マクラメアクセサリー 王様の鏡

マクラメネックレス王様の鏡
☆マクラメアクセサリー 王様の鏡☆

今日はお店はお休みですが、

お家からブログ更新です♪

お店でも何やらドタバタと落ち着かない私ですが、

休日はもっと忙しいというか、

一日48時間欲しい~!!ですね。。。

まあそんな事は置いといて、、、

今日のマクラメアクセサリーのご紹介ご紹介。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も前回に引き続き、

”王様の鏡”ということは、、、

やはり無茶振王様のアイテムです。

昨年から構想し、何度がデザインや採用する石を選ばれて

デザインを打ち合わせる事数回。。。

最初は全く違うデザインで落ち着いていたのですが、

またまた二人で色々と石を並べてバイブレーションを試し

遊んでいる中で、

中心となる正円のオプシディアンの四方に

石を配置すると、驚く程波動が強くなることを発見!!

思わず私は3mくらいジリジリ離れてしまうほど。。。

側で他の石を選んでいたお客様も

何か急にえらいエネルギーがしんどいくらいに感じたのは

それですか~???と驚くほど・・・

で、、、上の写真のようなデザインにいきなり変更!!

えええっ~!!

そんなご無体な~

編めるかな~???

こんなしんどすぎるバイブレーションの編めないんとちがう~???

とビビりまくってる私をよそに

”大丈夫大丈夫!!お願いします!!”

と・・・いつもの無茶振り笑顔でオーダーいただきました。。。

この中心のオプシディアンですが、

綺麗に磨かれていて、まさしく鏡!!

その上、にゃんと!!裏には五芒星が彫られているんです。。。

こんな感じ

マクラメネックレス王様の鏡

五芒星とは星形のペンタグラムですが

強力な魔除けの力があると言われ、

終わりのない形として完全性を意味します。

五行説でも森羅万象のすべては木・火・土・金・水の

相生相剋の五角形 + 五芒星は

無限連鎖として魔を封じ込める力があるとされています。

この五芒星が彫られているオプシディアンは

何だかこれだけでもヤバい波動な感じがしそうですが、

実際にはこのオプシディアンだけだと

そうでも無いというか、、、

どちらかというとちょっとおとなしい感じです。

オプシディアンは独特のバイブレーションですが、

黒い石の中では、どちらかと言うと穏やかなエネルギーで

着けやすい石ですが、

あまり選ばれる方の少ない石です。

私もだいぶ前ですが、

急に気になってレインボーオプシディアンのブレスを着けた事がありましたが、

結構面白い体験をさせてもらいました。

トラウマを解放する力があると言われる石ですが、

本当に解りやすくトラウマを見せてくれ、

解放するのに力をもらいました。。。

オプシディアンが急に気になったら、

今前進する為にはトラウマの解放が必要な時かもですね・・・


と・・・話がそれましたが、

オプシディアンの鏡自体はそうハードなエネルギーでは無かったので

後はデザインでの無茶振りだけだな~

なんて思っていたら、

石を四方に置く事で、デザインを形創る苦労よりも、

波動のせいで大汗をかいて編む破目になってしまいました。。。

一番最初に上部のムーンストーンを編み編みし、

両サイドのエチオピアオパールとタンザナイトを編み込んで

ネックレス部分を先に仕上げました。

全体はこんな感じ!!

マクラメネックレス王様の鏡

極力この四方のバランスが崩れないようにとの事で

エチオピアオパールとタンザナイトの部分は

ガッチリと動きにくいように編み固めています。。。

そしてネックレスのエンド部分も全て仕上げてから

下部のヘモミルファイトちゃんを編み編み。。。

とにかく四方に石が並んだ途端、、、

全くエネルギーが別物に変わる為、

しんどい時間を極力短くしようと苦肉の策でしたが、

いやはやしんどかったです。。。

これを身に着ける事ができるのだろうか???

と心配いたしましたが、

無茶振王様は一言、、、”大丈夫ですよ!!”でした(笑)

さすがっす!!

結構大きなトップなんですよ~

手にのせるとこんな感じ

マクラメネックレス王様の鏡

上部のムーンストーンの編み編みは

百合の紋章のような形で!!

というオーダーで、

はああ???マクラメ編みで百合の紋章???

そんなの無理無理!!

といいつつ、、、頑張りましたが、

百合の紋章に見えます???

