自分を見つめる☆引き寄せの法則☆

タンザニアマスターモンドクォーツ






酷暑な日々が続いていますが皆様お元気にされていますか?

年初にブログを書いて以来、ずっとサボりまくってしまい、、、

にゃんと!!

にゃんと!!

もう8月やんか!!\(◎o◎)/!

引き寄せの法則について書くなんて言ってもうたからかあ???

これだけ長期に渡ってサボるとは初の事ですm(__)m

確かに・・・引き寄せの法則について分かりやすく書くと言うのは

かなり難易度が高いという事もあり、

やる気と根気が沸きにくかったのですが、

何よりも昨年末から、プライベートが半端無く忙しい日々で

正直言って、お仕事もあまり出来ていない状況でした💦💦💦

2週間程前から、やっと日常を取り戻して来れたかなあ???

という状態になり、ブログも書いてみようかなあ???

なんていう気持ちに戻ってこれました。。。(^_^;)

これだけブログを更新していないと、見に来てくださる方も居ないかもですが(笑)

今日は、石の紹介も含め、自分を見つめる!!

という事について書いてみようかと思います(*^^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします⭐
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モンドエレスチャル

今日ご紹介する写真の石は、

私の大好きなタンザニアマスタークォーツと呼ばれる

モンドクォーツのスモーキーエレスチャルです(^_-)-☆

2017年頃より世界的に人気が高まり、

私共もたくさんのモンドクォーツをお繋ぎしてまいりましたが、

初期に少しだけ手に入ったスモーキータイプのエレスチャルは、

モンドクォーツの中でもエネルギーが高く、

採掘量も少なかったのか???

何処を探しても無く、、、

もう出会えないのかなあ???

何て思っていましたが、

つい、先日まさかの出会いがあり、数個だけ入手しました(*^^)v

仕入業者に確認した所、初期の子が残っていたのか???

新たに採掘された子なのかは不明でしたが、

2017年にネイチャーサポートにやって来てくれた

初期の頃のモンドクォーツと同じ、

力強く素晴らしいエネルギーを放ってくれる子達です(^^♪

以前買い付けたスモーキータイプの子達は

どちらかと言うと小さめサイズの子が殆どで、

今回の子達は一回り大きく、形も美しい子達をピックアップしてお迎えいました☆

勿論、エネルギーが良い子をセレクトしてますよおおおお(*^^)v

オンラインショップには、新たに入手した子はまだ2個しかアップしていませんが

良かったらご覧くださいませ↓↓

タンザニア産モンドクォーツ 天然石原石091

タンザニア産モンドクォーツ 天然石原石092

今回は、スケルタル形状が素晴らしく、

骸唱具合が何とも魅力的な子を多くセレクトしました(*^^)v

どの角度から見ても、ずっとずっと見ていられるような

自然の作り出したアートとしても見事なエレスチャルです☆

見事な形状だけではなく、タンザニアのモンドクォーツだけあって

そのパワーはハートチャクラを一気に広げ解放してくれる力が満ちています☆

入荷した翌日にいらしたお客様にも熱く語ってしまったのですが、

お店に来ていただき、他の産地のエレスチャルとニギニギ比べをしていただけると

良く理解していただけると思うのですが、

モンドクォーツのエレスチャルと、

他の産地のエレスチャルでは全く違う!!

という事を!!(笑)

モンドクォーツの最大の特徴は、ハートから光が広がりまくるパワーです☆☆☆

今までハートをギュッギュギュッギュと締め付けて

抑え込もうとしていた負の思いを

いとも簡単に解放させてくれる力を放ってくれます(*^▽^*)

