スピリチュアル講座Vol.4 ~想念と言霊②~

スピリチュアル講座

☆スピリチュアル講座Vol.4 ~想念と言霊②~☆

前回に続いて、想念についてもう少し掘り下げてお話しを書いていきますね・・・

↓↓ランキング参加中♪♪ポチっとお願いします

にほんブログ村


想念①では、思った通りになる!願いは叶う!

というところにフォーカスして書きましたが、

今日はもっと想念=思いには力があるというお話しです。

思いに力があるって??エネルギーがあるって??

では解りにくいですよね~(笑)

イメージとして捉えやすい表現としたら・・・

テレパシーとか・・念力とか!!

エネルギーというと他には光エネルギー、音(振動)エネルギー、熱エネルギー、、、、、

思いもエネルギーを持つんですよ。。。

例えば、

思いを込める!

念を込める!

死んだ方の思いが残っている・・・とかいいますよね~

思いが伝わるとか・・・

皆さん、目に見えない”思い”というエネルギーについて、

結構普段使いで話されていると思います。


人が、”思う!!”とエネルギーは動きだします。

この3次元よりも先に4次元で具現化が起こりだし、

その後から3次元でも具現化して行きます。


ちょっと話がズレますが、この次元について少しだけ書くと、

・3次元=物質社会

・4次元=幽界

・5次元=霊界

・6次元=神界

この次元という言葉がふさわしいかは別として、

一般的にこの空間の違いを次元と言います。

私達が今、時間という制限のなか、

肉体をもてる空間が3次元という物質社会です。

4次元という空間は、死んでからのしばらくの間私達が過ごしたり、

迷っているというか、5次元に行けないのか??行かないのか??

みたいな霊体や、変なもの??や、

私達の想念が作り出した世界やもの(物質社会の物とは違いますが・・)

があり、天国や地獄と一般的に言われる世界はこの4次元で

私達の想念が作り出したものだと思っています。

あるようで無い??みたいな・・・

良く擬人化した神様なんかも私達の想念が作り出したものです。

5次元は純粋なエネルギー体(霊)に移行していくような世界で

6次元は神界と言いますが、

私達の魂はここにあります。

本当の神様というか、光の根源、エネルギーの源は

人の形があるとか、、、人格的な感じがあるとかではなく、

エネルギー、光、そのものです。

そして、私達の魂がある神界の場所とは、ちょっと別の神界です。

よく、私は○○神の生まれ変わりだ!!とか、

私の前世は○○女神よ~みたいなことを言われている方は

私としては、、、????みたいな(笑)

でも、私達の魂はほぼ神なんですよ!!

この辺はボチボチとゆっくりお伝えしていきます。

まあこの辺の話は書けば書くほど妖しい世界になってしまうので、

こんなもんだ!!くらいに思っていてください。

お店に来られた時にご興味があればお話ししましょう~♪


話を”思い”に戻して、

人の思うエネルギーというのは、

目には見えませんがとても強いエネルギーを実際には持ちます。

そして伝わっていきます。

そして周囲の物、人に影響を与えていきます。

昔の人は普通にテレパシーを送れていたと思いますよ~

ていうか、今も皆さんドンドン、ビシビシ、

思いのエネルギーを放出しまくっています(笑)

そして、みなさんの思うような社会になっているという事です。

いやいや、、こんな社会望んでいない!!と言われるかもしれませんが、

皆の思いが具現化した社会です。

思った通りの、心配した通りの世の中になっているのです。

世界を見渡してみて、

希望に満ちた思いの人が多い国は

その国民がの思うように希望に満ちていると思います。(少ないですが・・)

ネガティブな思い、不安、恐れ、怒りの思いを持つ人が多くいると

その通りの世の中になってしまいます・・・

以前にも書いた事があるかと思いますが、

人は、なってもいない事を心配して心配して、、、

自分で自分を不幸にする生き物です。

ああなったらどうしよう!!

こうなったらどうしよう!!

ああ~心配で夜も眠れない・・・(笑)

なってもいない事を心配して眠れないと病気になっちゃいます・・・

良いこと思えば良いこと起こる!!です。

思った通りになるわけですから!!