まあ、、、努力はしたということで、、、

一応百合の紋章のつもりです(笑)


マクラメオーダーをいただく際には

ほぼデザインに関してはお任せいただいてお受けするのですが、

というか作成しだすまで殆どデザインは考えず

石と紐まかせなのですが、

無茶振王様からは、かなり細かな指示がありますので

いつも大変な苦労をしますが、

お陰様でいつも成長させていただいております。

本当にありがとうございます♪♪♪


鏡というと良くご神体には鏡とされている場合が多いですが、

伊勢神宮もご神体は八咫鏡(やたのかがみ)という鏡です。

神社や神棚にも丸い鏡があるのを見られる事が多いと思います。

神社の拝殿や、神棚で手を合わせて祈る時

鏡が前にあるわけですよね~

で、、、手を合わせる自分が写ります。。。

鏡の中の自分。

”鏡”と”神”

”かがみ”と”かみ”

”かがみ”の”が”を取ると”かみ”

”が”は”我”と言われ、

”かがみ”に写った自分の”我”を除けば

”神”である!!

私達の本質は善であり、

神にとても近い存在であり、

神の分身である魂です。

この次元には”我”=”エゴ”をそぎ落としに来ているとも言われます。

”我”をそぎ落とすって表現はかなり解りにくい表現ですが、

実に真理です。

言葉では説明するには足らず、

あの手この手で説明してもなかなか理解しずらいのですが、

人それぞれのタイミングで腑に落ちる時っていうのは

以外と簡単だったりします♪

神棚や神社にある神の依代が鏡とは

本当に上手い!!というか先人達は凄いです。。。

鏡に映る自分は逆像で、

人から見た姿と自分で鏡に写った自分は違うのですが、

鏡を見るということはとても大切だと思っています。

ただ単に、今日の髪型は変かな??

洋服に乱れは無いかな??

の確認だけではなく、

姿勢や、特に左右のバランスが崩れていないかは確認して欲しいです。

顔も体も、人間はきっちりと左右対象ではありませんが、

あまりにも歪んでいないか???

どちらかの肩が極端に下がっていたり、

肩が内向きになっていなか???

真っ直ぐに立っているようでも、

どちらかの足にばかり重心をかけていたりします。

顔の表情も、

口がへの字になって口角が下がっていないか??

眉間にシワがよっていないか???

疲れが積もって何だか黒っぽい印象のオーラが出ていないか???

体=形とは、

内がにじみ出てくるものです。

決して美人や男前でなくても、

美しく見えたり、かっこいい!!と感じる人っていますよね。。。

イチローも決して男前では無いですが、

超かっこいい!!

中身が素晴らしいと見た目も魅力的になっちゃうものです。

内面のエネルギーが美しく調和していると

外見も整って見えるということです。

鏡の前に立ち、

写る自分がスッキリとバランスが整った状態であるでしょうか???

皆さんもそういった目で、一度自分を鏡に写し出してみてくださいね。。。


話しがポンと飛びますが、

今日は満月で皆既月食でしたね。。。

だいぶ以前から2014年4月~2015年9月のわずか約1年半の間に、

月食と日食がたて続けに6回も起こるそうで、

ユダヤの祭日と重なることでかなり以前から話題になっていましたが、

今月の23日には火星-木星-天王星-冥王星がグランドクロスを作るそうです。


遠く離れたお星様って、ただ眺めて綺麗だな~

というものでは無く、

私達の地球、そして生命全てがこの天体の影響を受けています。

というか、宇宙全体のエネルギーが全て連動して繋がって

お互いが相互に影響しあっています。

ここ3年くらい地球の地磁気も変化が大きく

体調が整いにくいと感じておられる方も多いと思います。

先月だったか、イルカの大群が日本海の海域を跳ねまくりながら

進んでいる異常な光景をテレビで見ましたが、

ダイオウイカがあちこちで浅瀬で発見されたりと、

生態系が何だかおかしいな???

みたいなニュースが多いですよね。。。

鳥や虫、魚など動物達は、地球の磁気流を目安に進むそうです。

動物や魚達がいつもと違う動きをするという事は

磁気流が変化してきているのかもしれませんね。。。

地球や天体、この宇宙全体、

絶えず無常で動いて変化している訳ですから、

たまたまこの数十年がとても安定していただけの話で

ちょっと大きく動きだしたという事なのでしょう。

この何とも身体が重いだるいような日が多い。。。

寝ても寝ても眠いというのは

身体が必死にこの地球や宇宙の変化についていこうと必死で頑張っているせいかな???