ネガティブな想いや、ハートのエネルギーを抑圧していた原因が

何だったのかを考えたり、思いを巡らせる必要は無く

自然体でハートのエネルギーを広げてくれ

今迄の積み重ねて来た抑圧のエネルギーを手放し

真の意味での至福を味あわせてくれる、

この時代に必然として現れてくれたクリスタルだと感じています(*^^)v

特に今回入荷して来たスモーキータイプのエレスチャルは

モンドクォーツの中でも力強く私達に働きかけてくれますので

気になった方は是非お迎えいただくか、

まだオンラインショップに掲載していない子達をニギニギしにお店にダッシュしてくださませ(*^^)v



そして、今日は””自分を見つめる!!””について少しお話ししてみますね(^_^)v

自分を見つめる!!って、

その人それぞれの段階に応じて、手法が異なると思いますが

今回は、引き寄せの法則という観点から考えて

なるべく簡単に自分を見つめる方法を考えてみたいと思います🌟


以前も書いたように、引き寄せの法則というのは、

自分が出した波動(エネルギー)がそのまま返って来ているという事が理解できれば、

自分の出している波動(エネルギー)を、

自分が受けたい波動(エネルギー)に変える事ができれば良い!!

ただこれだけなんですよね(*^^)v

なので、ついてる!!ついてる!!

とか、、、、

ありがとう!!ありがとう!!

を何万回も言ってみるという手法もアリなんだと思います🌟

何万回も言ってる間に、自分の出している波動(エネルギー)が

メッチャついてるわああああ~~状態の波動(エネルギー)に四六時中変化してくれば

あなたの出す波動(エネルギー)が、超幸せでつきまくってる状態と同等になり、

そのエネルギーが自分に返って来る!!という宇宙の理です(笑)


ただ、、、殆どの方が先ず継続しない!!

で、、、ついてる!!ついてる!!と言葉では言っているものの、

言っていない時は、自分の不幸に悲しんだり苦しんだりで心をいっぱいにしていたり、

不平や不満、卑屈な心の状態に四六時中満たされていたり、

自分の辛さや苦しみを、誰かのせいにする事で楽になろうとして

怒りや悪口、嫌悪に心を満たしていたり、口にしたりしています💦💦💦


その結果、出す波動(エネルギー)は、

苦しみや悲しみ、怒り、憎悪や嫌悪、卑屈さや寂しさと言った波動(エネルギー)となっているわけです( ;∀;)

で、、、出した波動(エネルギー)がそのまま返って来るわけですから、

怒り、悲しみや苦しみ、寂しさや憎悪や嫌悪が生まれるような波動(エネルギー)がやって来て、

またまた嫌な波動(エネルギー)生まれる!!

その波動(エネルギー)が、またまた増大する!!出る!!返って来る!!

という負のスパイラルから抜け出れない状態の方が殆どなのが

今の時代なんだと思っています( ;∀;)


で、、、

話しを元に戻して、今日のお題の自分を見つめる!!は何を見つめるのか???

というと・・・

自分がどんな状況で、どんな波動を出しているのか???

というのを見つめてくださいませ(*^^)v

例えばですが、、、

人に対する悪口や批判を言っていたり、思っている時は

自分はどんな波動(エネルギー)を出していますか?

お腹の辺りがムカムカしている感じですか?

頭がカッカしている感じですか?

胸が苦しい感じですか?

喉が詰まった感じでしょうか?

悲しい時、苦しい時、寂しい時、不安な時、欲望にかられている時、

怒りや、嫌悪で人を否定している時等々・・・・・etc.

自分の身体のどの部分に、どんなエネルギーが出ているかじっと観察してくださいませ🌟

普段はあまり意識していないと思いますが

上記のような感情で、人生の殆どの時間を翻弄されていないでしょうか?

絶えず不安であったり、、、

絶えず誰かに怒りを持っていたり、

絶えず欲しい物に心が囚われ苦しんでいたり、、、、etc.

今あなたが考えている事に伴った波動(エネルギー)を発していると思います。

で、、、

その出した波動(エネルギー)が、そのまま返って来てるって怖くないですかああ???💦

返って来たエネルギーに対して、

またまた苦しくなって倍増させた波動(エネルギー)を放ってしまう💦

もうこれは無限ループです( ;∀;)

殆どの人が、自分で自分を苦しめているというのはこの事ですね(^_^;)



それでは、自分が引き寄せたいと思っている事が、

実際に引き寄せれた時に体感する波動(エネルギー)とは??

