マクラメ編みペンダント レムリアン&クロムダイオプサイト&ルビー

クロムダイオプサイト

☆マクラメ編みペンダント☆
レムリアン&クロムダイオプサイト&ルビー


今日はマクラメ編みペンダントトップのご紹介です♪

使っている水晶ポイントは、

モチロン私の愛するレムリアンちゃんです!!

そして緑の何やら力強そうな存在感のある石は

クロムダイオプサイトのラフカット。

そして小さなルビーを一緒に編み編みしました♪

ネックレスはシンプルに四つ編み紐にエンドをルビーで作成です。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっと大き目の写真も見て見て〜☆☆☆

クロムダイオプサイト

クロムダイオプサイト

とっても小さなレムリアンですが、、、

さすがクロムダイオプサイト&ルビーとのコラボで

何とも生命力をモリモリ上げてくれそうです☆

クロムダイオプサイトは知恵と叡智を高める石と言われますが

ロシア産のクロムダイオプサイトは力強い〜!!

大好きな石ですが美しいものは本当に入手が難しい石です。

今年のツーソンでもルースは数個しかGET出来ず、

今回のペンダントトップにお使いしたラフカットの原石を買い付けてきました。。。

こちらもかなり希少なのですが、ルースよりもかなりお買い得です♪

磨くと尚素晴らしくなるのですが、

磨くと石が減るよね〜〜

エネルギーも減りそう!!とみなさんラフカットのまま

ニギニギ用に買って帰られる方が多いです(笑)

まだまだラフカットの美しいクロムダイオプサイトが

ネイチャーサポートにはたくさん居りますので

気になる方はお声をおかけくださいね♪

黒々しているように見えますが、

光に透かすととても綺麗です☆

クロムダイオプサイト

クロムダイオプサイト

見ているだけでも力沸いてきそうでしょう〜

本当に素敵な子達です☆


と・・・話がクロムダイオプサイトに飛んでしまいましたが

今回お作りしたペンダントトップは

私にしては珍しくとてもシンプルな編み編み。。。

お客様より、とにかくシンプルで!!

というミッションでした。。。

というのも、既に身に着けておられる以前お作りしたネックレスを

とても気に入っていただいていているとの事で、

こちらのネックレスは着ける事もあるかもしれないけれど

基本的に観る用なので、ネックレス用の紐も別にいいです。。。

なんて言われていたのですが、

せっかくなので紐はお付けしました。。。

とにかく仕事中に机の上に置いていて見ていたい・・・

疲れたらニギニギしたい・・・というご要望でしたので、

机に置いている時は邪魔にならないようにと紐を取り外せるよう工夫しました。

そして完成してから机の上に置いてみると、、、

横にこけてしまう(汗)

ふむ〜〜〜

嫌だな・・・

ハンカチとかに乗せておけばこけないけど・・・

何か嫌だな・・・

何か良い方法は???

と思いたったのが専用のベットです☆☆☆

クロムダイオプサイト

何か良いでしょう〜♪

名付けてパロサントベットです!!

てかそのまんまですが・・・(汗)

以前お客様がパロサントを彫刻刀で彫って石達を並べておらたのを思い出して

これは良いんじゃあない〜〜〜

とルンルンで彫り彫りしました♪

パロサント何気に柔らかい木なのでサックサク彫れますよ〜

皆さんも手ごろなサイズのパロサントをお持ちだったらお試しくださいね。。。

モチロン削った木くずは燃やして香として浄化にお役立てくださいね☆

クロムダイオプサイト


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓







今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0