と感じています。。。

とても睡眠が大事だと思いますので、

皆さんしっかり睡眠はとってくださいね~

私も人の事を言ってる場合じゃないですが・・・(笑)


地球や天体の変化だけでなく、

時代が大きく変化している時というのは何度もブログに書いていますが、

無用な心配はせず、

というか、大きな流れにじたばたしても仕方ありません(笑)

それよりも、自分の内側がしっかり中庸であるか、

バランスがとれているか、

鏡の中の自分と少し向き合ってくださいね~♪

鏡に写った自分が

あかん!!めっちゃバランス悪いし~!!

という方は、、、

私のおススメは、

やっぱり祈り、感謝、瞑想!!ですね☆☆☆

何だかいつものごとくダラダラと話が長くなってしまい

何の話だったけ???

みたいなブログになってしまいました。。。

いつもながらすみません。。。(汗)

早く寝ないと・・・ですね・・・

読み返すと何だか解りにくい内容になってしまったような、、、

もっとちゃんと話して!!っという方がおられましたら

またお店で聞いてみてくださいね(笑)

おやすみなさい~

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

コメント

名古屋のはは

王様の剣も凄いですが、王様の鏡もとても素敵ですね!!
石はもちろん、デザインの美しさに惚れ惚れです(≧∇≦)
普段黒い石は選ばないのですがこんなに穏やかで優しい印象なんですね!黒い石も身につけてみたいな〜て思いました。
剣と鏡を身につけた無茶振り王様…いつかお会いしてみたいですが(笑)

神社の鏡のお話…ちょうど昨日いつも行く神社で参拝してる時に、拝殿奥の鏡に自分が映ってるな〜としばらく見てたんです(^^;;
そしたらAyaさんのこの日記、うわっ!繋がった!そうだったのね!!て感じです(≧∇≦)
今まで何度も行ってる神社なのですが、昨日生まれて初めて御神酒を奉納しました。 自己満足ですがすごく清々しい気持ちでワクワクしました(笑)

またGW中にお店に遊びに行かせてもらいます(^o^)/

AYA

名古屋の母さんへ
名古屋の母さんへ

いつもコメントありがとうございますv-238
王様の鏡素敵でしょう~♪かなり大きいのですが、無茶振王様が着けると大きく感じないから凄いです(笑)
本当にお若い人や、小さなお子様のエネルギーは素晴らしいです☆☆☆

私は編むだけでヒーヒー言っておりますが(笑)

そうですか・・・御神酒を奉納されましたか~
素晴らしいです!!
神様へのお供えやお賽銭は、ご無理の無い程度。。。
と言っていますが、出来ればちょっと頑張ってしていただいた方が良いと考えています。
大げさな事をする必要はありませんが、神様への感謝の気持ちですので、
ちょっと無理した方が神様からのたくさんの光を受け取りやすくなります。

お供えを多くした人にたくさんのご褒美を与えてくれるというものでは無く、
神様はお供えも何も要求されませんし、
お供えをしない人にも、全ての人に分け隔て無く、絶えずたくさんを与えてくれています。

ただ、お供えをすることで、自分の心が、神様から素直にたくさんを受け取る事ができるようになります。

本当に人間というのはやっかいな生き物ですね(笑)

お供えをすると、何やらスッキリして、心晴れ晴れと受け取る事を自分に許すようです。。。

受け取る為にお供えをするわけではありませんが、
その土地、人々の生活、絶えずご守護いただいている神様には
日々感謝し、お供えをしよう!!と思い立った時は、自分なりで構いませんので頑張ってお供えしてくださいね~♪

ゴールデンウィークにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますねv-238

無茶振り王

いつの間にか超有名人or宇宙人になってしまった無茶振り王ですwww

お久しぶりです。
この鏡すごいんですよー。
悪運とか禍とか吹っ飛んでいくんです。

守護のパワー?

もちろん他の杖や剣etcもドッカーんってしてくれるんですが、無理やり表現すると空間?に守られるという感じですね。空間がずれるわけでもないし開くわけでもないんでこんな表現なんですが、、
なのでか、集中してやりたいとき鏡を額に着けてします。
電話はもちろん、隣の部屋からの音さえなくなります。なので切羽詰まった時以外は申し訳なくて気安く使えないんです(苦笑)

ここで言うのもなんですが、、、
ジャカレー水晶かってよかった。

なんて言えばいいのか、まじでなんでも答えてくれます。
破魔の図形とかも教えてもらいました。(厨二病ではないですよww)
何かの切っ掛けでそんな物有るのって聞いたら、図形を見せてもらいました。
もちろん浄化の力もすっごいです。

そのうちテストの答えも教えてくれそう(笑)

AYA

無茶振王様へ
無茶振王様へ

コメントありがとうございます☆☆☆
確かに超がつく有名人になっちゃってますねwww
宇宙人なのは以前からというか元から???