いったいどんな波動(エネルギー)なんでしょうね?

幸せな波動(エネルギー)にハートが満たされてキュンキュンしている感じでしょうか?

ヤッター!!キター!!っとガッツポーズをしている大興奮している状態でしょうか?

全てに満たされて感謝しかない!!と心が平安な状態でしょうか?

皆さんはどんな感覚を引き寄せたいですかね???


引き寄せの法則を物凄く簡単に捉えると、

自分が引き寄せたい状況の時に、自分が出すであろう波動(エネルギー)を

四六時中、絶えず発する事です(^_^)v

メッチャ簡単そうに思えるでしょう???

でもね・・・殆どの人が出来ないのも、今まで読んでいただければ解ると思うのですが、

人は、殆どの場合、上記に書いたような引き寄せたくない波動(エネルギー)を出し続ける日々を送っているという事です💦

皆さんは自分を顧みてどうでしょうか???



今日、今この瞬間から、

怒りとか、悲しみとか、苦しみとか、不安とか、嫌悪とか、、、

心に浮かんだら消す!!

可能であれば浮かばない状態がベストですが。。。

そんな人は先ず居ないので(笑)

消しゴムで消すかのように消し消ししてもらっても良いですが、

兎に角、自分が受け取りたくない波動(エネルギー)の元となるような感情を

兎に角出さない!!

出て来たなあ~~っと気付いたら直ぐに消す!!

悪口や批判、嫌悪などの感情も沸いてきたら消す!!

兎に角出さない!!

24時間自分を見つめて監視します(笑)

で、、、出来れば出さないだけじゃなく、

自分が引き寄せたい現実が起こった時に味わうであろう感覚を

自分の体に体験させてあげます🌟

全身が幸せ全開のエネルギーで満たされた状態とまでは大変かもですが💦

せめてハートのチャクラがホワワーンっと幸せな波動(エネルギー)に満たされている状態に絶えず切り返る!!

最初は難しくても、慣れてくれば瞬殺で切り替える事が出来るようになると思いますよ(*^^)v

その為には、自分の出す波動(エネルギー)の感覚を、

絶えず見つめてチェックしなくてはなりません☆

何だか胃の辺りがムカムカしてるぞおおおお~!!

切り替えよう!!とか、、

何だか喉が息苦しいぞおおおお~!!

あかんあかん切り替えよう!!

胸が詰まった感じだああああ~!!

いやいや切り替えるぞ!!

っと即座にスイッチしてくださいませ🌟🌟🌟


じゃあ~そんな事言ったって、

めっちゃ腹立つ人が目の前に現れて、

怒りが瞬間湯沸かし器のように沸いて来たらどうするんですかあ???

何て言葉が返って来そうですが・・・💦(笑)

兎に角、怒らない!!

幸せ波動(エネルギー)に切り替えて、幸せで自分を満たす!!

これに限ります🌟🌟🌟

そんなん無理やああああ~んっと思うでしょう~

多分ね・・・最初はメッチャ難しいと思います💦💦💦

きっと続かない人が殆どだとは思います( ;∀;)

ですが、、、

何かを引き寄せたい!!

願望を具現化したい!!

と思うのであれば、、、

これは絶対条件と言っても良いですね(笑)

絶えず、自分が願望実現した時のような波動(エネルギー)を出している状態にする!!

これを徹底的に頭に叩き込むんです(^_^)v

最初は、日々の色んな事に心を奪われ、

怒りや不安や悲しみから、なかなか幸せ波動に切り替えれないかもしれませんが

兎に角自分のエネルギー状態を見つめて

瞬時に戻す!!戻す!!戻す!!戻す!!

戻す!!戻す!!戻す!!戻す!!

戻す!!戻す!!戻す!!戻す!!

戻す!!戻す!!戻す!!戻す!!

戻す!!戻す!!戻す!!戻す!!

戻す!!戻す!!戻す!!戻す!!

