レムリアン&エチオピアオパール

エチオピアオパール

☆レムリアン&エチオピアオパール☆

今日は、先日エチオピアオパールをご紹介した時のお話しの続きを書こうかな~

と思い、エチオピアオパールの写真をご覧いただきながらお読みいただけたらと・・・

大好きなレムリアンちゃんとエチオピアオパールを一緒に!!

というか、今回の写真はお問合せをいただきましたお客様に

セレクトさせていただいたレムリアンとエチオピアオパールです。

こちらは、このままマクラメネックレスになる予定です

あまりに素敵すぎたので、今日のブログに使わせていただきました~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪励みになりますので、ポチっとお願いします

にほんブログ村


にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上の写真のレムリアンなんですが、

あまりにファセットが美しいので・・・

あれ??っと思ったら、

何と不思議な形のダブルポイント(両剣水晶)でした。

上の方のポイントはタピー状になっています。

ですから、小さいレムリアンなのに、

とても太いしっかりしたエネルギーを持っています。

エチオピアオパール

透明感もあり、本当に素敵なレムリアンです。

エチオピアオパールを重ねてのせていると、

素晴らしく整ったエネルギーで何時間でも見つめていれそうです

エチオピアオパール

さてと・・・

エチオピアオパールのアップの写真をご覧いただきながら、

私の訳のわからん話しを読んでもらいましょうか~(笑)

前回は、私達の細胞、細胞の中の細胞核、

DNAについてお話しを少し書いて、

何だか生物の時間??みたいな感じで終わってしまいましたが、

今日も生物の時間??みたいな続きです(笑)

私達の細胞のDNAがとても小さいのにすごい情報量だと

お話しをしていたのですが、

今日は、もっともっと小さい分子や原子まで行っちゃいましょう!!

ちなみに・・・

生物とか、科学とか、、、私は全然詳しくないです。。。

小学校や、中学校時代に学んだ遠い記憶や、

ネットや本で興味を持った事について調べて

そうだったのか!!と勝手に自分で納得している事を少しお話ししようかな~

と思い、、、原子の話しにぶっ飛んでいますが、

興味の無い方はスルーしてってくださいね~(笑)

でも、私が良く言うエネルギーの事を理解していただきやすいかな~??

と思い、いつかボチボチ書こうとずっと思っていたことです。

あくまでも私がそう思っているだけのことで、

何の科学的根拠も無いんですけどね・・・(笑)



この地球上にある様々な物質は分子で出来ていて、

その分子は、原子が2個以上結合してできたものだそうです。

この原子の中心にも原子核があって、

その原子核の周囲を電子がクルクル回って取り囲んでいます。


原子の中心にある原子核は、

プラスの電気を持っている陽子と、

電気を持たない中性子という粒が結合してできていて、

その原子核の周囲をマイナスの電気を持つ電子が周っているのですが、

太陽の周りをたくさんの惑星が周ってうるようなイメージでしょうか。。。

実際には周っているのではなく、電子が運動しているような感じだそうです。


超超ミクロの世界のお話で、、、

実感しにくい話しですよね~

原子はおよそ1億分の1cmのサイズですよ~~

尚わからんな・・・(笑)