だけど、殆どの人が、悪い事の方ばかり心配して、悪い事が起こってしまいます。

恐れ、不安、怒り、悲しみ、、、、

ネガティブな思いのエネルギーばかりが渦巻いている人って、、、

たぶん皆さんの知っている人の中にもいませんか??

あまり近づきたくないですよね・・・

何だか恐い、暗い、重い、、、伝染してしまいそう!!

そんな感じしませんか?

実際にネガティブな思いのエネルギーは放出され、

他の人、物に伝わり、広がっていきます。

そして周囲は影響を受けていきます。

反対にとてもポジティブで、明るく、いつも穏やかな思いの人からは

光が出てる??ように感じるんじゃあないでしょうか?

近くに行くとパワーもらえそうですよね!!

ポジティブパワー全開に放出されてますから、

伝わって元気もらえちゃいます!!

何となく解ってもらえました??

思いって放出していますし、伝わるんです。。。

そして周囲に影響を与えていくんです。

よく、お母さんが明るいと子供は幸せを感じますが。

お母さんが元気が無かったり、悲しんでいると、子供は泣き出します。

思いってエネルギーとして伝わり、みんな影響しあっているんです。

そして、その思いが具現化していき、この社会を作っていきます。

今の日本や世界の混沌とした状況を作り出してしまったのも私達です。

じゃあ、みんなが明るく希望と愛に満ちた思いを持っていたら、

この世界は明るく希望と愛に満ちた世界になるの??

答えは”Yes!!”です。

絶対になります!!

考えてみてください。。。

もしも日本人の90%の人が、

希望と愛に満ちた思いをずっと持ち続ける事ができたら??

想像するだけですごい幸せな世界ですよね・・・

でも、悲しいかなこの世界は絶妙なバランスが保たれている不思議な世界で、

必ず善と悪がバランス良く保たれています。

本当はみんなが希望に満ちた愛の世界になると良いのですが、

そうはならないのがこの世界です。

またこの事については詳しく書きますが、、、

じゃあ、前向きに希望と愛の思いを放出しても仕方ないんじゃないの??

と思われては困るんです。。。

どちらかと言うと、今はこの絶妙なバランスも崩れ、

負の方のエネルギーが多い状態です。

時代の流れとしてはそれも必然なのかと思ったりしますが、

出来れば、プラスのエネルギーにこのバランスを取り戻さなくてはいけません。

その為には、一人一人の思いがとても大切です。

この社会はみんなの責任です。

政治家や国家権力者達だけの責任ではありません。

私一人が良い思いを持ってもな~なんて考えないでくださいね!!

私の思いがこの世界を作っているのです。

”全て我なり!!”です。。。

プラスの想念を持つ人にはプラスのエネルギーが集まり、

マイナスのエネルギーを持つ人にはマイナスのエネルギーが集まり、

お互いが影響しあってこの社会を作り出しているのです。

想念の持つエネルギーについて、、、

もっと色んなお話しをしたいところですが、

長すぎると訳がわからなくなってきますので・・・

また、少しずつお話しをしますね~♪

次回は言霊についてです。。。

いつも長々と下手な文を読んでいただきましてありがとうございます。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

AYA

☆AYA☆
お客様に最適なパワーストーンをお選びするのがとっても大好きです。良い石に巡りあった時のお客様の喜ばれる顔が毎日楽しみです。良い持ち主に出会う事ができた石達の喜びの波動にも幸せを感じる毎日です。
パワーストーンは母なる大地からの聖なる贈り物です。その素晴らしい力を少しでも多くの人に感じてもらい、みなさんのオーラが光り輝く為のお手伝いをしています。
------------------------------
パワーストーンと占いのお店
ネイチャーサポート
★天然石の販売
★天然石を使ったマクラメアクセサリーの販売
★マクラメ編教室
★タロット占い/講座
大阪市淀川区東三国1-1-2
タカシマビル4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com

