極上のスーパーセブン再入荷です!!

スーパーセブン
★スーパーセブン★
8月に新入荷パワーストーンのお知らせでご紹介した中のスーパーセブンちゃんです。

前回入荷した時も欲しくて欲しくて・・・

でも直ぐにみんなお嫁に行ってしまい、私のでは無かったのね~と諦めていたら、

8月にネイチャーサポートにやってきてくれたスーパーセブンちゃん!!

とにかくセール期間中は我慢して、

いつも遠方から来てくれているお客様が気に入っておられたので、

そのお客様に気に入った物を選んでいただくまで待っていました~

そして、私が1番お気に入りの子がお嫁に行かず残っていたら・・・

絶対私がゲットしよう!!とずっと一ヶ月我慢に我慢をしていました。。。

先週、船に乗り、新幹線に乗り、遠路遥々やってきて下さり、

納得してご購入いただきました~

先月来た時に一目見てから、ずっと夢にまで出てきていたそうです(笑)

本当に魅力的なスーパーセブンですもんね~うなずけます。。。ウンウン・・・

そして、私の選んでいた子は残っていたので~

やっぱり、私のだったのね~

という事で、めでたく私の元へスーパーセブンちゃんがお嫁に来てくれました。。。

お陰様で私はかなりハイテンションです

こちらは装着写真です。
スーパーセブン
一緒に着けている少し大きい方も、実はスーパーセブンなのです。

クオーツがとても美しく内包物は少な目ですが、

品の良いエネルギーで、大好きなスーパーセブンです。

もう既に1本持っているわけですから、我慢・・我慢・・

と自分に言い聞かせてきましたが、

今回の内包物ゴロゴロのスーパーセブンちゃんは、

これぞスーパーセブン!!というエネルギーで諦められませんでした~

既存のスーパーセブンちゃんにも、『一緒に着けるからね~~』とお断りして・・(笑)

私は、KENICHIオーナーのように、

ギベオンや、スギライト、タイチンルチルなど

エネルギーの強いパワーストーンはどうも着けれないのですが、

スーパーセブンちゃんは魅かれてやまないパワーストーンです。

スーパーセブンは人を選ばない誰にでも合うパワーストーンだと良く言われますが、

かなりパワフルですので既存のスーパーセブンちゃんにも

馴染むのに少し時間がかかりました。

今回ゲットしたスーパーセブンちゃんは、とてもハイパワーですので、

今日で身に着けて3日目ですが、、、

まだまだハイテンションが続いています。

エネルギーが脈々と波打って流れる感じで、まだまだ落ち着きそうにありません。。

スーパーサイア人になれそうです(笑)

写真では黒っぽい印象ですが、キラキラと美しいパワーストーンで、

夜の暗い街中でも結構美しく光っています。

写真のように拡大して写すと、毛細血管のような鉱物がいっぱいですが、

腕につけて自然光で見ていると、

一つ一つの珠の中に銀河が入っているような石です。

石のエネルギーも、宇宙の叡智が凝縮されているような奥深い力強さを持っています。

向かう敵なしみたいな感じに見えますが、

スーパーセブンだけに力強さの中に気品があり、

やはり、平和、調和、愛の石だな~と感じさせてくれます。

思考や霊性を高次に上げてくれるパワーストーンです。。。。

スーパーセブンは、宇宙と繋がるだけではなく、

グランディングする力も助けてくれ、

全チャクラに対応すると言われ、常にエネルギーを無限に放出し、

チューニングには最適なクリスタルと言われ、とてもバランスのとれたエネルギーですが、

やっぱり、上に上げる力が強いかな(笑)

今回私がゲットしたこのスーパーセブンちゃんは、

半年前位かな??原石の状態でネイチャーサポートにやってきました。

一切磨いておらず、黒々としたマットな原石で、

とんでもなくイカツイ波動を出していた原石でした。

あまりのイカツさと、エネルギーの強さと、お値段の高さから、

これって持つ人居ないから・・・といってご返却した所、

ビーズになって戻ってきました。。

入荷して来た時に、こんなに美しくて内包物の多いスーパーセブンってまだあったんだ~

と仕入先に言ったら、担当の方が、前回お送りしていた原石をビーズにしたんですよ!!

との事でした。。。

どうしてもネイチャーサポートに来るスーパーセブンちゃんだったんでしょうね~

この同じ原石から作ったブレスが、後残り1本となってしまいました。

9ミリサイズのブレスになります。

私のスーパーセブンちゃんと兄弟というか、

同じ原石のブレスをどんなお客様がご購入されるのかな??

と今からワクワクです。。。

スーパーセブンが気になっている方がおられましたらネイチャーサポートに遊びに来てくださいね~

スーパーセブンのグレートなエネルギーについて、熱く語らせていただきます

聞きたくない人は、私が語り出す前にストップかけてくださいね~

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

COMMENT 2

hiromi  2012, 09. 15 [Sat] 17:03

2本のスーパーセブンちゃんの画像からすご~いエネルギーを直球で受け取ってしまい
いま頭がクラクラしてます…。
でもでもいいエネルギーいただきました♪

Edit | Reply | 
AYA">

AYA  2012, 09. 15 [Sat] 20:42

hitomiさんへ

hitomiさんへ
コメント有難うございます。暑い日が続きますがお元気にされてますか~??
そうなんです~2本一緒に着けていると、かなりエネルギーが強くて、、、
本日4日目ですが、まだまだこのエネルギーに慣れていません。。。
無理なエネルギーとは違うので、多分もうちょっとで馴染んでくれると思うのですが・・・
ハイテンションが続いています(笑)
左右の腕にバラバラにつけようかとも考えたりしたのですが、やっぱり左に一緒につけています。。。

Edit | AYAさん">Reply |