最近では、この原子核を構成している陽子と中性子も、

もっと小さなクォークという素粒子からできていることまで解明されてきています。

最近よくニュースになる神の素粒子と言われるヒッグス粒子についても

私は興味津々で、、、

私の思うところをいーっぱい書きたいところですが、

尚ややこしくなるので、

今日のところはヒッグス粒子のことはおいときますね。。。


私達人間を含めた生物や、物質は今の科学で解っている範囲では、

このクオークや素粒子でできた分子核やその周囲を運動している電子でできているわけです。

すごーく不思議ですよね~

私達って、ミクロというか、ナノの世界まで分解すると、

超宇宙っぽくないですか~

クオークや素粒子の粒粒が、

ある種の電位で結合している物の集合体で構成されているんですよ~

私達の身体には、神経細胞が張り巡らされ、

電気信号を使って、あらゆる情報が各組織や脳の間を行き交っています。

コンピュータなどの電気製品も、

人間の身体も、それぞれの組織への情報伝達や情報収集など、

電気のオン、オフの信号を使っているんですよね~

私達の身体や脳の中では、休むことなく微弱な電流が流れているわけです。



身体を構成している細胞、

分子は、原子が電位で結合して成り立っているわけですから、

何らかの負のエネルギーの影響を受けると損傷してしまうわけです。

先日も書いたように、放射能や、有害な宇宙線、ダイオキシン、電磁波、、、

反対に、細胞の電位を整えてくれるような良いエネルギーを受けると

細胞の状態が整うようです。

科学的には根拠が曖昧なマイナスイオンですが、

マイナスイオンが多いと言われるような森林の中とか行くと、

本当にスッキリしますよね~♪

それに、これも私が勝手に思っていることですが、

パワースポットっと呼ばれる場所は、

岩盤が特殊な電位を持っていると考えています。

京都の鞍馬山なんて、参道のおうどん屋さんに居てるだけで、

水晶のブレスがプルンプルンに輝きだします!!

アメリカのアリゾナ州のツーソンも、

街中であるにも関わらず元気いっぱいになってきます!!

和歌山の熊野も最高に氣(エネルギー)の流れが良いです!!


また、良く癌が治る天然水!!とか、

アレルギーが水で治った!!みたいな話しってあるじゃないですか、、、

もう10年以上前になるのですが、

従妹が肝臓癌になり、

その時初めて癌とは何ぞや??

どうして癌になるのか??

どうすれば癌が治るのか?????

とにかく大きな本屋に行って、

癌が治った!!とか、

癌に効く!!みたいな本を片っ端から読みまくりました。

妖しそうな本から、自然食の本、免疫療法、抗癌治療、、、、

癌に効く!!というものは、

お水を初め、ハーブやきのこ、木の実、サプリメント、健康器具、、、

色々ありますが、

いずれにしても、血液を綺麗にするものか、

抗酸化力があるものです。そして免疫が上がるものが

結果癌が治った!!とか奇跡の○○みたいな・・・(笑)


まあ癌が治るとかの話しはまた別の機会にして・・・



昔、食の中で一番大切なのは何ですか??

という質問を、

食についてこだわっておられる方によくお聞きしていたのですが、

殆どの方が、水と塩が一番大事だよ!!

と応えられます。

そんな事から、お水についても必死で調べた事あります。。。


天然水の湧き水というのは、山に降り注いだ雨水が染み込み、

長い長い年月、山の中を通って、山すそで湧き出すわけですが、

この雨水が山の中を通っている間に、

山の中の土砂や岩盤の中の様々なミネラルを含み、

そして、山の中の何層にもなる地層をくぐりぬけて来る間に、

その地層の持つ電位に影響を受けてきます。

そして最終的に湧き出て来る時の電位が、

私達の身体の細胞の電位を整えてくれるのに

ちょうど良い電位で湧き出てきているような水が

どうも病が治る!!的な水のようです。

私の家や、ネイチャーサポートの水道に取り付けている浄水器も

還元水という、浄水器の中に基盤が入っていて、

水の電位を変えてくれるやつなんですが、

フランスのルルドの泉ってみなさん聞かれた事ありますか??

その泉と同じような電位の水にするんだそうです。

このルルドの泉ですが、

19世紀に村の少女ベルナデッタが、

聖母マリアの導きで見つけたという湧き水が

その後に多くの大病患者の治癒をしたといわれることで

世界的に有名な泉です。

いわゆるとてもバランスの良いアルカリ還元水です。。。

科学的な根拠は一切ありませんが、、、

この還元水、野菜なんかを洗って浸けておいても

シャッキリ元気にしてくれます。。。

ちなみに、水や浄水器の宣伝のような事をするつもりは一切ありません(笑)


お水だけが良い電位を持つわけではなく、

様々な鉱物も人間にとって良い電位を持つものが多くあります。

もちろん有害な光線や影響のあるものもあります。

例えば、温泉に含まれるミネラルも鉱物が溶け出したものです。


要するに、私達人間の細胞を健全な良い状態に保つには???

