クリスタルワンド レムリアン&アメジスト

クリスタルワンド7

☆クリスタルワンド レムリアン☆

今日ご紹介するクリスタルワンドは、

私の大好きなレムリアン&アメジストのワンドです。

レムリアンシードもアメジストも大きめのポイントを使ってワンドを作成しました~

上の写真ではあまりアメジストのポイントが見えてないですね・・・・

各先端の写真をアップでご紹介しますね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪ポチっとお願いします

にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レムリアンシード側の先端です。

クリスタルワンド5


やっぱりエネルギー増幅してくれるムーンストーンを巻いて、

ツーソンで買って来たロシアのロードナイトを一緒に巻き巻き・・・


アメジスト側の先端はこんな感じ・・・

クリスタルワンド6

アメジストのポイントに近い方の巻きつけている石は

やはりドゥルージー状のアメジストです。

そしてもう一つの紫の石はチャロアイト。。。

何で紫の石ばっかり~??

色彩感覚どうなってんの~??

とか言われちゃいそうですが・・・

石の組合せって、、、石に聞いてみないとどうにもなりません。。。

実はこのワンドのレムリアンとアメジストと木は一年前に組合せておりました。

でも・・・巻きつける石が決まらない・・・

それで一年間寝かせていたのですが、

ツーソンから帰って、即行で決まりました!!

そんなもんです。。。

最後にチャロアイトを巻きつけるかどうかですごーく悩んだのですが、

というのも、チャロアイトが無いと、

結構スッキリしたエネルギーにまとまるのですが、

チャロアイトを巻くと、ドーンと力強くなります。

テーマは”愛のワンド”だったので・・・(照)

やっぱり力強い方がいいわな~~~とチャロアイトを使う事にしました。

紫ばかりを固めようと思ったのではなく、

組合せていったらこうなった・・・です。

ワンドだけではなく、ネックレスや、ゴムブレスでさえ、

石の組合せが違ったり、並びが違うというだけで

作らせてもらえない事はよくあります。

誰に??もちろん石にです(笑)


せっかくブレスを作って買う気マンマンのお客様なのに・・・

何回ゴムを通しても結べない・・・切れる・・・

というのは結構あります。

そんな時はどうするか??

お客様にあきらめてもらいます。。。(涙)

石の並びを変えてチャレンジするか・・・

石を選びなおすか・・・

あきらめてお帰りいただくか・・・

どれだけゴムを通しても結べない時は結べません。。。

石は本当に凄いな~といつも感心します。

ですから、石は本当に押し売りできません。

その方に必要な石、合っていない石はお売りする事ができないんです。

マクラメで編む場合は、かなりみなさん真剣に選ばれますし、

作れない事は殆ど無いのですが、

石の方向や、編み方がまずいと、何回も同じところで間違えて、

ほどいてはやり直し・・・ほどいてはやり直し・・・

このデザインじゃ駄目なの??

と気付いて編み直して行くと、すすっ~と編めたりします。。。


ワンドの場合は、時間もかかりますし、

ちょっとした組合せでエネルギーが変りますから、

かなり選びに選んで、並びも色々と向きを変えて試してみます。

並びによってエネルギーは全然変ってしまいます~

せっかくだったら石達のエネルギーを最大限発揮できる並びにしたいですから、

たっぷりと時間をかけて、一番最高の並びを考えます。。。

大変ですが、、、

ワンドは出来上がった時の満足感がたまりません。。。

というか、エネルギーが最高に素敵です♪♪♪

アクセサリーではワンドのようなパワフルさは出せません。


以前も書きましたが、マクラメを真剣にやり始めたのは

とにかくクリスタルワンドの良いのが欲しかった~

作りたかった~!!特にレムリアンのワンドが!!


まあ、そんなこんなで一年間寝かされていたレムリアンとアメジストのワンドが

やっとこさっとこで完成です。

というか、これも展示会に出展するために作りましたので

一ヶ月以上前に作っていたのですが・・・

今はセージの中でエネルギー調整しておられます。。。


先日ご紹介した2012クリスタル&オーラライトのクリスタルワンドとは

また一味違うエネルギーのワンドです。

見つめているだけでも、身体の中心から温かくなり、

エネルギーで満たされていきます。

愛と豊かさのエネルギーをたっぷり味わってもらえると思います。

このワンドは、ヒーリング、瞑想、、、、

色々な使い方を楽しんでいただけるワンドだと思います。

価格は80,000円で販売しています。

こちらもお店には普段展示しておりませんので、

気になる方はお声をかけてくださいね~

下は太陽光の下で撮った感じの写真です。

クリスタルワンド3

クリスタルワンド4

手に持った感じです。長さが約30cmありますから

結構大きいです♪♪

私としては、ハリーポッターのワンドよりも使えるワンドだと思ってるんですが(笑)

クリスタルワンド2

横から見た感じです。

実は写真には写っていませんが、

後ろ側にはマクラメで渦巻きがいっぱいついています。

渦巻きをつけるだけで一日かかります(汗)

クリスタルワンド9
クリスタルワンド8

そしてセドナボルテックスストーンの原石の上でも撮ってみました。。。

何かセドナの石の上で撮ると石達が喜んでるんですよね~

クリスタルワンド10
クリスタルワンド11



このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓

にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えするパワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

Tag:占い 大阪 パワーストーン 天然石 レムリアン マクラメアクセサリー マクラメ教室大阪 マクラメ編み クリスタルワンド

COMMENT 0