前世

★前世★

みなさんは前世とか過去世とか信じますか?

いわゆる輪廻転生ですね~

色々な説があって、古来から人間が解き明かそうとしている神秘ですが

私は前世や輪廻転生を信じています。

かといって前世占いとか前世ヒーリングなどはあまり興味が無かったのですが、

先日ひょんな事から前世をリーディングしてもらう事がありました。

というかオマケ??みたいな感じで遠隔でリーディングしてくれ、

メッセージを送ってきてくれちゃった・・みたいな(笑)

これも必然かな??という感じです。

しかしそれが私が勝手に自分で思い込んでいた前世とあまりにもビンゴだったので

ほほー!!と驚いたのと、かなりスッキリしました。

今日はそんな私の前世のお話を書いてみようかと思います。

人は輪廻転生を幾度となく繰り返すわけですが、

何の為なんでしょう??

私が行っているスピリチュアル講座でこの事は詳しく説明しているのですが

簡単に言うと、私達は人間として生まれて来る時に

今世ではこのテーマの学びを得よう!!と決めて生まれてくるわけです。

でもそのテーマをクリアできなかったり、

大きなカルマを残して死んでしまうと、

次に転生して来たときにそのテーマやカルマを

引き継いで生まれてきてしまうと言われています。

良く前世占いなんかで、あなたの前世はエジプトの王様ですよ~とか

フランスの貴族ですよ~とか・・・

色々な前世を言われるようですが、

幾度と転生してきている訳ですから色んな前世があるのですが

その中で、リーディングに出てくる前世というのは、

今の現世に影響を及ぼしているカルマや、

やり残しのテーマがある前世という事です。

この今世ではなく、前世のカルマというのがかなりやっかいです。

このカルマを解放するのはちと大変です。

最近やっと解放できそうな私の前世のカルマについてお話ししますね~

時間のある方は読んでみてやってください。


私が以前から勝手にこの前世が現世の私に影響を及ぼしているな・・・

と感じていた前世の事なんですが、

私は子供の頃からクリスチャンではないのですが

日曜には毎週教会に行かされていました。

何でかと言うと、近所の友達がとっても女の子らしい素敵な子で

私からすれば、小学生の低学年なのに、何故かとっても女らしい・・

というか大人っぽくて、色気まであるような子でした。

その子が毎週教会に行ってる事を知った私の母親が

私も毎週教会に通えば、少しは女の子っぽくなるのではないだろうか??

という意味不明な理由で教会に毎週行かされる事になりました。

お陰さまで、女の子らしくはなりませんでしたが、

キリスト教とはどういった教えか・・・

イエス様のこととか色々子供ながら良い勉強ができたと思っています。

その頃からヨーロッパの絵画にとても魅かれ、

特にルネサンス時代の神話系の絵画にとても魅かれ、

これは教会に行ってるせいかな??なんて考えていました。

でも大人になってからもどんどんヨーロッパに行きたい行きたい・・・

特に行きたいのがシスティーナ礼拝堂でした。

あそこの壁画が実際に見たい~~

神戸や京都にルーブル美術館展がやってきたら、

混雑の中、ただただ絵画を見たくて

数回行った事があります。

ヨーロッパの絵画が好きかと言うと、

他の世代の絵画は全然興味がありません。

ルネサンス時代の神話系が魅かれて魅かれて仕方ないんです。。。

若い時からヨーロッパに行きたい・・

フィレンツェに行きたい・・・と思い続けているうちに

行きたい??行きたい??行かなくては!!行かなくては!!

と思い出すようになり、

近年は、これは前世がヨーロッパに関係あるな・・・それもイタリアか~??

イタリアに行ったら何か気付かされるんだろうな~~

なんていう風に次第に考えるようになってきました。

最近では、何がきっかけだったかは忘れましたが

今の私に影響を与えているカルマがある前世では

私は魔法使いか魔女で(もちろん白魔術ですよ~オカルト的な黒魔術師ではありません!!)