戻す!!戻す!!戻す!!戻す!!

日々四六時中これの繰り返しを行います🌟


で・・・全ては出した物が返って来るという宇宙の法則なので、

幸せ波動(エネルギー)しか出さなくなって来たら、

悪い波動(エネルギー)はやって来なくなると思うじゃないですか?

ここが辛い所なんですが・・・

幸せ波動(エネルギー)しか出さなくなったとしても

以前に出しまくっていた悪い波動(エネルギー)の量がメッチャ多い人だと

それらを完全浄化出来る迄は、辛い事や苦しい事、怒ってしまいそうな事が続きます💦

なので、心に徹底的に叩き込む事が大事なのはこの時なんです!!

あ~~~私は今まででどれだけ多くの悪しき波動(エネルギー)を出しまくってたんやあ~💦💦💦

そりゃあ幸せになれんわなああああ~💦

よし!!

絶対に悪しき波動(エネルギー)は出さないぞ!!

幸せ波動(エネルギー)だけ出しまくる!!

これぐらいの決意が必要です🌟🌟🌟

まあね・・・

人間なので、どんだけ強く決意したところで、

やはり悪しき思いはフッと心に浮かんだりするものです💦

だけど、絶えずそれを自分で監視して、

直ぐに幸せ波動(エネルギー)に

戻す!!戻す!!戻す!!戻す!!

戻す!!戻す!!戻す!!戻す!!

戻す!!戻す!!戻す!!戻す!!

戻す!!戻す!!戻す!!戻す!!

戻す!!戻す!!戻す!!戻す!!

これです(^^♪

これが実践出来たら、

絶対にあなたは幸せになります🌟🌟🌟

ある意味ね・・・

これって頭で考えたらダメですよおおお~~

頭で考えると、いやいやああああ~無理だわ!!

っで終わる人が殆どだと思います(笑)

頭で色んな言い訳考えずに、

そっかあああああああ~!!

この宇宙の仕組みはそう言う事なんだあ~

出した物が返って来る!!

それだけなんだあ~!!

よし!!今日からメッチャ嫌いな人が目の前に来て、

メッチャ意地悪な事言われたり、やられたりしても、

怒ったり、批判したり、嫌悪感を心に発っする事無く、

絶えず幸せ波動(エネルギー)にするぞ!!

って素直に実践出来たら、

もうね・・・最高の人生しか待ってません(笑)


今言ったような実践を、

今日一日とか、二、三日とかだけじゃ勿論ダメですよ(^_^;)

これからの人生ずっとです(^^♪

最初は本当に難しいと思いますが、

幸せ波動(エネルギー)にスイッチするまでの時間が

最初は10分かかっても、、、

そのうち5分になって、、、

そのうち3秒くらいでスイッチ出来たら、

もうね最高です(*^^)v


この継続を行う事によって、

潜在意識が書き換わっていきますので、

そこまで行けたら、占いとかもハズレルといった状況になるんですよ(笑)

私達の運命って本当に決まってるんです🌟

それがね・・・潜在意識が書き換わるくらい頑張ったら

占いハズレます(笑)

この辺の事は、話しだすと長くなるので、

また機会があったら潜在意識の話しもしようかと思います(*^^)v


今日の所は、メッチャ簡単に自分を見つめる!!