と考えると、ダメージを与えるエネルギー(電位)の影響を

受けないようにする事なんですが、

普段の生活をする上でとても難しいですよね・・・

知恵を使って快適な生活を送るための

様々な家電製品や車の排ガス、

携帯電話、電磁波、ダイオキシン、ストレス、、、

生活に無くてはならないものが、

私達の細胞にダメージを与える。。。

暮らしにくいし、病気になっちゃうわけです。

山や森に行くと、私達人間の細胞、分子、原子の電位を整えてくれる

エネルギーが満ちていますので、

とても身体や心もリフレッシュします。。。

私達がどんどん壊しつつある自然が、

一番生命体として快適で、心地よく、

エネルギーチャージできる場所です。。。


とはいえ、都会に住んでいるとなかなか自然界にも行けませんし、

自然界に近い田舎に住んでおられても、

ケミカルな食品や薬物、電磁波の影響を受けて

細胞のダメージを受けておられる方はたくさんおられると思います。


何だかすごーく長くなっていますが、

理解していただきたいのが、

私達の肉体は、氣=エネルギー=電位で成り立っているという事です。

エネルギー=電位と書きましたが、

電位だけでは無い、私達の科学では解明できないエネルギーも含めて・・・



食べるものも大切なのですが、

このエネルギーを整えるという事がとても大事だと言う事が

長い長い説明で、、、解っていただけるかな~と思い書きました。


以前から言っていますが、

私達の本質は魂であり、ある種のエネルギー体のようなものです。

そして、この3次元という物質社会で様々な魂の成長の為の体験をするためには

肉体というボディが必要です。

この3次元での肉体は、ある意味借り物であり、

乗り物のようなものです。

私達が、今世生まれて来た目的を学びとるため、

成長する為に必要な経験をするためには、

本質である魂と肉体が、良い状態で無いと能力が発揮できません。

良く、健全な肉体に健全な精神が宿る!!と言いますが、

本当にそう思います。

肉体がしんどいと、心も病みますよね・・・

何もする気になれませんし、

感覚も鈍りまくりです。

先ずは健康なんです!!


では、この肉体のエネルギーを整えるにはどうしたら良いか??

ネガティブなエネルギーを受けないようにするのは今の社会難しいですよね・・・

まあ極力受けずに済むのがベストですが・・・無理です(笑)


先程も書きましたが、

エネルギーの良い場に行くというのも一つですが、

私達は、エネルギーを取り込む力を持っています。

レイキなどのエネルギーワークも良いですが、

そのようなエネルギーワークをしなくても

祈りや瞑想で十分整える事ができます。


祈りや瞑想をしている時に、

様々な色の光を見る事があったり、

光が降り注いできているような感覚を体験されている方は多いと思いますが、

良い状態で瞑想するとエネルギーを降ろしてくる事ができます。

エネルギーを降ろす。というのも勝手に私が言っている事なんですが、

降ろしてくるというのが言葉にすると一番ふさわしい感じなので、、、


私は、神というのはすごーいエネルギー体のような存在だと思っています。

セントラルサン??宇宙の中心??グレートスピリット??

