アポフィライト

アポフィライト
☆アポフィライト☆

いつもありがとうございます♪

今日の写真の美しい石は・・・

さて???何でしょうか~???

水晶ではありましぇ~ん!!(笑)

アポフィライトちゃんです♪

綺麗でしょう~!!

とても透明感のある白のアポフィライトです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こちらは全体写真☆

アポフィライト
ピンクのようなオレンジのような結晶は

ピンクスティルバイトです♪

以前このブログではグリーンのアポフィライトをご紹介しましたが、

白いアポフィライトもとても波動が高く

浄化力が素晴らしく、空間を整える力は最高です☆

もちろん瞑想にも素敵ですよ~!!

グリーンアポフィライトは希少な為高価ですが、

白いアポフィライトは大きなクラスターでも

グリーンに比べると価格がリーズナブルでおススメです♪

アポフィライトの波動は

グリーンと白と微妙に違って、

グリーンだけで透明感のあるものは

とても軽やかで繊細な振動です。

以前にもお伝えしましたが、

光の輪が水面の波紋のように優しく優しく次から次へと広がります。

色で言うと金色っぽい光の波紋で広がる感じ♪

白いアポフィライトは

同じように光が広がる感じの振動ですが、

白っぽいエネルギーで

グリーンに比べるとシュンシュンした強い感じがあります。

どちらが良いというのは

持ち主様の好みなのですが・・・(笑)

グリーンは愛で満たされるようなマイルドさがあり、

白はスッキリ系???みたいな・・・

同じ緑でも母岩が着いているものと、

スティルバイト等が共成しているものと、

バイブレーションが結構しっかり変わってきます。

高振動ゆえに違いが解り易いです。

グリーンだけでなく白いアポフィライトも同じく

結晶によって、振動が違うので、

自分に合ったアポフィライトが探していただきやすい石かな???

今回写真でご紹介したアポフィライト以外にも

白で全く他の鉱物が共成していないクリアなものや

母岩や色々な鉱物が共成しているもの・・・

まだ一階のお店にはお出ししていないもの・・・

私達が大好きな石だけにアポフィライトは結構なストックがあります♪

クオリティが低い不透明のものは

価格も安価でとてもおススメですよ~♪

クリームソーダなんて私が勝手に言っている子達は

美しいとは言い難いかもですが、

とっても気持ち良くて、

本当にクリームソーダみたいに手に持つと

ジュワワワ~~~と浄化してくれる清涼感を感じてもらえます♪

水晶とは一味違った素晴らしい浄化力を持った石です。

とても綺麗なクラスターで5cm程度のサイズであれば

2千円~3千円くらいでとってもお買い得です♪

小さなアポフィライトがあるだけで

とても空間が気持ち良いと感じてもらえる

白いアポフィライトちゃんを今日はご紹介しました♪


さて、、、先日遠方のお客様から

最近、色んな人に様々な相談を受ける事が多くなり、

相談を受けた方からは感謝してもらえたりと

嬉しい反面とても疲れる事が多く、

自分のエネルギーを整えるおススメの方法はないですか???

というご質問のメールをいただいていて、

ブログでもお伝え出来たらな~

なんて思いこの場で少しお話ししてみようかと思います♪

相談事って、、、どちらかと言うと

ほぼネガティブな悩みが多いですよね~

ポジティブな相談の時ならガンガン行っちゃえ~!!