という事を引き寄せの法則に必要なキーポイントみたいな感じでお話ししてみました。

自分を見つめる!!というのは、

いずれにしても大切で、もっと深くお話ししたい事なので、

折に触れて、少しずつ掘り下げていきますね💖


そして、今日最初にご紹介したモンドクォーツのエレスチャルちゃんは、

何も意識する事なく、

ニギニギするだけでハートのエネルギーを解放し、

幸せやああああ~~~ん状態のエネルギーに変えてくれる

素晴らしいスーパーツールですので

是非ズギュンと来た方はお迎えくださいね~


スペシャルな石というのは、

持つだけでも持ち主様のエネルギーを変えてくれますが、

今日タラタラと書いたような事を意識して日々生きる事で、

石達は物凄く力強いサポーターとなってくれます🌟

自分ではなかなか変える事が出来ないチャクラのエネルギーを変化させてくれますので

気になる方は必要な方だと思いますので、

しっくりと来た子をお迎えくださいませm(__)m


ではでは・・・

また次回はなるべく早い段階で、

引き寄せの法則について続けてみますね(^_-)-☆

ご興味がある方は、たまに覗いてみてください☆☆☆


そして、ネイチャーサポートはお盆期間も定休日(火曜日)以外は

休まず営業しておりますので、

関西にお越しの際には是非遊びにいらしてくださいね~(^_-)-☆


今日ご紹介したモンドクォーツのエレスチャルの動画も良かったらご覧くださいm(__)m





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします⭐
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#引き寄せの法則
#成功法則
#願望実現
#陰陽統合
#自分を見つめる
関連記事

コメント

ちはる

AYAさんお元気そうで良かったです!
こちらで1度ご縁を貰って、ネットで石を買わせて頂きましたが、以前より度々覗いてはブログの更新を心待ちにしていました。
私にとってタイムリーな話でした、ありがとうございます!
今日は、最近めっきりお部屋守り隊のモンドちゃんを久々に抱っこして寝ます(笑)
お体に気を付けて、これからもブログの更新楽しみにしていますね♪

AYA

ちはるさんへ
ちはるさんへ

大変嬉しいコメントありがとうございます💖
そして、つたないブログをお待ちいただき、本当に感謝ですm(__)m
年齢を重ねてくると、自分以外の家族の事でドッタンバッタンする事が多く、
この半年は何が何だか分からないくらいの大忙しでした💦(言い訳です)

モンドクォーツやレムリアンは、本当に今の時代に合わせてやって来てくれた子達だなあ~
っとつくづく思う素晴らしい石ですね🌟
特にモンドクォーツの波動は、ハートチャクラに響き渡りますので
是非、モンドをニギニギ抱きしめて、いつでもその感覚を取り戻せるようにしてくださいませ(*^^)v

この落ち着きがいつまで続くかですが・・・(;^ω^)
ブログ頑張って更新してまいりますので今度共よろしくお願いいたします💖
ありがとうございました☆☆☆
非公開コメント

プロフィール

AYA

☆AYA☆
お客様に最適なパワーストーンをお選びするのがとっても大好きです。良い石に巡りあった時のお客様の喜ばれる顔が毎日楽しみです。良い持ち主に出会う事ができた石達の喜びの波動にも幸せを感じる毎日です。
パワーストーンは母なる大地からの聖なる贈り物です。その素晴らしい力を少しでも多くの人に感じてもらい、みなさんのオーラが光り輝く為のお手伝いをしています。
------------------------------
パワーストーンと占いのお店
ネイチャーサポート
★天然石の販売
★天然石を使ったマクラメアクセサリーの販売
★マクラメ編教室
★タロット占い/講座
大阪市淀川区東三国1-1-2
タカシマビル4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com

