エジリンインスモーキークォーツのご紹介(^_-)-☆

エジリンインクォーツ

今日の大阪は初夏でした〜〜(*^▽^*)

何となく・・・髪の毛をカットしに行くのがどうなんだろう???

お客様もお店に来られないし〜〜〜

まあ〜〜いいか!!

状態で髪の毛を伸ばし放題にしていたら・・・

兎に角暑い!!(笑)

ご存知の方はご存知だと思うのですが、

もう10年来のツーブロックの刈り上げヘアなのですが、、、

何故って、、、髪の量が物凄く多いので、

刈り上げていて丁度良い(笑)

只今、1ヶ月半の放置状態ですが、刈り上げ部分がタワシ状態です(;'∀')

早くカットに行きたいけれど・・・

帽子でもかぶってごまかしましょうかね(笑)

皆さんにお店に来てもらえるようになったら、

スッキリ刈り上げにいきます(^_-)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします⭐
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、今日ご紹介する原石も、スペシャルなお宝ちゃんです(*^▽^*)

そうです!!

お宝という言葉が、とっても普通語のようになっているネイチャーサポートです💦💦

つまり、、、お宝だらけだと思ってくださいませ(笑)


アフリカのMALAWI/Zomba/Damasi/Mont Malosaで採掘された

エジリン(錐輝石)が内包されたスモーキークオーツちゃんで

ネイチャーサポートでは、3年前に初めて出会って一目惚れし、

昨年も数本ゲットしてきましたが、

今年も出会って来ました(*^▽^*)


もうね・・・殆ど無いです💦💦💦

てか、、、3年前から言ってますけどね。。。(笑)

持っている業者さんが殆ど無い石で

持っていても、鉱物標本クラスの小さな子達ですが、

それもほんの僅かです。。。

今回の子を買い付けた業者さんと、

もう1件他の業者さんとで、

2件だけが素晴らしい子達を持っていましたので

選びに選びぬいて連れ帰って参りました☆☆☆


今日ご紹介するエジリンインスモーキークォーツは

昔からアフリカに石達を買い付けに行かれている業者さんで

良い石ばかりを持っておられるのですが

兎に角高い!!

なので、普段はショーケースを見るだけで素通りしていたのですが、

今回は、このエジリンインスモーキークォーツがショーケースに並んでいて、

思わず見惚れていましたら、、、

ショップオーナーが出てきて、ストックしておられたエジリンインクォーツを見せてくれました☆

その中からエネルギーがスペシャルな子達を選んでから

交渉しても良いですか???

と聞いたら、交渉は目と目を合わせてやらないとね!!(^_-)-☆

と言われ、、、

目と目をガン見しながら、交渉頑張ってきました(笑)

あまり、コチラが石を見て喜んでコロこんでいると、

交渉が上手くいかないので、、、

普段は喜ばないように気持ちを押さえて隠しているのですが・・・

今回のエジリンインスモーキークォーツをショーケースから出して来てくれた時には

うかつにも・・・オタケビを上げてしまいました(笑)

多分ね・・・写真ではただの真っ黒クロスケなんですが・・・

そこに置いてあるだけで波動がメッチャ高いのが解る子です(^◇^)

周波数が他の石とは全く違うレベルです☆☆☆

今回の買い付けの旅の中では2箇所のお店でしか

このレベルのエジリンインスモーキーを持っていませんでしたが

そのお店の中でも、この子のようなバイブレーションを放ってくれる子は僅か数本です。。。

後数本買い付けて来ていますが、

サイズといい、波動といい、今回の子が一番大きくてスペシャルな子になります☆

パッと見た目はボコボコでガタガタに見えますが

微細な結晶や、鉱物が内包していてずっとずっとルーペ片手に見ていられる子です☆☆☆

細かな傷か???と思ったら、、、

実はルチルがビッシリと内包されていて

細かなエジリンの結晶もあちらこちらの見られます☆☆☆

エジリンインクォーツ

エジリンインクォーツ


そして、両方の先端はどちらもカテドラル化していて、

カテドラル化した先端が見事に蝕像していて

光が当たると、キラッキラでまるでドラゴンの鱗か???羽根か???といった感じです(^_-)-☆

エジリンインクォーツ

エジリンインクォーツ

エジリンインクォーツ

エジリンインクォーツ

エジリンインクォーツ

エジリンインクォーツ

エジリンインクォーツ

エジリンインクォーツ

エジリンインクォーツ

エジリンインクォーツ

どんだけ永い永い時間をかけて・・・

地殻変動や、隆起を繰り返した大地の中で成長し続けたんだろうって思います。。。

なので、エジリンインクォーツは、何でこんな事になったん??