言葉で表現するのは何がふさわしいのか解りませんが、

みなこの地球上で生きる生命体が平等に

エネルギーをチャージすることのできる存在です。

眠っている時や、生活している時、いつも繋がっているエネルギーなのですが、

ネガティブなエネルギーが増えすぎた事、

様々な電波が飛びまくっている量が増えたからか、

自立神経のバランスをくずしているせいで、

質の良い睡眠がとれていないからなのか、

上手くエネルギーを整える事が難しくなってきている人が増えているように思います。


私としては、祈りや瞑想が一番お勧めなのですが、

他には、真言や祝詞などをとなえると、

音霊の振動エネルギーが、

自然界(神)のエネルギーを降ろしやすい状態にしてくれます。

仏教などの手印などの動作、

ヨガなどのポージングも良いですよね~

丹田呼吸法や、太極拳も気持ち良いです。


後、エネルギーを降ろしやすいとかとは違うのですが、

面白いな~と感じているのが、

方位取りです。

皆さんご存知でしょうか~??

気学で、簡単に言うと、

その人毎に、この年のこの月、この日、何時から何時の間に

この方角に行くと良い気がもらえる。というもので、

ネイチャーサポートの玄創先生は、

これをすごく勧めていて、

私は方の作用があることは感覚で理解していたのですが、

あまり興味が無く、いつも無理やり連れていかれる・・・みたいな(笑)

だったのですが、

よくよく考えると、

地球というのは、大きな磁石で、N極S極があるから

方向が東西南北とあるんですよね~

私達の身体は、この大きな地球の磁力や、

地球の周囲にある惑星の磁力やエネルギーにも

かなり影響を受けています。

ですから、この日のこの時間にこの方向に動くと

地球を含めた惑星の磁力(エネルギー)が、

私達の肉体や魂に作用して、エネルギーが良い状態になったり、

反対に弱まったりするわけです。

神様はすごい仕組みを創造したものだと、、、

つくづく驚かされますが・・・(笑)


そして、私達人間がエネルギーを整える為に

神様からのスペシャルなツールとして与えられたのが、

石達です♪♪

石屋だから言うのでは無く、、、(笑)

このスペシャルツールは素晴らしい力を持っています。

どんな力??

一番解りやすいとこらへんで言うと、

遠赤外線などを出している石なんかは理解していただきやすいですよね。。。

その他にも様々な人間のエネルギーを整えたり、

活性化したりする力を持っています。

科学的に検証されているものも多々ありますが、

私は、科学で検証できるようなエネルギーだけではなく

石達は意思を持ち、言葉も持つ、とても不思議な存在だと思っています。


長々といつものごとく書きましたが、

私が言いたかった事としては、

私達人間や、この世界の物質は、

分子や原子のレベルまで見てみると、

とても不思議なエネルギーによって構成されているのだと言うこと。

今日は電位などのエネルギーについてお話ししましたが、

科学では解っていない部分もたくさんこの世界にはあります。

というか、人間が証明できることとして解明している事って

きっと極々わずかな事だけなのだと思います。

私が事あるごとに言う、

エネルギーを整える。

という事の意味が少しでもご理解いただけたら・・・

と思い、以前から書こう書こうと思っていたのですが、

やっと書けました~

あくまでも私が感じている事ですが(笑)

次回は、このお話の続きで、

私達の脳について少し書こうと思っています。

ていうか・・・当分終わりそうもないな~

もっともっと深くいっちゃうよー(汗)

石の紹介もしながらですが・・・

最後にエチオピアオパールの写真を見て、

皆さん週末ですからゆーっくりお休みください♪

質の良い睡眠はエネルギーを整えるために大事ですよ~

眠りってとっても神秘です♪

エチオピアオパール


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓

にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後のマクラメ編み手作り教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

ネイチャーサポート
ではパワーストーン鑑定や、

スピリチュアルタロット鑑定

タロット占い講座などを行っています。

以前使っていたけれど今は使っていないパワーストーンのリメイクや、
お持ちの石からリーディングして石からのメッセージをお伝えする
パワーストーンリーディングも行っています。
興味のある方は お店に是非いらして下さいね・・

本格的なタロット占いがマスターできるタロット占い講座はこちらをご覧ください

セドナボルテックスストーンの組合せなど、

ネットショップに無い場合でもお気軽にご相談くださいね・・・

セドナボルテックスのご注文はこちらからお願いしま~す!!

セドナボルテックスストーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://www.nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

コメント

nas

深い・・・
としか言えない(^^;
この組み合わせ、すごく一体感がある感じで画像の中に引き寄せられます。
ワタシの細胞と石とのコラボ♪ワクワクしますww

AYA

nas
nasさんへ
いつもコメントありがとうございますv-238
私のわけのわからん長い話しを最後までお読みいただいたみたいで・・・
お疲れ様でした。。。(汗)

このレムリアンとエチオピアオパールすごーく良いですよね~
自分で選んで、惚れ惚れしております(笑)
で、まだ編み編みしていなのに思わずのせました~♪

まだまだエネルギーのことについては書きますよ~
目に見えたら説明しやすいんですが。。。
本当に言葉で説明するのは難しい・・・・


nasさんがお持ちの素晴らしい石達とコラボしまくってくださいね~
本当に良い子ばかり♪♪

ラリエット

難し~い^^;
でも凄~い!深~い!!って心から思いました。
いろんな石たちに興味があるだけのものだと思っていましたが、これも何か深いものがあるように感じます^^
こちらの石たちは、もしかして・・・・・?
めちゃくちゃ素敵じゃないですか~?

方位取り、私も息子といってみます!

AYA

ラリエットさんへ
ラリエットさんへ
コメントありがとうございます♪
石達は本当にスーパーツールです。
そして素晴らしい子達は持ち主さんが決まっているといつも思います。

持ち主さんのタイミングを見はからってお嫁に行くようです。

>こちらの石たちは、もしかして・・・・・?
>めちゃくちゃ素敵じゃないですか~?

そうです。。。もしかしてです(笑)
本当に素敵なレムリアンとエチオピアオパールです。
素敵すぎてブログに使っちゃいました~

とても小さいけれど、小ささを感じさせない素晴らしいエネルギーです。
楽しみにしていてくださいねv-238

方位取り・・・楽しんでいってらしてくださいね~♪

本日写真をメールでお送りしますね・・・
昨日快晴の元写真撮影できました~
非公開コメント

プロフィール

AYA

☆AYA☆
お客様に最適なパワーストーンをお選びするのがとっても大好きです。良い石に巡りあった時のお客様の喜ばれる顔が毎日楽しみです。良い持ち主に出会う事ができた石達の喜びの波動にも幸せを感じる毎日です。
パワーストーンは母なる大地からの聖なる贈り物です。その素晴らしい力を少しでも多くの人に感じてもらい、みなさんのオーラが光り輝く為のお手伝いをしています。
------------------------------
パワーストーンと占いのお店
ネイチャーサポート
★天然石の販売
★天然石を使ったマクラメアクセサリーの販売
★マクラメ編教室
★タロット占い/講座
大阪市淀川区東三国1-1-2
タカシマビル4F
TEL:06-6399-8666
http://nature-support.com