本当に凄いエネルギーの鏡になっちゃいましたよね・・・
ヘモミルファイトを編み込む間は本当にしんどかったですよ~!!
フーフー言いながら編んでました。。。

偶然というか必然での石の配列になったのだと思いますが、
本当に石の並びというか、形の作り出す魔法陣は恐るべしです♪♪♪
大変ながら、いつも楽しませていただき感謝しておりますv-238

とにかくアイテムを使いこなされているご様子に
ただただ”流石っす!!”ですねwww

無茶振王様の今後の成長が陰ながらものすっごい楽しみです♪


ジャカレーちゃんは素晴らしいでしょう~!!
だ・か・ら・・・お目が高い!!と申しましたでしょう~!!
今回買い付けてきたジャカレーちゃん達は本当に凄い子達でした。。。
マスタークリスタルと呼ばれるクリスタル達は
マスターと呼ばれるだけの価値があるわけですが、
今回の子達は本当に素晴らしいです。。。
ていうか、、、マジお宝です♪
ずっとずっと可愛がってあげてくださいね~
テストの答えはどうかと思いますが、、、
しっかり重要部分に集中させてくれるのではないでしょうか~

ちなみに・・・来週はまたまた伊勢に詣でようと考えております♪
もうワクワクでウルウル状態です~☆☆☆
毎回毎回、、、何でこんなに心が躍るのかと自分でも不思議ですwww

nas

便乗コメw
ジャカレー買ってよかった〜!!( ̄ー ̄)v
直感を信じるもんですね。

AYA

nasさんへ
nasさんへ

便乗コメありがとうございますwww
本当に良かったですよおおおお!!
羨ましいですよおおおお!!
絶対お買い得ちゃんですよおおおお!!
とついつい大声&語尾を伸ばしてしまいますwww

素晴らしいマスターちゃんを可愛がってあげてくださいね♪

ちなみに、、、直感はめちゃくちゃ大事です。
直感を信じて、どえらい目に遭う時もありますが、
そのどえらい目が成功への架け橋だったりするので♪
迷った時はジャカレーちゃんに聞いてくださいね♪

かね

こんにちは!
無茶振王様の鏡、、これまたすごいですね。(笑)惚れ惚れします!!デザイン、石たち含め、さらっとつけれちゃうのもすごい(笑)
百合の紋章に見えますよ~☆え~と言いつつ出来ちゃうAYAさん、、(笑)(笑)
澄んだようなすっきりしたようなイメージの鏡ですね♪
いやはや、一度無茶振王様にお会いしたい!!
無茶振王様にデザインお願いしたいな~☆

AYA

かねさんへ
かねさんへ

コメントありがとうございます♪
百合の紋章に見えます〜〜〜???
うれしいです!!ありがとうございます♪♪♪
見た目スッキリ。味は超濃いめですよwww
無茶振王様の言うように、半径3m位に守護された空間ができますので、
近づけなくなっちゃいます(笑)
石は本当に素晴らしいですね。。。
ちなみに・・・プレナイトもかなりヤバいパワフルっ子ですよv-238
非公開コメント

プロフィール

AYA

☆AYA☆
お客様に最適なパワーストーンをお選びするのがとっても大好きです。良い石に巡りあった時のお客様の喜ばれる顔が毎日楽しみです。良い持ち主に出会う事ができた石達の喜びの波動にも幸せを感じる毎日です。
パワーストーンは母なる大地からの聖なる贈り物です。その素晴らしい力を少しでも多くの人に感じてもらい、みなさんのオーラが光り輝く為のお手伝いをしています。
------------------------------
パワーストーンと占いのお店
ネイチャーサポート
★天然石の販売
★天然石を使ったマクラメアクセサリーの販売
★マクラメ編教室
★タロット占い/講座
大阪市淀川区東三国1-1-2
タカシマビル4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com