みたいに背中をたたく感じで、

こっちも刺激をもらって、嬉しくなって

おまけに元気をもらえたりしますが、

ネガティブな相談事だと相手の心も気遣いながら、、、

空気を読みながら、、、

探り探り気持ちを前向きにできるように、、、

言葉を選び選び・・・疲れますよね(笑)



言葉には言霊がありますから、

ネガティブな言霊をいっぱい浴びると

その振動エネルギーだけで少しダウンしちゃうと思います。


私達は日々の生活の中で、

人からのネガティブなエネルギーだけでなく

場所や物質からのネガティブなエネルギーなど

疲れるマイナスのエネルギーを受ける事が多いですよね。。。

今私が目の前にしているパソコンや携帯電話などの

電子機器が出す電磁波や、

洗剤や薬品等が出す科学物質。。。

最近では食品も良いバイブレーションを出しているものは

とても少ないです。。。(涙)


何だかあそこに行くと疲れる。。。

重い。。。晴れていても何だかグレーに感じる場所。。。


出来る事ならネガティブな人に会わず、

嫌な波動の場所に行かず、

氣の悪い食べ物を食べず暮らせたら~~~

と思ってしまいますが、

全ての出会い、

今住んでいる場所や会社などの自分の置かれている環境。

全て必然であり、因果応報の結果であります。

何て言うと、すごく自分が悪い事をしてきたから

今このしんどい状況なの???

なんて思わないでくださいね(笑)

この世界で起きる事の殆どは

スーパーコンピューターでもできないだろうと思えるような

精密で、素晴らしく巧妙に出来たプログラム通りに起こっています。

ただ、その場その場での私達の判断や行動は全て自由です♪

今この瞬間の判断や行動の結果がいずれ具現化して現れてきます。

因果応報。自業自得。

全てに因があり、因に応じた報いがある。

自分の行動。行った事を自分が得る。

悪い事をしたらその悪い行いに応じた報いがあり。

良い事をしたらその良い行いに応じた報いがあります。

今起こっている事は全て自分の為の気づきや学びの為。

嬉しいことも苦しいことも、、、

喜びも悲しみも全てです。

もしかしたら前世からのカルマから解消の為に起こっているかもしれませんし、

今世で作ったカルマからかもしれません。。。

また、自分が今世の生きるテーマからかもしれません。。。

良く前世リーディングとか、

カルマ解消ヒーリングとかって聞きますが、

ちょっと興味にそそられる事はありますけど・・・(笑)

私的には、人にヒーリングをしてもらってカルマが解消できるとは思っていません。

そうか~そういうカルマがあったんだ~

とか、、、

そうか~子供の頃や前世でのこんな経験が

今のブロックになってるトラウマになってるんだ~!!

と気づいて、、、

ヒーリングとか、赦します。。。赦します。。。

と必死で自分の潜在意識に言ってみても、

なかなか解消する事が難しいと私は感じています。

左の脳で理解しても、

なかなか解消することが難しいのがカルマです。

今起こっていることがカルマからだな・・・

とか、人生のテーマからだな・・・

と解っているとやみくもに苦しまなくて済むという事はありますが、

リーディングやヒーリングを他にしてもらわなくても

ほぼ自分で理解できるようになって来るものだと感じています。

なんて言って、リーディングやヒーリングを決して否定している訳ではありませんよ~

レイキなどのヒーリングはとても素晴らしく、

私も毎日セルヒーリングは鬼ほどやっています♪

ただ、他の人からヒーリングを受ける場合は

遠隔か、自分よりも確実にクリアだなと感じる人からの

ヒーリングをおススメしています。

私がヒーラーと言ってるのにヒーリングを行わなくなった理由は

ヒーリングでお金をいただくというのが

自分のカルマ的に無理と感じたから・・・というのが理由で、

ヒーリング自体は否定しませんし、

こんなに便利なものは無いと思っています♪


人にワークするというヒーリングを辞めてしまった他の理由として

ヒーリングを他の人に行う時にタイミング良く

自分のエネルギーの状態や場のエネルギーの状態を整えておけない事が

理由の一つです。。。(汗)



なんてカルマの話しからヒーリングの話になってしまいましたが、

ヒーリングはカルマをも解消するとも言われますが、

ヒーリングや瞑想を日々行うことで

カルマを解消する為の気づきや行動をとることの助けにはなると思いますが

ヒーリング自体でカルマを完全に解消することはできないと考えています。

じゃあ、、、どうすればカルマが解消できるか???

