製作中

ラピスラズリ

★製作中・・・・★
ちょっとお久しぶりのブログ更新です。。。。

今週はお店がドタバタと忙しかったせいもあるのですが

実は上の写真のラピスラズリちゃんのルースでチコチコ・・・編み編み・・・

に夢中でした。

ラピスラズリ


夢中といっても・・お店の合間に少しずつしか編めませんでしたので

かなりスローテンポなのですが(汗)

さてここで問題です!!

上のラピスラズリちゃんは一体何になるのでしょうか??

正解は・・・・

出来上がってからのお楽しみ~です

しかし、人間というのは物を創る時というのは何とも言えず楽しいですね~

本当に心がワクワク・・ルンルンしてきます

私のワクワク・・ルンルンが伝わるのか??

私が作り始めた事で、未来の持ち主さんが決まったのか??

ラピスちゃんもどんどん光が入って元気になっていってる感じです。

お店が忙しくて、全然編めないと、”はよして!!”と催促されているような・・・

完成が何時になるかは解りませんが・・

とにかく頑張ってこのラピスラズリちゃんを皆さんに

一日も速くお披露目出来るよう編み編みします・・・・・・


何か新しい事に挑戦したり、やり始めるというのは

ちょっとだけ ”よっこいしょ!!”と掛け声がいりますが

本当に心の底からやりたい事だったら、楽しくて楽しくて仕方ない

とても素敵な感動を味わえます。

何をやり出すにも遅すぎると言う事はありません。

いきなりは何年もやっている人には敵いませんが、

やり続けていれば、好きな事であればすぐに追いつきます。

先ずは心の中でフツフツとやってみたいな~という事があったら

チョビッとだけでもやり始めてみる!!

そして無理の無い範囲で継続!!です。。

みんなやりたい事はあっても、

『時間が無い!』『お金が無い!』『自分には無理!』

『だんな様が・・・』『子供が・・・』

やりたいな~と思う気持ちと同時に出来ない理由探しをしています。

色んな事ができてしまう人は、ある意味出来ない理由探しをしない人です。

出来るかどうか分からないけれど、

出来る範囲で無理ぜすとにかくやっちゃえ!!みたいな・・

本当にやりたいと心から思っている事を、思い切ってやってしまうと

案外と何でもうまく行く物です。

お金も・・・周囲の環境も・・何とかなります。

内なる声にたまには素直に従ってみてください。

難しいと思われた事でも、

内なる声に従ってやり始めると、全てがうまく周り出しますよ!!

不思議な事にそんなもんです。

私の場合、誰かに言われて・・・とか、

利益の為・・・とかじゃあなくて、

心の底から『やってみたい!!』と思い出したら

だいたい止りません(笑)

やり出すには何が必要??

お金はどれくらいかかるのかな??

教えてくれる人っていてるのかな??

何処で材料買えるのかな??

たいがい『やってみたい!!』と思いだしたら

その日中になんらかのアクションを起こしてしまいます。

普段はかなり慎重に物事を進めるタイプなのですが

内なる声が叫びだした時はもう止りません!!

でも、内なる声が叫びだした時は多少無理と思われる事でもやってしまった方が

絶対的にうまくいってしまうんです。不思議な事に・・・

私の場合、転職なんかも殆どそんな感じでした。

周囲に言ってしまうと、そんな好条件の所辞めてしまって何で??

とか止められそうな時でも、

黙ってササッと辞めて次なるステージに!!みたいな感じでキャリアアップしてきました。

というか、内なる声が叫びだすと止らない・・・みたいな

まあお仕事なんかの場合は慎重に考えた方が良いと思いますが、

内なる声が叫びだしたら、取り敢えず何かアクションを起こしてみてください。

お仕事なんかの場合、求人誌を立ち読みしてみる・・・とか??

本当に変わる必要があったら、自分が何かちょっとだけ動き出す・・

ちょっとだけアクションを起こしたら、色んなシンクロニシティーが起り出します!!

お勉強することなんかだったら迷う事はありません!

即お勉強しだしちゃってください~

学校に行く必要があるようなお勉強でも

取り敢えず本を読み始める事はできます。

本を読み出して、どんどん楽しくなって来たら

やっぱり学校に行こう!!とお金を貯める計画です。

別に何年かかってもいいじゃないですか

本当にやりたい事だったらすごーい長期計画でも良いと思います。

千里の道も一歩からです!!

一歩ずつ進めば確実に進んでいきますから・・・

でも出来ない理由探しばかりしていて一歩を出さなかったら

何も始まりません!!

私も当分試行錯誤で時間がかかるかもしれませんが

一歩一歩楽しみながら進みま~す

というか今楽しくて仕方ないので・・・

これからどんな風にしよう・・とか色々考えていると

かなり顔がニマニマしてきちゃいます。。。。(笑)

多分お店でニヤケながら下向いて何やらやっていたら、

続きをやっていると思ってください

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ネイチャーサポートではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座

レイキヒーリングなどを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

ネイチャーサポートのホームページからセドナボルテックスストーンを

ご注文いただけるようになりました~

大変時間がかかってしまいましたが、

これで遠方の方にもお気軽にご注文していただきやすくなりました。

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 2

パワーストーン大好きっ子  2012, 02. 23 [Thu] 23:44

また凄いものを編まれていますが・・・
これは一体なんなのでしょうか???
それにしても綺麗なラピスラズリですよね

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2012, 02. 24 [Fri] 13:12

何でしょうね~??

コメント有難うございます。
いいでしょ~久々に創作に燃えております。
また進化の過程をブログにアップしますね・・・
結果何になっていくかはお楽しみにv-238
このラピスは展示会でラピス専門店の業者さんから仕入れたとっても良い子です~
創作が進むにつれて、光が入ってきてますよ~

Edit | AYAさん">Reply |