政治的に弾圧されたか、志半ばでやり遂げれなかった思いを残してるな~

だからイタリアに惹かれて行きたいと感じているんだろうな~

行けば何か気付かされるんだろうな~前世がらみのカルマに???

と根拠は無いのですが、そう勝手に思うようになっていました。

そしてつい10日くらい前なんですが、

お友達の占い師さんが久々にお店に遊びに来た時に

何やら最近学んでいるブロック外しのワークがあるからモニターさんになってくれ!

と言われて、ブロックね~~あるんやろうけど何やろね??

面白そうやね~やって!!やって!!みたいなノリでワークしてもらいました。

自分にあるブロックが何か解らなくても、

そのワークをすると今外すべきブロックが自然に取れたり、

気付きが起ったりするという事らしく・・・

まあ説明をあれこれ聞いて、ワークしてもらってから

約10分くらいして、、、、

解った!!私の今外すべきブロック!!

とっても素直な私は、こういう系のワークで直ぐにメッセージが降りてきちゃいます。

どんなブロックかと言うと

思いっきり精神世界に生きている筈の私ですが、

どうもそれを受け入れたくない・・・ような壁が潜在意識にあって、

多分人以上に色んなエネルギーに敏感であったり、

奇跡としか思えないような体験をいっぱいさせられているのに・・

どうもそれを受け入れようとしない部分が潜在意識の中にあるな~とは思っていたのですが、

今そのブロックを外す時なんだ!!とお友達に告げました。

それでもう一回そのブロックを外すワークをしてもらい、

また何か変化があったら報告するね~モニターだしね・・・

とその日はお友達とお別れして、、、、

それから、2・3日して、ひょんな事から別にお願いしていなかったのですが、

過去世をリーディングしてもらい、

その内容が私の思っていた通りの前世だったんです。

時代は15世紀~17世紀頃のヨーロッパに生きていた魔法使いか魔女・・

まさにルネサンス時代じゃん!!

なんらかの形で育った村を焼かれるという経験をしたとの事。。。

やっぱり自分のせいでとても大切な家族や仲間を失ってしまったか??

とても悲しい思いをしたんだな~

きっとそれから神秘術的な魔術や魔法を封印したのでしょう。

この封印が現世で、ブロックとして潜在意識にこびりついていたんでしょうね~

私は石の力や自然物の持てる力の事を学ぶことが大好きです。

神智学や神秘学も大好きです。ワクワクしてとまりません

中世の魔女や、シャーマン、メディスンマンは、

石や、ハーブや薬草を使って人を癒していたのですが、

どの人の何処に病があり、どの石や薬草を使うのか、

参考書も何も無くても解ったそうです。

私も長かったこの封印を解き、持てる力を人々の為に役立てられるよう

ステップアップしますね!!

私にとって今回気付かされた前世のカルマは解放するタイミングが以前から来ていたのに

よっぽど潜在意識が拒否していたんでしょうね~

よほど悲しく辛い経験をしたのだと思います。

でも解放すべきタイムリミットだったんだと思います。

だからお友達の占い師さんがワークしにきてくれたり、

過去世リーディングしてくれちゃったり、、、

シンクロニシティがバンバン起きてくれました。

シンクロニシティとは意味のある偶然の一致の事を言いますが、

全て必然で起きているという事です。

全てに意味がある!!

みなさん誰にでも前世があり、前世からのカルマもあるでしょう。

そのカルマが原因で起きている事もあるでしょう。

そしてそのカルマを解放すべき時が来ると思います。

その人に必然のタイミングで!!

特にシンクロニシティがガンガン起きてくる時は、

気付け!気付け!というサインです。。。

アンテナをいつもクリアにして気付いてくださいね~

AYAはちょっとバージョンアップしそうですよ!!

期待しててください


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ネイチャーサポートではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座

レイキヒーリングなどを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

ネイチャーサポートのホームページからセドナボルテックスストーンを

ご注文いただけるようになりました~

大変時間がかかってしまいましたが、

これで遠方の方にもお気軽にご注文していただきやすくなりました。

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 0