皆さん同じ事を言いますが、、私も同じ・・・(笑)

『徳』を積むしかありません~♪

『徳』を積む。。。

簡単なようで、、、難しいようで、、、

良い事を行う。

良い事を想う。

その繰り返しなのですが、

人間とは感情に翻弄されます。

怒り、悲しみ、欲望、、、、、

衝動が沸きあがってくるのを抑えきれない時ってありませんか?

後で冷静になって考えると、、、

何であんな事であんなに怒ったんだろう???

何であんな事が悲しかったんだろう???

そんな経験みんな持っていますよね~

そんな感情に翻弄される、

沸きあがってくるような感情に揺れ動かされる時は

ほぼカルマからの衝動だと思ってください。

そんな衝動にかられた時に、

冷静に自分に返り、

正しい判断。正しい行動が行える事がカルマの解消につながります。

じぇじぇじぇ~そんな感情に揺れ動かされて

激怒してる時に冷静になれって???

と思うかもしれませんが、

なれるようになります!!

なんて偉そうに言っている私もまだまだ道半ばですが、

日々瞑想。祈り。感謝。。。。

これに勝るものは無いと思っています。

ヒーリングしなくても、

日々、瞑想。祈り。感謝して生きる事で

あまり感情に翻弄されず、

冷静に自分を客観視することができるようになります。

ただ、、、自分のエネルギーが乱れまくっていると

瞑想。祈り。感謝も難しく。。。

エネルギーの乱れが間違った判断、行動の原因になってしまったりしますから

自分のエネルギーをネガティブなエネルギーに負けないようにするのに

一番大切なことは

健全な生活です!!

そこですか~???と聞こえてきそうですが

しっかり眠って、良い氣のある食べ物を感謝して腹6分目から7分目をいただく。

日々目の前に起こる事に一生懸命取り組む。

家に帰ったら神様に一日の無事を感謝し、

お風呂にしっかり浸かって一日の疲れを洗い流し、

感謝して眠る。。。

この繰り返しがエネルギーを強くオーラをクリアに大きく綺麗なものにします。

日々私達が口にするものは

何らかの命をいただきます。

他の命を食べず、空気を吸わずに生きていけるのであれば楽なものですが、

これも人間の因果なのかもしれませんが

人間として今世に生きる間は

何らかの命をいただかなくてはいけません。

感謝して生きるに必要な分だけをいただく事が正しいのですが

ついつい、、、美味しいと食べ過ぎてしまいますよね(笑)

私も痩せているようで、歳のせいか下半身がだぶついてきている今日この頃です。。。

いやいや歳のせいじゃなくて、、、多分食べ過ぎです(反省)

日々正しく生きて、魂がクリアになればなるほど

人は清貧になるようです。

神様は必要なものは必ず与えてくれます。

なんて言うと。。。

いやあ与えてもらってないよ~!!

という声が聞こえてきそうですが、、、

自分を振り返ってみると、

必要な物は与えてもらってるはずです。。。

必要以上の物を欲しがっているだけですよね。。。


何だかいつものごとく何を書きたかったのか訳が分からない文章になってきていますが、、

今日はこれをお伝えしたかった。。。。

忘れる所でした・・・(汗)

知っている方も多いかもしれませんが、

私は最近までこの方法の呼び方を知りませんでした(笑)

私的にはレイキなどのヒーリングよりも

パワフルにエネルギーを浄化でして整える事ができると感じている方法です。

めっちゃ簡単なので皆さんも試してみてください♪

ヨガのポージングで屍のポーズというのですが、

これが最高に気持ち良い☆☆☆

ただ仰向けに寝て、

少し足を開いて、手の平を天に向けるだけです♪

腕の位置は自然に体から拳一つ分くらい離して手の平を上に向けるだけ!!

少し前にいつもお世話になっている東京のお客様と電話で話していて

こうやって眠るとヒーリングよりも気持ちよいよ~!!