月別アーカイブ

ユーザータグ

天然石 原石 マスタークリスタル ワイヤーアクセサリー レムリアン マクラメアクセサリー タンザニアマスタークリスタル モンドクリスタル モンド水晶 モンドクォーツ フェナカイト ロシア産フェナカイト マクラメ編み レコードキーパー DIY動画 チュートリアル動画 クリスタルワンド 丸玉 スギライト ファントム マジカルワンド タンザナイト ピンクトルマリン センティエントプラズマクリスタル ヒマラヤ水晶 アメジスト ダウ アクアマリン ダンピュライト ダブルターミネーター インカローズ モルダバイト エジリンインスモーキークォーツ シンギングクリスタル レムリアンシードクリスタル モンドクオーツ クリスタル スモーキークオーツ ギベオン隕石 エジリン アズライト ステラビームカルサイト 自然栽培 ブルーオパール ナトロライト ハーキマーダイヤモンド ブラックダイヤモンド スモーキーレムリアン ガネーシュヒマール オリジナル鉱山 ツーソン レシピ クリソコラ フローライト 魔法の杖 ベラクルスアメジスト ブランドバーグアメジスト リビアングラス スーパーセブン エメラルド マニハール ドリームキャッチャー ラリマー へデンバーガイト アメジストドーム ピンククォーツ メルー産クリスタル ダウクリスタル スファレライト ビジョンクォーツ トライゴーニック マラカイト カンテラオパール ラブラドライト コバルトカルサイト 教室 カルサイト マクラメ ラピスラズリ マクラメ教室大阪 クロムダイオプサイト ロードナイト エレスチャル ジャカレー水晶 サンダーベイアメジスト モンドアメジスト ルチルクォーツ ファントムクリスタル 引き寄せの法則 シャンガーンアメジスト スモーキーエレスチャル カテドラル水晶 水晶クラスター チャロアイト カテドラル 隕石 タンジェリンクオーツ クンツァイト パープルフローライト 天気の子 カイヤナイト レッドクオーツ 曼荼羅 ルビー アメトリンレッドキャップス パワーストーン 陽菜 レムリアン丸玉 アポフィライト ブランドバーグクオーツ マクラメ編みレシピ パイライト アメジストエレスチャル ペリドット バナディナイト ドードークリスタル スピリットクォーツ シャーマンダウ 願望実現 アメジストペアドーム スリーピングビューティーターコイズ ペアドーム イシスクリスタル セレスタイト ペタライト 水入り水晶 タンザニア産モンドクォーツ シナジー12 ファントム水晶 パラサイト隕石 東急ハンズ江坂店 母の日ギフト ルチルクオーツ タントリックツイン パープルスキャポライト グリーンフローライト 茄子 貫入水晶 バンブルビージャスパー ブルーミスト エンジェルラダー カテドラルアメジスト ブルートパーズ マクラメ編みアクセサリー 包み編み 作り方 占い 大阪 水入りアメジスト 意識 ガイア意識 マニハール水晶 ジェムショー セプタークオーツ コロンビア水晶 グリーンアポフィライト 水入り エルムウッド鉱山 ウラル水晶 メルー水晶 ブルースモーククォーツ モルガナイト 天青石 ゴールドルチルクォーツ カクタスクォーツ フェアリークォーツ ツインドーム アメジストジオード クリスタルスカル グリーントルマリン ピーターサイト 水晶 タンザニア産モンドクオーツ レーザークリスタル シホテアリン隕石 インディゴライト タンザニアモンドクォーツ ボルダーオパール スフェーン ウォーターメロントルマリン エルムウッド セール SeRicho隕石 ウォーター・イン・クォーツ ウォーターインクオーツ ゴールデンレムリアン ツインクリスタル ブラックトルマリンインクオーツ 越冬茄子 セルフヒールド スモーキーカルサイト ブルートルマリンインクオーツ カテドラルクオーツ ナイカ鉱山産 18金ワイヤー ネタバレ無し チョーカーネックレス 感想 ブラジル産水晶クラスター チュートリアル ドゥルージー 原石ポイント コロンビア産水晶 ブルールチル マニハール産 天然石原石 カブラル鉱山 チョーカー ピンクトルマリンインクオーツ トマスゴンザガ ミサンガ 石曼荼羅 青い石 プランター チョーカーを作ろう 超お買い得 ツーソンショー メルー産水晶 石鉄隕石 エジリンインスモーキークオーツ アメジストステラビームカルサイト