月別アーカイブ

ユーザータグ

天然石 原石 マスタークリスタル ワイヤーアクセサリー レムリアン マクラメアクセサリー タンザニアマスタークリスタル モンドクリスタル モンド水晶 モンドクォーツ フェナカイト ロシア産フェナカイト マクラメ編み レコードキーパー DIY動画 チュートリアル動画 クリスタルワンド 丸玉 スギライト ファントム マジカルワンド タンザナイト ピンクトルマリン センティエントプラズマクリスタル ヒマラヤ水晶 アメジスト ダウ アクアマリン ダンピュライト ダブルターミネーター インカローズ モルダバイト エジリンインスモーキークォーツ シンギングクリスタル レムリアンシードクリスタル モンドクオーツ クリスタル スモーキークオーツ ギベオン隕石 エジリン アズライト ステラビームカルサイト 自然栽培 ブルーオパール ナトロライト ハーキマーダイヤモンド ブラックダイヤモンド スモーキーレムリアン ガネーシュヒマール オリジナル鉱山 ツーソン レシピ クリソコラ フローライト 魔法の杖 ベラクルスアメジスト ブランドバーグアメジスト リビアングラス スーパーセブン エメラルド マニハール ドリームキャッチャー ラリマー へデンバーガイト アメジストドーム ピンククォーツ メルー産クリスタル ダウクリスタル スファレライト ビジョンクォーツ トライゴーニック マラカイト カンテラオパール ラブラドライト コバルトカルサイト 教室 カルサイト マクラメ ラピスラズリ マクラメ教室大阪 クロムダイオプサイト ロードナイト エレスチャル ジャカレー水晶 サンダーベイアメジスト モンドアメジスト ルチルクォーツ ファントムクリスタル 引き寄せの法則 シャンガーンアメジスト スモーキーエレスチャル カテドラル水晶 水晶クラスター チャロアイト カテドラル 隕石 タンジェリンクオーツ クンツァイト パープルフローライト 天気の子 カイヤナイト レッドクオーツ 曼荼羅 ルビー アメトリンレッドキャップス パワーストーン 陽菜 レムリアン丸玉 アポフィライト ブランドバーグクオーツ マクラメ編みレシピ パイライト アメジストエレスチャル ペリドット バナディナイト ドードークリスタル スピリットクォーツ シャーマンダウ 願望実現 アメジストペアドーム スリーピングビューティーターコイズ ペアドーム イシスクリスタル セレスタイト ペタライト 水入り水晶 タンザニア産モンドクォーツ シナジー12 ファントム水晶 パラサイト隕石 東急ハンズ江坂店 母の日ギフト ルチルクオーツ タントリックツイン パープルスキャポライト グリーンフローライト 茄子 貫入水晶 バンブルビージャスパー ブルーミスト エンジェルラダー カテドラルアメジスト ブルートパーズ マクラメ編みアクセサリー 包み編み 作り方 占い 大阪 水入りアメジスト 意識 ガイア意識 マニハール水晶 ジェムショー セプタークオーツ コロンビア水晶 グリーンアポフィライト 水入り エルムウッド鉱山 ウラル水晶 メルー水晶 ブルースモーククォーツ モルガナイト 天青石 ゴールドルチルクォーツ カクタスクォーツ フェアリークォーツ ツインドーム アメジストジオード クリスタルスカル グリーントルマリン ピーターサイト 水晶 タンザニア産モンドクオーツ レーザークリスタル シホテアリン隕石 インディゴライト タンザニアモンドクォーツ ボルダーオパール スフェーン ウォーターメロントルマリン エルムウッド セール SeRicho隕石 ウォーター・イン・クォーツ ウォーターインクオーツ ゴールデンレムリアン ツインクリスタル ブラックトルマリンインクオーツ 越冬茄子 セルフヒールド スモーキーカルサイト ブルートルマリンインクオーツ カテドラルクオーツ ナイカ鉱山産 18金ワイヤー ネタバレ無し チョーカーネックレス 感想 ブラジル産水晶クラスター チュートリアル ドゥルージー 原石ポイント コロンビア産水晶 ブルールチル マニハール産 天然石原石 カブラル鉱山 チョーカー ピンクトルマリンインクオーツ トマスゴンザガ ミサンガ 石曼荼羅 青い石 プランター チョーカーを作ろう 超お買い得 ツーソンショー メルー産水晶 石鉄隕石 エジリンインスモーキークオーツ アメジストステラビームカルサイト