って言うハチャメチャな状態に結晶している子も多いのですが

アッチャコッチャ向いて結晶している子は

面白いと言えば面白いのですが、、、

あまりにもエネルギーにまとまりが無く

そんな子達は残念ながら私達のセレクトに選ばれなくて

日本には連れ帰る事がありませんm(__)m


今日ご紹介したこの子は結晶が素晴らしいだけでなく

全体的にシンギングクリスタルになっていて、

キンキンと素晴らしい響きを放ってくれますが

キンキンと音を立てる前に、握っただけでシャリシャリとした

シンギングクリスタル独特の肌触りが

触れるだけで気持ちよくて、思わずそっとそっと触ってしまいます(笑)



見た目は真っ黒で、重い波動に思われるかもしれませんが

物凄く清らかなバイブレーションです☆☆☆

浄化力の強さは群を抜いています(*^▽^*)

エジリンが内包されたスモーキークォーツなのですが、

内包されているエジリン自体も稀少なミネラルです。

いつもエジリンインスモーキークォーツのご紹介の時に書いている内容は

以下のような感じです↓

エジリンは和名では錐輝石(きりきせき)と言い、

暗緑色をした単斜輝石の一種です。

最強のネガティブキラーストーンと呼ばれ

ネガティブなエネルギーや、

滞ったエネルギーを破壊する効果がとても強いと言われているそうです。

・最強の浄化力を持つ石

・生霊を消し去る事の出来る唯一の石

・エネルギーを活性化させる

・悪い習慣を断ち切る

・悪い繋がりを断ち切る

・恨み、憎しみ等の否定的エネルギーを消し去る

・恐怖心を消し去る

断ち切る!!に関してエジリンより優れた効果を持つパワーストーンは存在しない、

と言われる事もあるようです。。。


生霊を消し去る事の出来る唯一の石って!!\(◎o◎)/!

何だかエグイ波動のように思えちゃいますよね・・・(笑)

確かにバイブレーションは強い!!です(*^^)v

ですが、、、

爽やかって言う表現がマッチしているかどうかは分りませんが

素晴らしくスッキリ系の風を感じさせてくれるクリスタルです☆☆

最強の浄化力を持つと言われるエジリンのエネルギーを

スモーキークオーツが増幅させてくれているので

クリア感が素晴らしいのに、安定感も最高です☆☆☆

手にニギニギするとエネルギーフィールドにこびり付いていた

嫌な重みを感じていた滞りというか、ゴミのようなエネルギーを

スカスカ洗い流していってくれます(^_-)-☆


今日ご紹介したエジリンインスモーキークォーツは

クリスタルワンドとしても十分使っていただけるバイブレーションですので

色々な使い方が出来るスーパーツールになってくれると思います(*^▽^*)

今のような時は、肉体的には勿論、

オーラなどのエネルギーフィールドのデトックスが必要と感じている方は多いんじゃないでしょうか???

ネガティブエネルギーをスカッとクリアにして

光をガンガンに降ろしまくりたい方は、

是非ゲットしてくださいね〜(*^▽^*)

オンラインショップ掲載ページはコチラです↓

>スモーキークォーツ(エジリン/シンギングクリスタル)天然石原石036

そして、、、

写真だけではなく、是非動画もご覧くださいませ↓↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
マクラメ編みアクセサリーの作成レシピ ダウンロードはコチラのページから↓↓

マクラメアクセサリー作成レシピ

マクラメアクセサリーの作り方動画はコチラ↓



今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします⭐
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#エジリンインスモーキークォーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

AYA

☆AYA☆
お客様に最適なパワーストーンをお選びするのがとっても大好きです。良い石に巡りあった時のお客様の喜ばれる顔が毎日楽しみです。良い持ち主に出会う事ができた石達の喜びの波動にも幸せを感じる毎日です。
パワーストーンは母なる大地からの聖なる贈り物です。その素晴らしい力を少しでも多くの人に感じてもらい、みなさんのオーラが光り輝く為のお手伝いをしています。
------------------------------
パワーストーンと占いのお店
ネイチャーサポート
★天然石の販売
★天然石を使ったマクラメアクセサリーの販売
★マクラメ編教室
★タロット占い/講座
大阪市淀川区東三国1-1-2
タカシマビル4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com