ルース マダガスカル水晶 ワニ皮水晶 アリゲータークォーツ スぺサルティンガーネット ウルグルクォーツ オレンジガーネット バライト ぺサルティンガーネット&スモーキークォーツ ニューレムリアン ブラックマトリックスオパール グラファイトインクォーツ ブルースギライト 巻き結び バングルブレスレット 動画  ネフライトキャッツ ガイガーミネラル フィンガーブレスレット クラスター お買い得品 トマト モンドスモーキーエレスチャル パンジャブレスレット クリソプレーズ アリゾナクリスタル ミャンマー翡翠 夏越の祓(なごしのはらえ) 住吉大社 18金ペンダント アーユルヴェーダ シロダーラ ゴールデンヒーラーパスウェイクオーツ 作成レシピ ゴールドルチル オーガニックコットン  PayPay ホワイトウェディング クオーツインクオーツ プランター栽培 ルチル フェアリークオーツ ストンサークル 籠神社 眞名井神社 目覚め 大神神社 ガイア 三輪山 天橋立 生まれて来た意味 ユーディアライト ジェムシリカ ウッシンガイト 原石フェア 使命 エチオピアオパール オーラライト ピアス 女神BAST ファントムクオーツ シンギング アゲート ゲーサイト 翡翠 ブルームーンストーン プレナイト キャンドルクオーツ ナイカ鉱山 パイライトインクオーツ ホワイトカルサイト メキシコ スモーキーシトリン ピンクカルサイト スーパーセブン原石 CHINGA隕石 女神イシス ホワイトアラゴナイト ツーソンジェムショー2019 SUN ネフライト タロットカード マダガスカル 水晶原石 ポルトガル チベタンターコイズ グリーンファントム ステラビーム 母岩 マクラメネックレス 人参 編み方 超特大水晶 水晶タワー バイーア産特大クリスタル スモーキークォーツ オートファジー 16時間空腹時間 プチ断食 ライブ配信 Youtubeライブ タンザニア産 ソンゲア産 ネガティブキラー 最強の浄化ツール ジンバブエ産アメジスト マラウィ やってみました!1日1食 レッドクォーツ アメジストペアジオード YouTubeライブ アメジストペアカペーラ 新入荷 宇宙パワー アメジストツイン 配信予告 ペアジオード イシスフェイス アメジストの置き場所 方解石 レッドダイヤモンドカルサイト セメント貼っていない カペーラ 骸骨水晶 ヒーリングクリスタル 陰陽統合 火災 収斂火災 ミスティックメリルナイト ミスティックマーリナイト 成功法則 インディゴガブロ 実験 ラズライト アイリスクォーツ 言霊 レアストーン ソーダライト 青金石 アフガナイト ソロモン王の石 ソロモンストーン ソンゲア産エレスチャル 精霊水晶 開運グッズ 白龍 開運アイテム 風水龍 ペアカペーラ ツインカペーラ エイラットストーン 賢者の石 ウルグアイ産 カルール産 ヒーリングワンド 特大 ビーズブレスレット 本鞍馬石 天然石ブレスレット レッドアメジスト レッドキャップアメジスト 嵐の石 パワーストーン ロシア産水晶 両剣水晶 白蛇天珠 タイチンルチル コリントクリスタル スモーキーレムリアンシードクリスタル 虹水晶 メルークリスタル マクラメブレスレット クリストバライトインリビアングラス ロシア水晶 リーフ 方鉛鉱 マンガノアンカルサイト ガレーナ スモーキーアメジスト ブルートルマリン ジンバブエ産アメジストエレスチャル キャルコパイライト ルーマニア グリーンエピドート 犬牙状カルサイト ルーマニア産水晶 カルサイトオンクォーツ ピンクアポフィライト モザンビークルビー トマスゴンザガ産クリスタル ソウルメイトツイン オプティカルカルサイト ハイパースシーン シルバールチル 六角柱カルサイト アンバー 特大水晶 フックサイト スターシードクリスタル スターブラリークリスタル ベラクルスアメジスト マスタークリスタルガネーシュヒマール ダイヤモンド ダイヤモンド原石 ミニワンド マクラメ編みネックレス ヤントラ 幻影水晶 水晶銭蛙 ファントムアメジストエレスチャル 翡翠龍 風水開運アイテム カルサイトオンアメジスト アメジストクラスター クリストバライト インパクトガラス 鬼滅の刃 アメジストカペーラ 煉獄杏寿郎 キムタク トマスゴンザガ水晶 ファントムレムリアン モンド産アメジスト