月別アーカイブ

ユーザータグ

天然石 原石 マスタークリスタル ワイヤーアクセサリー レムリアン マクラメアクセサリー タンザニアマスタークリスタル モンドクリスタル モンド水晶 モンドクォーツ フェナカイト ロシア産フェナカイト マクラメ編み レコードキーパー DIY動画 チュートリアル動画 クリスタルワンド 丸玉 スギライト ファントム マジカルワンド タンザナイト ピンクトルマリン センティエントプラズマクリスタル ヒマラヤ水晶 アメジスト ダウ アクアマリン ダンピュライト ダブルターミネーター インカローズ モルダバイト エジリンインスモーキークォーツ シンギングクリスタル レムリアンシードクリスタル モンドクオーツ クリスタル スモーキークオーツ ギベオン隕石 エジリン アズライト ステラビームカルサイト 自然栽培 ブルーオパール ナトロライト ハーキマーダイヤモンド ブラックダイヤモンド スモーキーレムリアン ガネーシュヒマール オリジナル鉱山 ツーソン レシピ クリソコラ フローライト 魔法の杖 ベラクルスアメジスト ブランドバーグアメジスト リビアングラス スーパーセブン エメラルド マニハール ドリームキャッチャー ラリマー へデンバーガイト アメジストドーム ピンククォーツ メルー産クリスタル ダウクリスタル スファレライト ビジョンクォーツ トライゴーニック マラカイト カンテラオパール ラブラドライト コバルトカルサイト 教室 カルサイト マクラメ ラピスラズリ マクラメ教室大阪 クロムダイオプサイト ロードナイト エレスチャル ジャカレー水晶 サンダーベイアメジスト モンドアメジスト ルチルクォーツ ファントムクリスタル 引き寄せの法則 シャンガーンアメジスト スモーキーエレスチャル カテドラル水晶 水晶クラスター チャロアイト カテドラル 隕石 タンジェリンクオーツ クンツァイト パープルフローライト 天気の子 カイヤナイト レッドクオーツ 曼荼羅 ルビー アメトリンレッドキャップス パワーストーン 陽菜 レムリアン丸玉 アポフィライト ブランドバーグクオーツ マクラメ編みレシピ パイライト アメジストエレスチャル ペリドット バナディナイト ドードークリスタル スピリットクォーツ シャーマンダウ 願望実現 アメジストペアドーム スリーピングビューティーターコイズ ペアドーム イシスクリスタル セレスタイト ペタライト 水入り水晶 タンザニア産モンドクォーツ シナジー12 ファントム水晶 パラサイト隕石 東急ハンズ江坂店 母の日ギフト ルチルクオーツ タントリックツイン パープルスキャポライト グリーンフローライト 茄子 貫入水晶 バンブルビージャスパー ブルーミスト エンジェルラダー カテドラルアメジスト ブルートパーズ マクラメ編みアクセサリー 包み編み 作り方 占い 大阪 水入りアメジスト 意識 ガイア意識 マニハール水晶 ジェムショー セプタークオーツ コロンビア水晶 グリーンアポフィライト 水入り エルムウッド鉱山 ウラル水晶 メルー水晶 ブルースモーククォーツ モルガナイト 天青石 ゴールドルチルクォーツ カクタスクォーツ フェアリークォーツ ツインドーム アメジストジオード クリスタルスカル グリーントルマリン ピーターサイト 水晶 タンザニア産モンドクオーツ レーザークリスタル シホテアリン隕石 インディゴライト タンザニアモンドクォーツ ボルダーオパール スフェーン ウォーターメロントルマリン エルムウッド セール SeRicho隕石 ウォーター・イン・クォーツ ウォーターインクオーツ ゴールデンレムリアン ツインクリスタル ブラックトルマリンインクオーツ 越冬茄子 セルフヒールド スモーキーカルサイト ブルートルマリンインクオーツ カテドラルクオーツ ナイカ鉱山産 18金ワイヤー ネタバレ無し チョーカーネックレス 感想 ブラジル産水晶クラスター チュートリアル ドゥルージー 原石ポイント コロンビア産水晶 ブルールチル マニハール産 天然石原石 カブラル鉱山 チョーカー ピンクトルマリンインクオーツ トマスゴンザガ ミサンガ 石曼荼羅 青い石 プランター チョーカーを作ろう 超お買い得 ツーソンショー メルー産水晶 石鉄隕石 エジリンインスモーキークオーツ アメジストステラビームカルサイト