クリスタルチルドレン

★クリスタルチルドレン★

今日は、とっても可愛いお客様がお店に来てくれました

セドナボルテックスストーンを買いに来られたお母様と一緒に来られたのですが

本当に愛くるしく、パワーストーン達を見て

”すごーい!” ”!綺麗!” ”キャー!!”

と一人で大はしゃぎ状態だったのですが、

それがまたまた可愛い・・

もう見ているだけでとろけそうでした~

お母様におねだりして、ブルーフローライトの勾玉のネックレスを

お買い上げいただいたのですが、

フローライトは頭がス~ッとして記憶力が良くなるから

お勉強できるようになるかもよ・・・

というとまたまた大喜び!!

出来上がってからホワイトセージで浄化していると

”ワ~!!何してるの??”

とクリスタルチルドレン独特の大きな瞳で興味津々です・・

浄化し終わった勾玉を首からかけたら、

”来た!!頭にスーッと来た!!”

と大喜びです

お母様が横でこの子ってちょっと不思議ちゃんなんですよ~!!と苦笑いです。

私が最近のお子さんは敏感な子が多いですよ・・

パワーストーンが好きなお子さんも多いんですよ・・・

と言ったら ”へえ~”という感じでしたが、

私は心の中で、この子は間違いなくクリスタルチルドレンちゃんだもん・・

そりゃあ不思議ちゃんだわな~(笑)

お店に居てる間中、ずっとお話ししてたくて追いかけ回していました。

もちろん私が追いかける方です・・・

本当に愛の光のエネルギーに満ちていて、

天使や妖精達を身にまとっているような・・・

重りをつけていないと、フワフワと空中に浮いて飛んでいってしまいそうな

可愛く光のエネルギーの塊のようなクリスタルチルドレンちゃんでした。

一緒にいてるだけで本当に癒されます。

お母様もとても素敵なエネルギーの方だったので

このクリスタルチルドレンちゃんは大丈夫だと思いますが

本当に彼らが光を失わず大人になれるよう

私達は見守って行かなくてはいけませんし、

この社会を彼らが生きやすいように変えて行かなくてはと改めて思いました。

一瞬にして私達を癒して光で包んでくれるクリスタルチルドレンちゃん

きっと彼らの未来が、この地球の未来が光輝くものでありますように・・

小さなお子さんを持つお父さんやお母さんの中で

内の子何か不思議ちゃんなの・・・と感じられたら

その子はクリスタルチルドレンちゃんですよ!!

一緒に居てるだけできっと愛の光で包まれているような感覚になると思います。

どうぞ大切に育ててあげてくださいね・・

クリスタルチルドレンちゃん達はとても自然物が大好きです。

化学物質や添加物も合いません・・

極力自然のままの食べ物を選んで食べさせてあげてくださいね~

私達よりもずっとずっと純粋な高い次元の状態で生まれてきているからなんです。

ちょっと変ってるな~で普通です(笑)

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ネイチャーサポートではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座

レイキヒーリングなどを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

ネイチャーサポートのホームページからセドナボルテックスストーンを

ご注文いただけるようになりました~

大変時間がかかってしまいましたが、

これで遠方の方にもお気軽にご注文していただきやすくなりました。

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 0