ルース マダガスカル水晶 ワニ皮水晶 アリゲータークォーツ スぺサルティンガーネット ウルグルクォーツ オレンジガーネット バライト ぺサルティンガーネット&スモーキークォーツ ニューレムリアン ブラックマトリックスオパール グラファイトインクォーツ ブルースギライト 巻き結び バングルブレスレット 動画  ネフライトキャッツ ガイガーミネラル フィンガーブレスレット クラスター お買い得品 トマト モンドスモーキーエレスチャル パンジャブレスレット クリソプレーズ アリゾナクリスタル ミャンマー翡翠 夏越の祓(なごしのはらえ) 住吉大社 18金ペンダント アーユルヴェーダ シロダーラ ゴールデンヒーラーパスウェイクオーツ 作成レシピ ゴールドルチル オーガニックコットン  PayPay ホワイトウェディング クオーツインクオーツ プランター栽培 ルチル フェアリークオーツ ストンサークル 籠神社 眞名井神社 目覚め 大神神社 ガイア 三輪山 天橋立 生まれて来た意味 ユーディアライト ジェムシリカ ウッシンガイト 原石フェア 使命 エチオピアオパール オーラライト ピアス 女神BAST ファントムクオーツ シンギング アゲート ゲーサイト 翡翠 ブルームーンストーン プレナイト キャンドルクオーツ ナイカ鉱山 パイライトインクオーツ ホワイトカルサイト メキシコ スモーキーシトリン ピンクカルサイト スーパーセブン原石 CHINGA隕石 女神イシス ホワイトアラゴナイト ツーソンジェムショー2019 SUN ネフライト タロットカード マダガスカル 水晶原石 ポルトガル チベタンターコイズ グリーンファントム ステラビーム 母岩 マクラメネックレス 人参 編み方 超特大水晶 水晶タワー バイーア産特大クリスタル スモーキークォーツ オートファジー 16時間空腹時間 プチ断食 ライブ配信 Youtubeライブ タンザニア産 ソンゲア産 ネガティブキラー 最強の浄化ツール ジンバブエ産アメジスト マラウィ やってみました!1日1食 レッドクォーツ アメジストペアジオード YouTubeライブ アメジストペアカペーラ 新入荷 宇宙パワー アメジストツイン 配信予告 ペアジオード イシスフェイス アメジストの置き場所 方解石 レッドダイヤモンドカルサイト セメント貼っていない カペーラ 骸骨水晶 ヒーリングクリスタル 陰陽統合 火災 収斂火災 ミスティックメリルナイト ミスティックマーリナイト 成功法則 インディゴガブロ 実験 ラズライト アイリスクォーツ 言霊 レアストーン ソーダライト 青金石 アフガナイト ソロモン王の石 ソロモンストーン ソンゲア産エレスチャル 精霊水晶 開運グッズ 白龍 開運アイテム 風水龍 ペアカペーラ ツインカペーラ エイラットストーン 賢者の石 ウルグアイ産 カルール産 ヒーリングワンド 特大 ビーズブレスレット 本鞍馬石 天然石ブレスレット レッドアメジスト レッドキャップアメジスト 嵐の石 パワーストーン ロシア産水晶 両剣水晶 白蛇天珠 タイチンルチル コリントクリスタル スモーキーレムリアンシードクリスタル 虹水晶 メルークリスタル マクラメブレスレット クリストバライトインリビアングラス ロシア水晶 リーフ 方鉛鉱 マンガノアンカルサイト ガレーナ スモーキーアメジスト ブルートルマリン ジンバブエ産アメジストエレスチャル キャルコパイライト ルーマニア グリーンエピドート 犬牙状カルサイト ルーマニア産水晶 カルサイトオンクォーツ ピンクアポフィライト モザンビークルビー トマスゴンザガ産クリスタル ソウルメイトツイン オプティカルカルサイト ハイパースシーン シルバールチル 六角柱カルサイト アンバー 特大水晶 フックサイト スターシードクリスタル スターブラリークリスタル ベラクルスアメジスト マスタークリスタルガネーシュヒマール ダイヤモンド ダイヤモンド原石 ミニワンド マクラメ編みネックレス ヤントラ 幻影水晶 水晶銭蛙 ファントムアメジストエレスチャル 翡翠龍 風水開運アイテム カルサイトオンアメジスト アメジストクラスター クリストバライト インパクトガラス 鬼滅の刃 アメジストカペーラ 煉獄杏寿郎 キムタク トマスゴンザガ水晶 ファントムレムリアン モンド産アメジスト