月別アーカイブ

ユーザータグ

天然石 原石 マスタークリスタル ワイヤーアクセサリー レムリアン マクラメアクセサリー タンザニアマスタークリスタル モンドクリスタル モンド水晶 モンドクォーツ フェナカイト ロシア産フェナカイト マクラメ編み レコードキーパー DIY動画 チュートリアル動画 クリスタルワンド 丸玉 スギライト ファントム マジカルワンド タンザナイト ピンクトルマリン センティエントプラズマクリスタル ヒマラヤ水晶 アメジスト ダウ アクアマリン ダンピュライト ダブルターミネーター インカローズ モルダバイト エジリンインスモーキークォーツ シンギングクリスタル レムリアンシードクリスタル モンドクオーツ クリスタル スモーキークオーツ ギベオン隕石 エジリン アズライト ステラビームカルサイト 自然栽培 ブルーオパール ナトロライト ハーキマーダイヤモンド ブラックダイヤモンド スモーキーレムリアン ガネーシュヒマール オリジナル鉱山 ツーソン レシピ クリソコラ フローライト 魔法の杖 ベラクルスアメジスト ブランドバーグアメジスト リビアングラス スーパーセブン エメラルド マニハール ドリームキャッチャー ラリマー へデンバーガイト アメジストドーム ピンククォーツ メルー産クリスタル ダウクリスタル スファレライト ビジョンクォーツ トライゴーニック マラカイト カンテラオパール ラブラドライト コバルトカルサイト 教室 カルサイト マクラメ ラピスラズリ マクラメ教室大阪 クロムダイオプサイト ロードナイト エレスチャル ジャカレー水晶 サンダーベイアメジスト モンドアメジスト ルチルクォーツ ファントムクリスタル 引き寄せの法則 シャンガーンアメジスト スモーキーエレスチャル カテドラル水晶 水晶クラスター チャロアイト カテドラル 隕石 タンジェリンクオーツ クンツァイト パープルフローライト 天気の子 カイヤナイト レッドクオーツ 曼荼羅 ルビー アメトリンレッドキャップス パワーストーン 陽菜 レムリアン丸玉 アポフィライト ブランドバーグクオーツ マクラメ編みレシピ パイライト アメジストエレスチャル ペリドット バナディナイト ドードークリスタル スピリットクォーツ シャーマンダウ 願望実現 アメジストペアドーム スリーピングビューティーターコイズ ペアドーム イシスクリスタル セレスタイト ペタライト 水入り水晶 タンザニア産モンドクォーツ シナジー12 ファントム水晶 パラサイト隕石 東急ハンズ江坂店 母の日ギフト ルチルクオーツ タントリックツイン パープルスキャポライト グリーンフローライト 茄子 貫入水晶 バンブルビージャスパー ブルーミスト エンジェルラダー カテドラルアメジスト ブルートパーズ マクラメ編みアクセサリー 包み編み 作り方 占い 大阪 水入りアメジスト 意識 ガイア意識 マニハール水晶 ジェムショー セプタークオーツ コロンビア水晶 グリーンアポフィライト 水入り エルムウッド鉱山 ウラル水晶 メルー水晶 ブルースモーククォーツ モルガナイト 天青石 ゴールドルチルクォーツ カクタスクォーツ フェアリークォーツ ツインドーム アメジストジオード クリスタルスカル グリーントルマリン ピーターサイト 水晶 タンザニア産モンドクオーツ レーザークリスタル シホテアリン隕石 インディゴライト タンザニアモンドクォーツ ボルダーオパール スフェーン ウォーターメロントルマリン エルムウッド セール SeRicho隕石 ウォーター・イン・クォーツ ウォーターインクオーツ ゴールデンレムリアン ツインクリスタル ブラックトルマリンインクオーツ 越冬茄子 セルフヒールド スモーキーカルサイト ブルートルマリンインクオーツ カテドラルクオーツ ナイカ鉱山産 18金ワイヤー ネタバレ無し チョーカーネックレス 感想 ブラジル産水晶クラスター チュートリアル ドゥルージー 原石ポイント コロンビア産水晶 ブルールチル マニハール産 天然石原石 カブラル鉱山 チョーカー ピンクトルマリンインクオーツ トマスゴンザガ ミサンガ 石曼荼羅 青い石 プランター チョーカーを作ろう 超お買い得 ツーソンショー メルー産水晶 石鉄隕石 エジリンインスモーキークオーツ アメジストステラビームカルサイト