月別アーカイブ

ユーザータグ

天然石 原石 マスタークリスタル ワイヤーアクセサリー レムリアン マクラメアクセサリー タンザニアマスタークリスタル モンドクリスタル モンド水晶 モンドクォーツ フェナカイト ロシア産フェナカイト マクラメ編み レコードキーパー DIY動画 チュートリアル動画 クリスタルワンド 丸玉 スギライト ファントム マジカルワンド タンザナイト ピンクトルマリン センティエントプラズマクリスタル ヒマラヤ水晶 アメジスト ダウ アクアマリン ダンピュライト ダブルターミネーター インカローズ モルダバイト エジリンインスモーキークォーツ シンギングクリスタル レムリアンシードクリスタル モンドクオーツ クリスタル スモーキークオーツ ギベオン隕石 エジリン アズライト ステラビームカルサイト 自然栽培 ブルーオパール ナトロライト ハーキマーダイヤモンド ブラックダイヤモンド スモーキーレムリアン ガネーシュヒマール オリジナル鉱山 ツーソン レシピ クリソコラ フローライト 魔法の杖 ベラクルスアメジスト ブランドバーグアメジスト リビアングラス スーパーセブン エメラルド マニハール ドリームキャッチャー ラリマー へデンバーガイト アメジストドーム ピンククォーツ メルー産クリスタル ダウクリスタル スファレライト ビジョンクォーツ トライゴーニック マラカイト カンテラオパール ラブラドライト コバルトカルサイト 教室 カルサイト マクラメ ラピスラズリ マクラメ教室大阪 クロムダイオプサイト ロードナイト エレスチャル ジャカレー水晶 サンダーベイアメジスト モンドアメジスト ルチルクォーツ ファントムクリスタル 引き寄せの法則 シャンガーンアメジスト スモーキーエレスチャル カテドラル水晶 水晶クラスター チャロアイト カテドラル 隕石 タンジェリンクオーツ クンツァイト パープルフローライト 天気の子 カイヤナイト レッドクオーツ 曼荼羅 ルビー アメトリンレッドキャップス パワーストーン 陽菜 レムリアン丸玉 アポフィライト ブランドバーグクオーツ マクラメ編みレシピ パイライト アメジストエレスチャル ペリドット バナディナイト ドードークリスタル スピリットクォーツ シャーマンダウ 願望実現 アメジストペアドーム スリーピングビューティーターコイズ ペアドーム イシスクリスタル セレスタイト ペタライト 水入り水晶 タンザニア産モンドクォーツ シナジー12 ファントム水晶 パラサイト隕石 東急ハンズ江坂店 母の日ギフト ルチルクオーツ タントリックツイン パープルスキャポライト グリーンフローライト 茄子 貫入水晶 バンブルビージャスパー ブルーミスト エンジェルラダー カテドラルアメジスト ブルートパーズ マクラメ編みアクセサリー 包み編み 作り方 占い 大阪 水入りアメジスト 意識 ガイア意識 マニハール水晶 ジェムショー セプタークオーツ コロンビア水晶 グリーンアポフィライト 水入り エルムウッド鉱山 ウラル水晶 メルー水晶 ブルースモーククォーツ モルガナイト 天青石 ゴールドルチルクォーツ カクタスクォーツ フェアリークォーツ ツインドーム アメジストジオード クリスタルスカル グリーントルマリン ピーターサイト 水晶 タンザニア産モンドクオーツ レーザークリスタル シホテアリン隕石 インディゴライト タンザニアモンドクォーツ ボルダーオパール スフェーン ウォーターメロントルマリン エルムウッド セール SeRicho隕石 ウォーター・イン・クォーツ ウォーターインクオーツ ゴールデンレムリアン ツインクリスタル ブラックトルマリンインクオーツ 越冬茄子 セルフヒールド スモーキーカルサイト ブルートルマリンインクオーツ カテドラルクオーツ ナイカ鉱山産 18金ワイヤー ネタバレ無し チョーカーネックレス 感想 ブラジル産水晶クラスター チュートリアル ドゥルージー 原石ポイント コロンビア産水晶 ブルールチル マニハール産 天然石原石 カブラル鉱山 チョーカー ピンクトルマリンインクオーツ トマスゴンザガ ミサンガ 石曼荼羅 青い石 プランター チョーカーを作ろう 超お買い得 ツーソンショー メルー産水晶 石鉄隕石 エジリンインスモーキークオーツ アメジストステラビームカルサイト