と話していたら、それって屍のポーズみたいだね~

と言われ、ググってみて初めてそう呼ぶポーズなんだ~って知りました(笑)

お客様にもよくおススメするのですが、

ヨガをしておられる方はとてもご存知で・・・(汗)


私の休日は一日買い物やら家の片づけやら、、、

一日ドッタンバッタンで仕事でお店に居てる時よりも

休みの方がしんどいというか疲れている事が多く、

ていうか、お店だと石達がいっぱいなのであまり疲れません(笑)

ですから休みの日は夕食の準備前には既にフラフラだったりするので

3分くらいこの屍のポーズをすると

いやはや驚く程回復するというか、

ぐっすり眠った後のようにスッキリします。

セルフヒーリングは身体の部位に手を当てて行い

頭頂以外は、あまり全身に流れているのを実感しづらいのですが、

この屍のポーズは瞬時に全身に波打つようにエネルギーが

降り注いで来てザーザーと流れてくれます。

インターネットでググって調べてみたら

10分の屍のポーズで1時間の熟睡の効果があるとかなんとか・・・

やってみると納得できますよ~

夜眠る時は必ずこの屍のポーズで寝ていますが、

屍のポーズをして眠るようになってから

朝目覚めた時のスッキリ感が全然違います!!

ただ仰向けに寝て、手の平を上に向けるだけです♪

手って本当に不思議ですよね~

暗闇や壁が黒っぽい所で指先を見ると

白い光線が出ているように見えるでしょう~

見た事ないって人は一度試してみてください。

ちょっと目を細めてみると見えやすいです。

誰でも見えますから(笑)

シューって遠くの方まで白い光が伸びています。

人に指を指すな!!

ってよく言いますが、

結構指先からエネルギーをシュンシュン飛ばしてるんですよね(笑)


一度屍のポーズをして感覚を味わってもらうと

座っていても、立っていても

手の平を上に向けると

ガンガンエネルギーが降りてきて

充電出来ているのを感じる事ができます。

でも寝転んでいる時が一番気持ち良い☆☆☆

私的には枕無しか、

ちょっとタオルくらいの薄い枕状態が最高です!!

是非皆さん試してみてくださいね~♪

自分のエネルギーを整えるために、

お金も場所もかからない素敵な方法です☆

長々と書きましたが、

とにかく大切な事は身体の健康!!

そして規則正しい生活!!(これは私も耳が痛い・・・)

健全な肉体に健全な魂は宿る!!

先ずは健康!!ですね♪

暴飲暴食を止めて

氣のある食べ物を感謝して良く噛んでいただきましょう~

噛む事は大事ですよ~!!

一口60回!!

身体に病気のある人は一口100回!!

私は普段玄米を食べますが、

良く噛んで噛んで噛んで噛んで、、、

歯と歯茎の間に挟まっているお米も

最後の最後まで綺麗に噛み砕いた瞬間

何とも言葉に出来ないくらい

『美味い~!!最高!!幸せ~!!』を感じる事ができます♪

神様今日もありがとうございます~♪

ちなみに・・・エネルギーを整えるには

クリスタル達もおおいに役立ってくれますからね~

宣伝宣伝!!(笑)

それと。。。

『祈り』はとても徳を積むのに素晴らしい行いです。

私達の祈りの想念はとても素晴らしい振動となって広がります。

もう直ぐ11時の祈り!!

