パワーストーンセール

★新生活応援セールのお知らせ★

春です!!

新しいスタートの季節です!!

新しい職場、新しい学校、新しいクラス、、、etc.

4月は新しい環境に変られる方がたくさんおられると思いますが、

環境が変化しなくても春というのは何だか新しい予感で心ワクワクしてきます。

長い寒い季節を乗り越え、自然界でも新たな命が目覚め始める

エネルギーが上昇してくる季節です。

陰から陽へと変化して行く時に、

新たなスタートにしっかりサポートしてくれるパワーストーンを身に着けていただければと

『新生活応援セール♪』を開催いたします

本日3月24日から月末3月31日まで

セール♪セール♪セール♪です

お買い上げ金額に合わせて以下の割引率で大サービスです


5,000円未満が5%OFF

5,000円以上 10,000円未満10%OFF

10,000円以上 30,000円未満15%OFF

30,000円以上 100,000円未満20%OFF

100,000円以上 25% です


ただし現金の場合に限らせていただきます。

クレジットカードをお使いの場合は、それぞれの料率から

5%下がっちゃいますのでご了承くださいね。。。

この機会に是非新しいパワーストーンをつけて

キラキラした運気を呼び込み

新しい生活を楽しんでくださいね♪

ちなみに4月13日、25日最高の日です!!

辰年辰月辰日です!!

エネルギーの非常に強い日になりますので、

この素晴らしい日に新しいブレスをおろさなくて・・・

いつおろすんですか???(笑)

とネイチャーサポートの占い師さんが言っております・・・

一週間だけの特別セールですので、

何だか今の状態を変えたい!!とか・・・

新しい出会いが欲しい!!とか・・・

新しい目標に向かって頑張りたい!!とか・・・

あなたの願いをサポートしてくれるパワーストーンを

このお得な期間にゲットしてくださいね

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ネイチャーサポートではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座

レイキヒーリングなどを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

ネイチャーサポートのホームページからセドナボルテックスストーンを

ご注文いただけるようになりました~

大変時間がかかってしまいましたが、

これで遠方の方にもお気軽にご注文していただきやすくなりました。

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 2

chika  2012, 03. 25 [Sun] 13:21

ありがとうございました

昨日レムリアンシードを悩んだ挙句つれて帰ったものです。ありがとうございました。先住レムリアンが焼餅を焼くかと思えば、他の子の透明感も増して元気いっぱいです!ブログ、書かせていただきました。また、お邪魔しますね!

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2012, 03. 25 [Sun] 14:08

コメント

CHIKAさん昨日は本当に遠い所お越しいただき、レムリアンシードをお買い上げいただきました事、本当に有難うございました。
そしてブログへのコメント有難うございましたv-238
CHIKAさんのブログも拝見させていただきました~レムリアンヒーリングのヒーラーさんだったんですね・・・
昨日お買い上げになられたピンクレムリアンちゃんに引き寄せられて来られたんだな~と納得しました(笑)
お選びになられたピンクレムリアンちゃんはネイチャーサポートにいてるピンクレムリアンの中ではマイルドかも知れませんが、他のレムリアンと比べるとなかなかのパワフルっ子ちゃんですから、きっとCHIKAさんの力強いヒーリングパートナーになってくれると思います。。。
私もレムリアンちゃん達が本当に大好きで、ネイチャーサポートで仕入たレムリアンちゃん達を全てお家に連れて帰りたいくらいですが、そこはグッと我慢しています。
世界中の人全てがレムリアンを持つことが出来れば・・きっと世界は平和で愛に満ちた世界になるだろうな~と思います。
でもそんなにたくさん無いですからね・・(泣)
やはり選ばれた人だけが持てるスーパーツールなのだと・・マスタークリスタルなのだと思います。
また是非是非ネイチャーサポートに遊びに来てくださいね~お待ちしていますv-238

Edit | AYAさん">Reply |