クリスタルワンド 2012クリスタル&オーラライト

クリスタルワンド002

☆クリスタルワンド☆
~2012クリスタル&オーラライト~


今日ご紹介するのは、マクラメ編みで作成したクリスタルワンドです。

使っている石は2012クリスタルとオーラライト

巻きつけたルースはロシア産のフックサイトと

アルゼンチン産のインカローズ&カンテラオパールです。

石達を檜の300年ものの枝に綿のワックスコードで編み編み巻き巻きしました~♪

基本、私がお作りするワンドは自然素材だけでお作りしています。

接着剤などの科学的はケミカルな素材は一切使用していません。

全て大地に自然に還る素材のみでお作りしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪ポチっとお願いします

にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それぞれの先端をアップの画像でも見てやってください。

クリスタルワンド013

クリスタルワンド012

クリスタルワンド014

クリスタルワンド011

クリスタルワンド007

クリスタルワンド005

クリスタルワンド010

うっしゃー!!と手に持った感じです!!(笑)

ええでしょう~♪♪

編みというよりも石達のコラボレーションが最高です!!

量産的に作られたワンドとは全く違うパワフルワンドです~

長さが全体で約35cmあり、

木の部分の檜は、細いのですが、

年輪がギッチリ詰まった硬くてスッキリしたエネルギーの木です。

今回展示会に出展する為に頑張って作成しました。


マクラメアクセサリーを本気で作り出して約一年になりますが、

元々マクラメを本気でやりたいと思ったきっかけは、

マクラメでクリスタルワンドを作りたくて始めました。。。

石と木とマクラメの何とも言えないコラボレーションが大好きです。


今回使ったクリスタルは2012クリスタルという

マダガスカル産の水晶ポイントですが、

エネルギーをビンビン、ガンガン飛ばしてくれる放出系の

ストレートパンチののうなスキーッとしたパワーのクリスタルです。

反対側に使用しているオーラライトという石と

エネルギーのバランスが合っています。

この2種類の石を見た時に絶対この組合せでワンドを作ろう!!

と決めていました。

かなりパワフルなワンドです。

最初は、エネルギーに自信の無いヒーラーさんにお勧めね~♪

なんて言いながら作り出しましたが、

なんのなんの・・・

自信の無い人にはちと使いこなせないかもしれません・・・

かといって、力の強いヒーラーさんが使うと

施術される方がビックリされるかもしれません(笑)

よーくご自信で使いこなしてからにしてくださいね~~~みたいな・・・

2012クリスタルとオーラライトは今回ツーソンで初めて出会ったのですが、

ネイチャーサポートでは福屋工務店コンビと言っています。

関西圏の方にしかわからない表現かもしれませんが、

とにかく仕事が速い!!という感じです(笑)

レムリアンのように、気持ちいい~~~!!

というよりも、強めのマッサージを受けているような・・・という表現でしょうか?

うううう~っ!!もういいです。。もういいです。。(汗)

のような感じ??

文章では表現が難しいですね・・・

氣を通す速度がビックリするくらい速いのと、

細胞一つ一つの中の細胞核、その中のDNAの螺旋構造に受けた損傷を

ババババーッと修復してくれているように私は感じています。。

疲れが溜まっている所なんかは痛みを感じる程です。

瞑想用というよりも、

本気のヒーリングワンドです。

2012クリスタルとオーラライトの強いエネルギーに負けないよう

巻きつけたルースもパワフルな

フックサイトとインカローズとカンテラオパールにしました。

フックサイトはとてもレアな石ですが、雲母の仲間で

白雲母にクロムがたくさん含まれることで緑色になります。

今回のフックサイトはロシア産なので、

本当に良い力を持っています。

インカローズもとてもボリュームのあるものを選びました。

カンテラオパールも朱色の力強い感じの石を選びましたが、

とても宇宙的なエネルギーも感じさせてくれる子です

言葉ではなかなかこのワンドのエネルギーを表現しづらいのですが、

とにかく、、、自分で作って言うのもなんですが、凄いものです。。。(笑)

こちらのワンドは販売させていただきますので

どうぞご興味のある方はお問合せください。

価格は150,000円となります。

ちなみにこのワンド、展示会に出展していたので、

只今たっぷりのセージの葉っぱの中に埋もれさせてエネルギーを整えています。

ですからお店には出していませんので、

ご覧になりたい方はお気軽にお声をかけてくださいね~

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓

にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

Tag:クリスタルワンド マクラメ編み マクラメ教室大阪 マクラメアクセサリー レムリアン 天然石 パワーストーン 大阪 占い

COMMENT 1

nas  2013, 05. 07 [Tue] 00:08

仕事が早い上に(AYAさんの)熱意を持っちゃったんですね。そりゃ最強っすわ(^◇^;)
このワンドで魔法使いになりたーい!!www
・・・って、パワーに弾き飛ばされそうです。

Edit | Reply |