ルース マダガスカル水晶 ワニ皮水晶 アリゲータークォーツ スぺサルティンガーネット ウルグルクォーツ オレンジガーネット バライト ぺサルティンガーネット&スモーキークォーツ ニューレムリアン ブラックマトリックスオパール グラファイトインクォーツ ブルースギライト 巻き結び バングルブレスレット 動画  ネフライトキャッツ ガイガーミネラル フィンガーブレスレット クラスター お買い得品 トマト モンドスモーキーエレスチャル パンジャブレスレット クリソプレーズ アリゾナクリスタル ミャンマー翡翠 夏越の祓(なごしのはらえ) 住吉大社 18金ペンダント アーユルヴェーダ シロダーラ ゴールデンヒーラーパスウェイクオーツ 作成レシピ ゴールドルチル オーガニックコットン  PayPay ホワイトウェディング クオーツインクオーツ プランター栽培 ルチル フェアリークオーツ ストンサークル 籠神社 眞名井神社 目覚め 大神神社 ガイア 三輪山 天橋立 生まれて来た意味 ユーディアライト ジェムシリカ ウッシンガイト 原石フェア 使命 エチオピアオパール オーラライト ピアス 女神BAST ファントムクオーツ シンギング アゲート ゲーサイト 翡翠 ブルームーンストーン プレナイト キャンドルクオーツ ナイカ鉱山 パイライトインクオーツ ホワイトカルサイト メキシコ スモーキーシトリン ピンクカルサイト スーパーセブン原石 CHINGA隕石 女神イシス ホワイトアラゴナイト ツーソンジェムショー2019 SUN ネフライト タロットカード マダガスカル 水晶原石 ポルトガル チベタンターコイズ グリーンファントム ステラビーム 母岩 マクラメネックレス 人参 編み方 超特大水晶 水晶タワー バイーア産特大クリスタル スモーキークォーツ オートファジー 16時間空腹時間 プチ断食 ライブ配信 Youtubeライブ タンザニア産 ソンゲア産 ネガティブキラー 最強の浄化ツール ジンバブエ産アメジスト マラウィ やってみました!1日1食 レッドクォーツ アメジストペアジオード YouTubeライブ アメジストペアカペーラ 新入荷 宇宙パワー アメジストツイン 配信予告 ペアジオード イシスフェイス アメジストの置き場所 方解石 レッドダイヤモンドカルサイト セメント貼っていない カペーラ 骸骨水晶 ヒーリングクリスタル 陰陽統合 火災 収斂火災 ミスティックメリルナイト ミスティックマーリナイト 成功法則 インディゴガブロ 実験 ラズライト アイリスクォーツ 言霊 レアストーン ソーダライト 青金石 アフガナイト ソロモン王の石 ソロモンストーン ソンゲア産エレスチャル 精霊水晶 開運グッズ 白龍 開運アイテム 風水龍 ペアカペーラ ツインカペーラ エイラットストーン 賢者の石 ウルグアイ産 カルール産 ヒーリングワンド 特大 ビーズブレスレット 本鞍馬石 天然石ブレスレット レッドアメジスト レッドキャップアメジスト 嵐の石 パワーストーン ロシア産水晶 両剣水晶 白蛇天珠 タイチンルチル コリントクリスタル スモーキーレムリアンシードクリスタル 虹水晶 メルークリスタル マクラメブレスレット クリストバライトインリビアングラス ロシア水晶 リーフ 方鉛鉱 マンガノアンカルサイト ガレーナ スモーキーアメジスト ブルートルマリン ジンバブエ産アメジストエレスチャル キャルコパイライト ルーマニア グリーンエピドート 犬牙状カルサイト ルーマニア産水晶 カルサイトオンクォーツ ピンクアポフィライト モザンビークルビー トマスゴンザガ産クリスタル ソウルメイトツイン オプティカルカルサイト ハイパースシーン シルバールチル 六角柱カルサイト アンバー 特大水晶 フックサイト スターシードクリスタル スターブラリークリスタル ベラクルスアメジスト マスタークリスタルガネーシュヒマール ダイヤモンド ダイヤモンド原石 ミニワンド マクラメ編みネックレス ヤントラ 幻影水晶 水晶銭蛙 ファントムアメジストエレスチャル 翡翠龍 風水開運アイテム カルサイトオンアメジスト アメジストクラスター クリストバライト インパクトガラス 鬼滅の刃 アメジストカペーラ 煉獄杏寿郎 キムタク トマスゴンザガ水晶 ファントムレムリアン モンド産アメジスト