ルース マダガスカル水晶 ワニ皮水晶 アリゲータークォーツ スぺサルティンガーネット ウルグルクォーツ オレンジガーネット バライト ぺサルティンガーネット&スモーキークォーツ ニューレムリアン ブラックマトリックスオパール グラファイトインクォーツ ブルースギライト 巻き結び バングルブレスレット 動画  ネフライトキャッツ ガイガーミネラル フィンガーブレスレット クラスター お買い得品 トマト モンドスモーキーエレスチャル パンジャブレスレット クリソプレーズ アリゾナクリスタル ミャンマー翡翠 夏越の祓(なごしのはらえ) 住吉大社 18金ペンダント アーユルヴェーダ シロダーラ ゴールデンヒーラーパスウェイクオーツ 作成レシピ ゴールドルチル オーガニックコットン  PayPay ホワイトウェディング クオーツインクオーツ プランター栽培 ルチル フェアリークオーツ ストンサークル 籠神社 眞名井神社 目覚め 大神神社 ガイア 三輪山 天橋立 生まれて来た意味 ユーディアライト ジェムシリカ ウッシンガイト 原石フェア 使命 エチオピアオパール オーラライト ピアス 女神BAST ファントムクオーツ シンギング アゲート ゲーサイト 翡翠 ブルームーンストーン プレナイト キャンドルクオーツ ナイカ鉱山 パイライトインクオーツ ホワイトカルサイト メキシコ スモーキーシトリン ピンクカルサイト スーパーセブン原石 CHINGA隕石 女神イシス ホワイトアラゴナイト ツーソンジェムショー2019 SUN ネフライト タロットカード マダガスカル 水晶原石 ポルトガル チベタンターコイズ グリーンファントム ステラビーム 母岩 マクラメネックレス 人参 編み方 超特大水晶 水晶タワー バイーア産特大クリスタル スモーキークォーツ オートファジー 16時間空腹時間 プチ断食 ライブ配信 Youtubeライブ タンザニア産 ソンゲア産 ネガティブキラー 最強の浄化ツール ジンバブエ産アメジスト マラウィ やってみました!1日1食 レッドクォーツ アメジストペアジオード YouTubeライブ アメジストペアカペーラ 新入荷 宇宙パワー アメジストツイン 配信予告 ペアジオード イシスフェイス アメジストの置き場所 方解石 レッドダイヤモンドカルサイト セメント貼っていない カペーラ 骸骨水晶 ヒーリングクリスタル 陰陽統合 火災 収斂火災 ミスティックメリルナイト ミスティックマーリナイト 成功法則 インディゴガブロ 実験 ラズライト アイリスクォーツ 言霊 レアストーン ソーダライト 青金石 アフガナイト ソロモン王の石 ソロモンストーン ソンゲア産エレスチャル 精霊水晶 開運グッズ 白龍 開運アイテム 風水龍 ペアカペーラ ツインカペーラ エイラットストーン 賢者の石 ウルグアイ産 カルール産 ヒーリングワンド 特大 ビーズブレスレット 本鞍馬石 天然石ブレスレット レッドアメジスト レッドキャップアメジスト 嵐の石 パワーストーン ロシア産水晶 両剣水晶 白蛇天珠 タイチンルチル コリントクリスタル スモーキーレムリアンシードクリスタル 虹水晶 メルークリスタル マクラメブレスレット クリストバライトインリビアングラス ロシア水晶 リーフ 方鉛鉱 マンガノアンカルサイト ガレーナ スモーキーアメジスト ブルートルマリン ジンバブエ産アメジストエレスチャル キャルコパイライト ルーマニア グリーンエピドート 犬牙状カルサイト ルーマニア産水晶 カルサイトオンクォーツ ピンクアポフィライト モザンビークルビー トマスゴンザガ産クリスタル ソウルメイトツイン オプティカルカルサイト ハイパースシーン シルバールチル 六角柱カルサイト アンバー 特大水晶 フックサイト スターシードクリスタル スターブラリークリスタル ベラクルスアメジスト マスタークリスタルガネーシュヒマール ダイヤモンド ダイヤモンド原石 ミニワンド マクラメ編みネックレス ヤントラ 幻影水晶 水晶銭蛙 ファントムアメジストエレスチャル 翡翠龍 風水開運アイテム カルサイトオンアメジスト アメジストクラスター クリストバライト インパクトガラス 鬼滅の刃 アメジストカペーラ 煉獄杏寿郎 キムタク トマスゴンザガ水晶 ファントムレムリアン モンド産アメジスト