世界が戦いや争いのエネルギーで乱れています。

我が我がと奪い合い、

破壊しあい、

そしていつも戦いや争いは弱者を傷つけます。

世界が平和でありますよう。

人々が一番大切な事に気づきますよう。

地球に感謝の祈りを今日も飛ばしますね♪

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

コメント

otomokou

ayaさんへ
こんにちは。今、まさしく屍のポーズで充電しました。きもちよいです!
さて、うちに来てくれた白いアポフィライトちゃんですが、ほんとうに、「場を整える」という感じだと思います。
うちでは、私の最も重労働で責任のある仕事場、「キッチン」の一角に、鎮座してくれています。ここに、この石ちゃんが、とってもぴったりな気がして、他に動かせません。
ついつい、グチグチと家事をしてしまいそうな、あやうい空間である、わがキッチン。その、空気をスッキリトさせてくれているような気がいたしております。
(レムリアンのポイントちゃんを6こまるく並べて、そのまんなかにアポフィちゃんを置いています・・・。贅沢・・・。でも、アポちゃんが、とってもきれいで、これが、なかなかやめられません・・・。)

おみたていただいて、ほんとにありがとうございました~~。

AYA

otomokouさんへ
otomokouさんへ
いつもありがとうございます♪
屍のポーズ!!気持ち良いでしょう〜☆☆☆

お腹の上にレムリアンさんをのせてやっても気持ちよいですよ〜
眉間に小さなレムリアンさんでも気持ち良いのですが、屍のポーズをするだけでも眉間にエネルギーがガンガン降り注いでくるので、私はお腹の上にだけ石をのせてます(笑)
色々と楽しみながら充電してくださいね♪

キッチンって・・・ある意味戦闘場所っぽくなったりしますよね(笑)
私も昨日ニンジンさんの土をたわしで落としながら、ニンジンさんの命をいただくんだなあ〜ニンジンさんありがとう〜♪♪♪なんて思いを巡らせていましたが、、、
そんな風に思いながら料理する時は少なくって・・・
時間に追われてほぼ戦いみたいになっています・・・(汗)

食べ物に感謝して、愛を込めて作ると、料理の波動って良くなるんですよね〜
アポフィライトちゃん&レムリアンでキッチンの氣をクリアにして、素敵な波動のお料理を作ってくださいね〜
私も愛を込めて頑張ります!!

ちなみに・・・キュートなお坊ちゃまにも屍のポーズお勧めくださいね〜
親子で充電してください♪
非公開コメント

プロフィール

AYA

☆AYA☆
お客様に最適なパワーストーンをお選びするのがとっても大好きです。良い石に巡りあった時のお客様の喜ばれる顔が毎日楽しみです。良い持ち主に出会う事ができた石達の喜びの波動にも幸せを感じる毎日です。
パワーストーンは母なる大地からの聖なる贈り物です。その素晴らしい力を少しでも多くの人に感じてもらい、みなさんのオーラが光り輝く為のお手伝いをしています。
------------------------------
パワーストーンと占いのお店
ネイチャーサポート
★天然石の販売
★天然石を使ったマクラメアクセサリーの販売
★マクラメ編教室
★タロット占い/講座
大阪市淀川区東三国1-1-2
タカシマビル4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com