ルース マダガスカル水晶 ワニ皮水晶 アリゲータークォーツ スぺサルティンガーネット ウルグルクォーツ オレンジガーネット バライト ぺサルティンガーネット&スモーキークォーツ ニューレムリアン ブラックマトリックスオパール グラファイトインクォーツ ブルースギライト 巻き結び バングルブレスレット 動画  ネフライトキャッツ ガイガーミネラル フィンガーブレスレット クラスター お買い得品 トマト モンドスモーキーエレスチャル パンジャブレスレット クリソプレーズ アリゾナクリスタル ミャンマー翡翠 夏越の祓(なごしのはらえ) 住吉大社 18金ペンダント アーユルヴェーダ シロダーラ ゴールデンヒーラーパスウェイクオーツ 作成レシピ ゴールドルチル オーガニックコットン  PayPay ホワイトウェディング クオーツインクオーツ プランター栽培 ルチル フェアリークオーツ ストンサークル 籠神社 眞名井神社 目覚め 大神神社 ガイア 三輪山 天橋立 生まれて来た意味 ユーディアライト ジェムシリカ ウッシンガイト 原石フェア 使命 エチオピアオパール オーラライト ピアス 女神BAST ファントムクオーツ シンギング アゲート ゲーサイト 翡翠 ブルームーンストーン プレナイト キャンドルクオーツ ナイカ鉱山 パイライトインクオーツ ホワイトカルサイト メキシコ スモーキーシトリン ピンクカルサイト スーパーセブン原石 CHINGA隕石 女神イシス ホワイトアラゴナイト ツーソンジェムショー2019 SUN ネフライト タロットカード マダガスカル 水晶原石 ポルトガル チベタンターコイズ グリーンファントム ステラビーム 母岩 マクラメネックレス 人参 編み方 超特大水晶 水晶タワー バイーア産特大クリスタル スモーキークォーツ オートファジー 16時間空腹時間 プチ断食 ライブ配信 Youtubeライブ タンザニア産 ソンゲア産 ネガティブキラー 最強の浄化ツール ジンバブエ産アメジスト マラウィ やってみました!1日1食 レッドクォーツ アメジストペアジオード YouTubeライブ アメジストペアカペーラ 新入荷 宇宙パワー アメジストツイン 配信予告 ペアジオード イシスフェイス アメジストの置き場所 方解石 レッドダイヤモンドカルサイト セメント貼っていない カペーラ 骸骨水晶 ヒーリングクリスタル 陰陽統合 火災 収斂火災 ミスティックメリルナイト ミスティックマーリナイト 成功法則 インディゴガブロ 実験 ラズライト アイリスクォーツ 言霊 レアストーン ソーダライト 青金石 アフガナイト ソロモン王の石 ソロモンストーン ソンゲア産エレスチャル 精霊水晶 開運グッズ 白龍 開運アイテム 風水龍 ペアカペーラ ツインカペーラ エイラットストーン 賢者の石 ウルグアイ産 カルール産 ヒーリングワンド 特大 ビーズブレスレット 本鞍馬石 天然石ブレスレット レッドアメジスト レッドキャップアメジスト 嵐の石 パワーストーン ロシア産水晶 両剣水晶 白蛇天珠 タイチンルチル コリントクリスタル スモーキーレムリアンシードクリスタル 虹水晶 メルークリスタル マクラメブレスレット クリストバライトインリビアングラス ロシア水晶 リーフ 方鉛鉱 マンガノアンカルサイト ガレーナ スモーキーアメジスト ブルートルマリン ジンバブエ産アメジストエレスチャル キャルコパイライト ルーマニア グリーンエピドート 犬牙状カルサイト ルーマニア産水晶 カルサイトオンクォーツ ピンクアポフィライト モザンビークルビー トマスゴンザガ産クリスタル ソウルメイトツイン オプティカルカルサイト ハイパースシーン シルバールチル 六角柱カルサイト アンバー 特大水晶 フックサイト スターシードクリスタル スターブラリークリスタル ベラクルスアメジスト マスタークリスタルガネーシュヒマール ダイヤモンド ダイヤモンド原石 ミニワンド マクラメ編みネックレス ヤントラ 幻影水晶 水晶銭蛙 ファントムアメジストエレスチャル 翡翠龍 風水開運アイテム カルサイトオンアメジスト アメジストクラスター クリストバライト インパクトガラス 鬼滅の刃 アメジストカペーラ 煉獄杏寿郎 キムタク トマスゴンザガ水晶 ファントムレムリアン モンド産アメジスト