、

どんな販売方法かな??とか・・・

たまに行く事があります。

最近はあまりよそのお店には行きませんが、

もともとが石好きなので、石屋さんに行くのは大好きです。

そんな感じでネットでたまたま見つけた素敵なストーンショップがあったので

わざわざ高速に乗って、一日がかりで行ったお店でブルーのピーターサイトと出会いました。

一粒だけしか無かったのですが、

どうしても気になり、欲しくて、欲しくて、、、

でも他の石と組み合わせたく無かったので

とりあえずバラで一粒買ってきました。

帰りの車の中で、その一粒をニマニマ笑いながら眺めていたのを思い出します。

そのストーンショップでピーターサイトの石の意味を尋ねたら

引越しとか転職をした時にドタバタと落ち着かない状態を落ち着けてくれますよ~

引越しとか転職をされるようなタイミングですかね???

という感じの意味を言われ、、、

ふーん転職かな??ふーん、、、まあいいか~欲しいから・・・

みたいな感じで買ってきました。

一粒しか無かったので、お店に帰ってから仕入先でピーターサイトを持っている業者を探し

注文してから一週間後くらいにようやくピーターサイトブレスが完成しました。

その時はブルーのピーターサイトのゴッホの絵の具のような何とも言えない青がたまらなくて

ブルーばかりでブレスを作りました。

後々、ピーターサイトの意味を詳しく調べてから、

なるほどな~~と思いました。

私がピーターサイトを身に付けた年は、

私にとって、まさに変化がテーマであった年で

本当に全てはつながっていると・・・

心の底から理解できたというか、腑に落ちた年でもありました。

価値観の変容というか、内なる変化がとても大きな一年で

まさにその学びがテーマの年の始まりにこのピーターサイトと出会えた事を

必然であり、本当に私に様々な気付きを与えてくれたパワーストーンです。

波動は嫌味なく、どちらかと言うと優しく穏やかにどんどん内に響いてくる・・

という感じのエネルギーですが、

身に付けていると自分の内側にしっかりとした軸というか芯ができてくるような感じです。

和的に言うと『不動心』というのが一番ピッタリくる表現でしょうか?

安心感があり、本当に落ち着く石で、その年は殆ど毎日身に付けていました。

嵐の中でも冷静さや落ち着きを持たせてくれる・・・

まさしくテンペストストーンです。

ピーターサイトは”天国の扉を開く石”

神々との意思の疎通、啓示、開眼を説く鉱物といわれていますが

本当にその通りだと思います。

先入観や幻想を取り払い、執着を捨て去ることで、

魂を浄化するサポートをしてくれると言われ

内なる神の存在に気付き、肉体と魂を繋ぐ鎖から逃れて高次元に到達することができる

チャネラーさんに非常に強力なパワーストーンだと絶賛されている石でもあります。

面白いのが、すべてのチャクラを開くのにもっとも効果的な石が

ピーターサイトだそうです。

光が当たらないと、一見地味な感じのする石ですが、

ピーターサイトは魂や心を新しい世界へ運んでくれる

素晴らしいパワーストーンです。

気になる人は一度ネイチャーサポートで触れてみてください。。。

欲しいと感じたら、今があなたの内なる変化

神の国の扉を開く時なのかも知れません。

また、今年は大きな変化の一年ですから、

しっかりと安定感のあるパワーストーンが必要とされる方にも

大変オススメなパワーストーンです。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ネイチャーサポートではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座

レイキヒーリングなどを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

一日の講座でタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

ネイチャーサポートのホームページからセドナボルテックスストーンを

ご注文いただけるようになりました~

大変時間がかかってしまいましたが、

これで遠方の方にもお気軽にご注文していただきやすくなりました。

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 0