月別アーカイブ

ユーザータグ

天然石 原石 マスタークリスタル ワイヤーアクセサリー レムリアン マクラメアクセサリー タンザニアマスタークリスタル モンドクリスタル モンド水晶 モンドクォーツ フェナカイト ロシア産フェナカイト マクラメ編み レコードキーパー DIY動画 チュートリアル動画 クリスタルワンド 丸玉 スギライト ファントム マジカルワンド タンザナイト ピンクトルマリン センティエントプラズマクリスタル ヒマラヤ水晶 アメジスト ダウ アクアマリン ダンピュライト ダブルターミネーター インカローズ モルダバイト エジリンインスモーキークォーツ シンギングクリスタル レムリアンシードクリスタル モンドクオーツ クリスタル スモーキークオーツ ギベオン隕石 エジリン アズライト ステラビームカルサイト 自然栽培 ブルーオパール ナトロライト ハーキマーダイヤモンド ブラックダイヤモンド スモーキーレムリアン ガネーシュヒマール オリジナル鉱山 ツーソン レシピ クリソコラ フローライト 魔法の杖 ベラクルスアメジスト ブランドバーグアメジスト リビアングラス スーパーセブン エメラルド マニハール ドリームキャッチャー ラリマー へデンバーガイト アメジストドーム ピンククォーツ メルー産クリスタル ダウクリスタル スファレライト ビジョンクォーツ トライゴーニック マラカイト カンテラオパール ラブラドライト コバルトカルサイト 教室 カルサイト マクラメ ラピスラズリ マクラメ教室大阪 クロムダイオプサイト ロードナイト エレスチャル ジャカレー水晶 サンダーベイアメジスト モンドアメジスト ルチルクォーツ ファントムクリスタル 引き寄せの法則 シャンガーンアメジスト スモーキーエレスチャル カテドラル水晶 水晶クラスター チャロアイト カテドラル 隕石 タンジェリンクオーツ クンツァイト パープルフローライト 天気の子 カイヤナイト レッドクオーツ 曼荼羅 ルビー アメトリンレッドキャップス パワーストーン 陽菜 レムリアン丸玉 アポフィライト ブランドバーグクオーツ マクラメ編みレシピ パイライト アメジストエレスチャル ペリドット バナディナイト ドードークリスタル スピリットクォーツ シャーマンダウ 願望実現 アメジストペアドーム スリーピングビューティーターコイズ ペアドーム イシスクリスタル セレスタイト ペタライト 水入り水晶 タンザニア産モンドクォーツ シナジー12 ファントム水晶 パラサイト隕石 東急ハンズ江坂店 母の日ギフト ルチルクオーツ タントリックツイン パープルスキャポライト グリーンフローライト 茄子 貫入水晶 バンブルビージャスパー ブルーミスト エンジェルラダー カテドラルアメジスト ブルートパーズ マクラメ編みアクセサリー 包み編み 作り方 占い 大阪 水入りアメジスト 意識 ガイア意識 マニハール水晶 ジェムショー セプタークオーツ コロンビア水晶 グリーンアポフィライト 水入り エルムウッド鉱山 ウラル水晶 メルー水晶 ブルースモーククォーツ モルガナイト 天青石 ゴールドルチルクォーツ カクタスクォーツ フェアリークォーツ ツインドーム アメジストジオード クリスタルスカル グリーントルマリン ピーターサイト 水晶 タンザニア産モンドクオーツ レーザークリスタル シホテアリン隕石 インディゴライト タンザニアモンドクォーツ ボルダーオパール スフェーン ウォーターメロントルマリン エルムウッド セール SeRicho隕石 ウォーター・イン・クォーツ ウォーターインクオーツ ゴールデンレムリアン ツインクリスタル ブラックトルマリンインクオーツ 越冬茄子 セルフヒールド スモーキーカルサイト ブルートルマリンインクオーツ カテドラルクオーツ ナイカ鉱山産 18金ワイヤー ネタバレ無し チョーカーネックレス 感想 ブラジル産水晶クラスター チュートリアル ドゥルージー 原石ポイント コロンビア産水晶 ブルールチル マニハール産 天然石原石 カブラル鉱山 チョーカー ピンクトルマリンインクオーツ トマスゴンザガ ミサンガ 石曼荼羅 青い石 プランター チョーカーを作ろう 超お買い得 ツーソンショー メルー産水晶 石鉄隕石 エジリンインスモーキークオーツ アメジストステラビームカルサイト