感謝

感謝

★感謝★

今日は、東京のご主人様の方のSさんが、

いよいよ明日東京に戻られると言う事で、

わざわざスイーツを持って寄ってくださいました。

見ているだけでもパワーをくれそうなカットフルーツでしたので

みなさんにも写真だけですがパワーのおすそ分けです

奥様のSちゃんだけにメッセージを送って

ご主人様にお礼を伝えないなんて・・・・と思い、

またまたブログですが感謝の気持ちをお伝えしますね・・・

本当にありがとうございました。

寒い寒い雪舞う中、わざわざお立ち寄りいただいて

本当に感謝です。

先日お電話でSちゃんにも、今日ご本人にもお伝えしましたが、

Sさんは、放っておいても大丈夫ですよ~とお伝えしたのは、

ご守護が強い方なので大丈夫ですよ!!という事です。

守られている力が強いと言う事です。

インスピレーション、直感、ふと思う事というのは

守護からのメッセージや警告です。

それを素直に信じる。自分の感覚を信じる事さえ出来れば・・

守られてる人ですので、全然心配ありません

人には複数の守護やガイド、言い方によっては守護天使など・・・

様々なエネルギー体がついていますが、

誰しもみんなが力のある守護がついているわけではありません。

全く守られてないよね~という気の毒な方もおられますよ・・・(涙)

私達は、自分だけの力で毎日生きているわけではありません。

周囲の色んな人達、守護の存在、この宇宙に存在する大いなる力と共に

日々生かされています。

とても力のある方なので、弱い人を見るとじれったかったり、

腹立たしく思う事も多いと思いますが、

Sさんのようにパワフルな人は少ないくらいです。

こんな弱い人もいるんだなーと物差しを低くして優しい想いで接してあげてください。

もちろん愛のムチも必要な時はあると思います!!

怒りではなく、愛のムチでお願いします(笑)

本当にご夫婦でパワーの強いコンビですから、

ご一緒させていただくと元気をいただきます。

でもどんな力強い人でも人生には山もあり、谷もあります。

でも山があるから乗り越えて制覇したくなるし、

谷があるから這い上がりたくなるし、

人生は楽しいですよね・・・

また大阪に来られる時にはお時間さえあれば是非遊びに来てくださいね・・・

楽しみにお待ちしています。

気に入られていたヒマラヤ水晶のクラスターが必要な時は

何時でもお送りしますからご連絡くださいね(笑)

とても素晴らしい石達をネイチャーサポートでたくさん買っていただきましたが、

力強いSさんにふさわしい、一生サポートしてくれる石達だと思いますので

是非可愛がってあげてください。

まだまだ寒い日が続きますが、

先ず健康が一番大事です。。。

風邪などひかないよう気をつけて頑張ってくださいね~

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ネイチャーサポートではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座

レイキヒーリングなどを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

ネイチャーサポートのホームページからセドナボルテックスストーンを

ご注文いただけるようになりました~

大変時間がかかってしまいましたが、

これで遠方の方にもお気軽にご注文していただきやすくなりました。

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 0