ルース マダガスカル水晶 ワニ皮水晶 アリゲータークォーツ スぺサルティンガーネット ウルグルクォーツ オレンジガーネット バライト ぺサルティンガーネット&スモーキークォーツ ニューレムリアン ブラックマトリックスオパール グラファイトインクォーツ ブルースギライト 巻き結び バングルブレスレット 動画  ネフライトキャッツ ガイガーミネラル フィンガーブレスレット クラスター お買い得品 トマト モンドスモーキーエレスチャル パンジャブレスレット クリソプレーズ アリゾナクリスタル ミャンマー翡翠 夏越の祓(なごしのはらえ) 住吉大社 18金ペンダント アーユルヴェーダ シロダーラ ゴールデンヒーラーパスウェイクオーツ 作成レシピ ゴールドルチル オーガニックコットン  PayPay ホワイトウェディング クオーツインクオーツ プランター栽培 ルチル フェアリークオーツ ストンサークル 籠神社 眞名井神社 目覚め 大神神社 ガイア 三輪山 天橋立 生まれて来た意味 ユーディアライト ジェムシリカ ウッシンガイト 原石フェア 使命 エチオピアオパール オーラライト ピアス 女神BAST ファントムクオーツ シンギング アゲート ゲーサイト 翡翠 ブルームーンストーン プレナイト キャンドルクオーツ ナイカ鉱山 パイライトインクオーツ ホワイトカルサイト メキシコ スモーキーシトリン ピンクカルサイト スーパーセブン原石 CHINGA隕石 女神イシス ホワイトアラゴナイト ツーソンジェムショー2019 SUN ネフライト タロットカード マダガスカル 水晶原石 ポルトガル チベタンターコイズ グリーンファントム ステラビーム 母岩 マクラメネックレス 人参 編み方 超特大水晶 水晶タワー バイーア産特大クリスタル スモーキークォーツ オートファジー 16時間空腹時間 プチ断食 ライブ配信 Youtubeライブ タンザニア産 ソンゲア産 ネガティブキラー 最強の浄化ツール ジンバブエ産アメジスト マラウィ やってみました!1日1食 レッドクォーツ アメジストペアジオード YouTubeライブ アメジストペアカペーラ 新入荷 宇宙パワー アメジストツイン 配信予告 ペアジオード イシスフェイス アメジストの置き場所 方解石 レッドダイヤモンドカルサイト セメント貼っていない カペーラ 骸骨水晶 ヒーリングクリスタル 陰陽統合 火災 収斂火災 ミスティックメリルナイト ミスティックマーリナイト 成功法則 インディゴガブロ 実験 ラズライト アイリスクォーツ 言霊 レアストーン ソーダライト 青金石 アフガナイト ソロモン王の石 ソロモンストーン ソンゲア産エレスチャル 精霊水晶 開運グッズ 白龍 開運アイテム 風水龍 ペアカペーラ ツインカペーラ エイラットストーン 賢者の石 ウルグアイ産 カルール産 ヒーリングワンド 特大 ビーズブレスレット 本鞍馬石 天然石ブレスレット レッドアメジスト レッドキャップアメジスト 嵐の石 パワーストーン ロシア産水晶 両剣水晶 白蛇天珠 タイチンルチル コリントクリスタル スモーキーレムリアンシードクリスタル 虹水晶 メルークリスタル マクラメブレスレット クリストバライトインリビアングラス ロシア水晶 リーフ 方鉛鉱 マンガノアンカルサイト ガレーナ スモーキーアメジスト ブルートルマリン ジンバブエ産アメジストエレスチャル キャルコパイライト ルーマニア グリーンエピドート 犬牙状カルサイト ルーマニア産水晶 カルサイトオンクォーツ ピンクアポフィライト モザンビークルビー トマスゴンザガ産クリスタル ソウルメイトツイン オプティカルカルサイト ハイパースシーン シルバールチル 六角柱カルサイト アンバー 特大水晶 フックサイト スターシードクリスタル スターブラリークリスタル ベラクルスアメジスト マスタークリスタルガネーシュヒマール ダイヤモンド ダイヤモンド原石 ミニワンド マクラメ編みネックレス ヤントラ 幻影水晶 水晶銭蛙 ファントムアメジストエレスチャル 翡翠龍 風水開運アイテム カルサイトオンアメジスト アメジストクラスター クリストバライト インパクトガラス 鬼滅の刃 アメジストカペーラ 煉獄杏寿郎 キムタク トマスゴンザガ水晶 ファントムレムリアン モンド産アメジスト